ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

ゆたぼんチャンネル登録解除祭りの結果。

レンジでゆたぽん Lサイズ ぽかぽか快適睡眠 くりかえし使える

ツイッターでゆたぼんチャンネル登録解除をしようという大きな動きができた後に、ゆたぼんチャンネル登録解除祭りに参加しようとゆたぼんアンチがゆたぼんのyoutubeチャンネルに登録した結果、ゆたぼんのyoutubeチャンネル登録者数が10万人を超え、ゆたぼんは見事チャンネル登録者数10万人のyoutuberになることができたのだ。その後、ゆたぼんチャンネル登録解除祭りが起こり、ゆたぼんチャンネル登録者数は10万人から8万3000人ほどまで減少してしまった。この一連の流れをみていて思ったのは、ゆたぼんチャンネルのアンチが、ゆたぼんyoutubeチャンネルに登録したあとに、ゆたぼんyoutubeチャンネルを解除しただけじゃねえかということ。

ゆたぼんチャンネル登録解除祭りで、ゆたぼんのyoutubeチャンネル登録者数がみれなくなってしまった。

ゆたぼんチャンネル登録解除祭りで、ゆたぼんの父親が激高した結果、ゆたぼんのyoutubeチャンネル登録者数が非表示にされてしまうという事態がおきてしまった。これに関して思うのは、確かにゆたぼんのyoutubeチャンネル登録者数が減っているのを見てしまったら、ゆたぼんのチャンネルを解除しようとする輩もでてくるだろうから、ゆたぼんの父親が取った行動は正しい。
スポンサーリンク


ゆたぼんチャンネル登録解除祭りで、ゆたぼんのyoutube動画にコメントができなくなった。

ゆたぼんチャンネル登録解除祭り後、ゆたぼんチャンネルのコメント欄は閉鎖されてしまい、ゆたぼんチャンネルの動画のコメント欄に誰もコメントできなくなってしまった。その結果、ゆたぼんチャンネルのyoutube動画の再生回数は、普段の三分の1ほどに落ち込んでしまった。この一連の流れをよくないと思ったゆたぼんパパは、ゆたぼんチャンネルの動画のコメント欄を開放したのであった。

さいごに、

ゆたぼんチャンネル登録解除祭りなんて、しょうもないことをしないで、最初からゆたぼんチャンネルを見なければいいだけの話じゃないのかなと思いますね。