ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

カップラーメン究極おすすめ人気ランキング

近頃、カップラーメンの味のレベルが高くなり過ぎて、敢えてラーメン屋でラーメンを食べる選択をせずに、家でカップラーメンを食べる選択をする人の数が増加しています。このことが原因となり、まずいラーメン屋に行く人が減少し、まずいラーメン屋がバッタバッタと潰れるといゆう現象が頻繁に起きています。自分も、美味しいカップラーメンが登場してからというもの、まずいラーメン屋に行かないで家でラーメンを食べる回数が増えましたからね。今回は、ラーメン屋のラーメンに匹敵する味を誇り、コストパフォーマンスが最強のカップラーメンを、ラーメンの種類別に分類してランキング形式で紹介していたいと思います。

油そば系のカップラーメンは当たりが多い。

油そば系のカップラーメンは、油そば専門店のラーメンに匹敵する味の美味しさを再現することに成功している商品が多いので、油そばカップラーメンを食べると90%という高確率で感動します。ただ、油そばのカップラーメンは、販売価格が200円から300円と値が張るのでコストパフォーマンス的にはそこまで良いとはいえない部分がある。そうはいっても、お店で油そばを食べると1000円という金がかかるので、200円で油そばを食べられる油そばのカップラーメンは安いと言わざる負えない。

油そばのカップラーメンを食べながら、白米を食べると、満腹感だけでなく、幸せな気分も得ることができるので、ストレスが溜まったら油そばと白米の量を食べることをおすすめします。とはいっても、毎日油そばと白米のコンボをかましていったら、カロリーの過剰摂取となってしまい、あっという間にデブになってしまうので、油そばと白米のコンボは一週間に一度程度に押さえておきましょう。

豚骨系のカップラーメンもあたりが多い。

豚骨系のカップラーメンは、豚骨ラーメン専門店のスープの味の美味しさを再現することに成功している商品が多いので、豚骨系のカップラーメンを食べると60%くらいの確率します。しかも、豚骨系のカップラーメンは、販売価格が100円から200円と低価格となっているので、カップラーメンとしてのコストパーフォーマンスは最強といえる。そうはいってもとんこつラーメン専門店の麺の質と比べると、カップラーメンの麺の質は低いと言わざる負えない。

豚骨系のカップラーメンを食べながら、唐揚げもたべつつ、白米を食べると、もうこの世には未練が1つないという心境になることができるので、この世の絶頂になる気持ちを体感したい人は、豚骨カップラーメンと唐揚げと白米の3つ全てをたべましょう。とはいっても、毎日豚骨カップラーメンと唐揚げと白米をかましていたら、あっという間に空前絶後の肥満になってしまうので、豚骨カップラーメンと唐揚げと白米のコンボは一週間に一回程度にしておこう。

とんこつカップラーメン究極おすすめ人気ランキング。

はじめに、とにかく豚骨スープが大好きだから、ラーメンは豚骨ラーメンしか考えられないという人向けに、究極に美味しいカップラーメンをランキング形式で紹介していきますね。

第一位 マルちゃん 麺づくり 醤油とんこつ

マルちゃん 麺づくり 醤油とんこつ 89g×12個

マルちゃん 麺づくり 醤油とんこつ 89g×12個

このマルちゃん 麺づくり 醤油とんこつは、豚骨スープのレベルが人気ラーメン専門店レベルで、麺の質も中堅人気ラーメン専門店レベルだというのに、たった150円という低価格。これほどまでに、低価格で、麺もスープも最高に美味しいラーメンを僕は見たことがないので、本当に美味しいラーメンを食べたい人は、マルちゃん 麺づくり 醤油とんこつを食べておけばOK。ただね、このラーメンの登場で、とんこつラーメン屋に行かなくなってしまった人も一定数いるので、豚骨ラーメン屋からしたら、マルちゃん 麺づくり 醤油とんこつは面白くない存在だろうね。

また、マルちゃん 麺づくり 醤油とんこつはスーパーや薬局などで、98円を下回る値段で販売されていることもあるので、安い値段で、マルちゃん 麺づくり 醤油とんこつで購入したい人は、ネット通販ではなく、スーパーでマルちゃん 麺づくり 醤油とんこつを購入することをおすすめします。

第2位 マルちゃん 麺づくり 濃厚豚骨

マルちゃん 麺づくり 濃厚豚骨 88g×12個

マルちゃん 麺づくり 濃厚豚骨 88g×12個

このマルちゃん 麺づくり 濃厚豚骨は、豚骨スープが超濃厚で超美味しいし、麺もコシがしっかりしており最高に美味しいというのに、たった132円という低価格。これほどまでに、なにもかもが美味しいラーメンがたったの132円で堪能することができるのは、カップラーメンの価格破壊としか言いようがないよね。ただね、マルちゃん 麺づくり 濃厚豚骨は、ちょいとばかし豚骨スープが濃厚すぎるが故に、好きな人はとことん好きで、嫌いな人はとことん嫌いというラーメンという意見がでる。このラーメンの登場で、高い金を払わなくても、誰でも低価格でおいしいとんこつラーメンを食べられるようになった。

また、マルちゃん 麺づくり 濃厚豚骨を夜食として食べると、まじでこのラーメンうますぎるだろという気持ちになることができるので、マルちゃん 麺づくり 濃厚豚骨は夜食に持ってこいのカップラーメンである。

第3位 マルちゃん 麺づくり 魚介とんこつ醤油

マルちゃん 麺づくり 魚介とんこつ醤油 98g×12個

マルちゃん 麺づくり 魚介とんこつ醤油 98g×12個

マルちゃん 麺づくり 魚介とんこつ醤油は、魚介と豚骨が奇跡のハーモーニーを引き押しているスープが最高に美味しいし、麺の質もハイグレードなものとなっていて文句のつけようがない。これほどまでに、究極な完成度を誇るラーメンをたったの194円で味わえるのは、カップラーメン界の革命としか言いようがないよね。ただね、マルちゃん 麺づくり 濃厚豚骨は、ちょっとばかしスープに魚介要素があるので、ガチガチな豚骨スープが好きな人からしたら、魚介要素があるスープをイマイチに感じてしまうかもしれない。

また、マルちゃん 麺づくり 魚介とんこつ醤油を朝ごはんとして食べると、まじで朝からこんなにうまいラーメンたべたら、朝から元気になることができるわーという気持ちになるので、マルちゃん 麺づくり 魚介とんこつ醤油は朝食にもってこい。

第4位 おやつカンパニー ブタメンとんこつ

おやつカンパニー ブタメンとんこつ 37g×15個

おやつカンパニー ブタメンとんこつ 37g×15個

おやつカンパニー ブタメンとんこつ は、一個あたり95円という凄まじい激安価格だというに、とてつもなく美味しいスープを堪能できるし、これはうまいと思ってしまう麺を堪能することができる。これほどまでに、THE豚骨と思えるラーメンをたった95円で味わえるのは、カップラーメン界の大変動と言わざるおえない。ただね、おやつカンパニー ブタメンとんこつ は、自分のなかでは3時のおやつに食べるラーメンというイメージが付きすぎているので、ラーメンという感じがしないんですよねー。

また、おやつカンパニー ブタメンとんこつ を久しぶりにたべると、ブタメンってこんなにうまいラーメンだったけ??という感覚になるので、こんなにもうまいラーメンを食べたい人は、おやつカンパニー ブタメンとんこつを食べることをおすすめします。

第5位 明星 極のチャルメラ バリカタ極細麺と濃厚とんこつ

明星 極のチャルメラ バリカタ極細麺と濃厚とんこつ 100g×12個

明星 極のチャルメラ バリカタ極細麺と濃厚とんこつ 100g×12個

明星 極のチャルメラ バリカタ極細麺と濃厚とんこつ は、一個当たり300円以上する高級カップラーメンなだけあって、超本格的な豚骨スープを堪能できるし、噛み心地が抜群の細麺を堪能できる。これほどまでに、最高に美味しいラーメンを自宅で味わえる時代が到来するとは、2003年の時にはだれも想像していなかっただろう。ただね、このラーメンは少しばかり、値段が張るので、300円も払うならば、美味しいラーメン屋にラーメンを食べにいくわという人もいることでしょう。

また、明星 極のチャルメラ バリカタ極細麺と濃厚とんこつを食べると、細麺のラーメンってこんなにも美味しかったけ??という新たな発見をすることができるというメリットが存在する。


第6位 マルタイ 長浜とんこつ博多ラーメン

マルタイ 長浜とんこつ博多ラーメンは、一個当たり120円という超低価格が売りのラーメンで、スープもきちんと博多豚骨ラーメンの味を表現しており、麺もそれなりにおいしい。こういう悪い部分が一個もないカップラーメンがたったの120円で食べられる時代がくるとは、2005年のときには、小泉総理大臣も想像していなかっただろう。ただね、このマルタイ 長浜とんこつ博多ラーメンは、そこそこ美味しいラーメンなので、口が超えている人がマルタイ 長浜とんこつ博多ラーメンを食べるとイマイチだなあと感じることもある。

また、マルタイ 長浜とんこつ博多ラーメンをたべると、博多のとんこつラーメンの味ってこんなふうだったんだなあ??という気持ちにもなることができます。

油そばカップラーメン究極おすすめ人気ランキング。

とにかく、油そばがこの世のラーメンの中で一番好きだという言う人に向けて、究極に美味しい油そばカップラーメンをランキング形式で紹介していきますね。

第一位 マルちゃん 珍々亭 油そば

マルちゃん 珍々亭 油そば 167g×12個

マルちゃん 珍々亭 油そば 167g×12個

マルちゃん 珍々亭 油そばは、ラーメン専門店の油そばと比べても、味が負けてないので、自宅でまったり美味しい油そばを食べたい人におすすめです。この珍々亭 油そばの登場により、わざわざラーメン屋まで油そばを食べに行く必要もなくなったし、212円という低価格で油そばを堪能できるようになったし、いいことづくしです。ただね、このマルちゃん 珍々亭 油そばのせいで、商売あがったりになってしまった油そば専門店があるので、油そば専門店からしたら、マルちゃん 珍々亭 油そばの存在は歓迎できるものではないでしょう。

また、マルちゃん 珍々亭 油そばは、カロリーがかなり高めになっているので、マルちゃん 珍々亭 油そばを1日一個までに食べる量を制限しないと、カロリー過多になるので、注意が必要です。

第2位 明星 ぶぶか 油そば

明星 ぶぶか 油そば 165g×12個

明星 ぶぶか 油そば 165g×12個

明星 ぶぶか 油そばは、どのコンビニにも置いてある油そばで、味のクオリティーもハイスペックとなっているし、販売価格も200円前半となっているし、味とコスパの両方が優れている油そば。この油そばの登場により、油そばは油そば専門店でたべるものではなく、コンビニのカップラーメンで食べるものとして、多くの人に認識されるようになった。その結果、ぶぶか油そばがあまりにうまいせいで、ノーマルのカップラーメンを食べる機会がへった人が続出している。

また、明星 ぶぶか 油そばは、一度たべたら再度食べたくなる中毒性があるので、ぶぶか油そば中毒になると365日ぶぶか油そばを食べることになるので、注意が必要です。

第3位 エースコック 厚切太麺 背脂こってり油そば

エースコック 厚切太麺 背脂こってり油そば 大盛り 168g×12個

エースコック 厚切太麺 背脂こってり油そば 大盛り 168g×12個

エースコック 厚切太麺 背脂こってり油そばは、販売価格も200円中盤とコスパもよく、味ごとても濃く、麺も極太で噛みごたえが抜群で、究極の油そばと言える。この油そばの登場により、究極にうまい油そばがついに、ご家庭で食べられる時代が到来することに。ただね、この油そばは、濃い味が嫌いな人からは、味が濃すぎて俺の口にはあわないわという批評を受けているので、万人受けする油そばとはいえないでしょう。

また、エースコック 厚切太麺 背脂こってり油そばは、味が濃い超ジャンクフードなので、ストレスが極限に達した時に、エースコック 厚切太麺 背脂こってり油そばを食べると心にたまったストレスを0にすることができます。

第4位  エースコック スーパーカップ 大盛り油そば

エースコック スーパーカップ 大盛り油そば 162g×12個

エースコック スーパーカップ 大盛り油そば 162g×12個

エースコック スーパーカップ 大盛り油そば は、販売価格が200円前半ととても安く、付属のラー油ダレと麺の絡みが最高だし、麺も超極太で食べごたえが抜群なので、至高の油そばと言える。この油そばが世にデビューしてからというもの、油そばといえばエースコックというのがラーメン好きの常識となり、エースコックの油そば製品が爆発的にうれているという状況を引き起こしています。この爆売れのおかげで、エースコック スーパーカップ 大盛り油そば はスーパーやコンビニで見ないことはありません。

また、エースコック スーパーカップ 大盛り油そば は、スーパーカップブランドということもあり、低価格で麺の量が多いので、ガッツリと油そばを喰らいたい人におすすめ。

第5位 ニュータッチ 名古屋発 台湾まぜそば

ニュータッチ 名古屋発 台湾まぜそば 132g×12個

ニュータッチ 名古屋発 台湾まぜそば 132g×12個

ニュータッチ 名古屋発 台湾まぜそばは販売価格が144円とお手頃価格で、ピリ辛で刺激抜群の味が最高で、麺自体もラーメン屋仁匹敵するものを利用しているので、悪い部分がまったくない。このぴりっと辛い油そばをおかずにして、白いご飯を食べると、ご飯がめちゃくちゃすすみます。ただね、超カロリーが高い油そばと白いごはんをたべると、カロリー摂取量がものすごいことになるので、注意が必要です。このニュータッチ 名古屋発 台湾まぜそばは、あまり人気がない商品なのか、コンビニで見る回数が少ない。

また、ニュータッチ 名古屋発 台湾まぜそばは、144円という油そば界で破格の値段だというのに、麺の量が多いので、油そばカップラーメンとしてのコストパフォーマンスは最強です。

第6位 エースコック わかめ油そば


エースコック わかめ油そばは、超ジャンクフードで健康に良いとはいえないカロリーが超高い油そばを食べつつ、健康にとても良いわかめも食べることができるので、健康面に気を使うならば、エースコック わかめ油そば を食べない手はない。

最後に

カップラーメンを食べるならば、豚骨と油そばでしょ。