ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

女性は裏切る生き物。

LEAN IN(リーン・イン) 女性、仕事、リーダーへの意欲

女性は、好きな男を裏切ることはないが、好きではない男を頻繁に裏切ることをよく実践する傾向があるため、男のほうも自分の精神的ダメージを減らす意味もこめて、自分が好きではない女とかかわることをやめて起こう。そうするだけで、すきでもない女からひどいことをされて、自分が大きなダメージを受けるという無意味なことを回避することができ、幸せな人生を送ることができる。今回は、女性は裏切る生き物。をテーマにして記事を書いていきたい。

好きな女性に相手にされないと、男性は女性に裏切られたという感情をもつ。

一人の女性に対して、自分がとても好意を寄せていたにもかかわらず、自分が好きな女性がほかの男性と付き合ってしまったという経験は誰もがしたことがある。こういう経験をした男の大半は、自分のことを好いてくれずに、他の男を好きになったあの女は裏切り者だという感情を抱いてしまいます。この一連の流れを体験した後に思うことは、女性は裏切る生き物なんだから、女性にそこまで大きな価値を感じるほうが間違っていたんだ、これからは女性に価値を感じることをやめて、生きている自分に価値があると思って生きていこう。
スポンサーリンク


女性は一度好きになった男性でも、平気で裏切る。

1.女性は、他に好きな人ができたという理由で、男性を裏切る。

女性は、他に好きな人ができてしまったりすれば、この人と絶対に結婚するというくらい好きになった男性と別れて、最近好きになった男性と付き合い、この人と絶対に結婚するというくらい好きになった男性を裏切ります。こういう目に会うと、人に裏切られるのもいい経験になったし、そんなに落ち込む必要なんてないだろうという結論がでます。

2.女性は、好きな気持ちがなくなったと理由で男性を裏切る。

女性は、いままで好きなだった男性のことが突然好きじゃなくなったと言い放ち、結婚を誓い合ったほど好きな男性を振るというとんでも行為をします。こういう行為をしている女性を見るたびに、女性の好意というものは一生続かないんだなと再確認できると同時に、一度好きになった人を好きじゃないと切り捨てるような人間にはなりたくないなと思ってしまうわけです。

3.女性は、貧乏人の男を裏切る。

年収360万円の貧乏な男性と付き合っていた女性が、年収2億円の男性に好きだと告白されるようなことが起きると、年収360万円の男性は、即刻今まで付き合ってた彼女に振られ、年収二億円の男の新しい彼女に、年収360万円の貧乏な男性の元彼女が就任します。こういう経験をすると、年収が低いということはそんなにも罪なことなのかと思うことに。

最後に、
女性は裏切る生き物をテーマに記事を書かせていただきました。