ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

唯我2020年現在は、警察に逮捕され、刑務所行きについての感想。

天才 (幻冬舎文庫)

唯我さんは、感情のコントロールが下手ですぐにトラブルを起こすことを何度も繰り返していることから、唯我さんが2020年に警察に逮捕されてしまった、刑務所行きになってしまったという情報をきいても、誰も驚くということはなかった。この唯我さんと過去にトラブルを起こしたよっさんという配信者がは、刑務所に行き、唯我さんに3千円の現金をプレゼントしたらしい、よっさんいわく、唯我のように前科がある人間は執行猶予がつかないし、唯我は二年以上刑務所からでてこれないらしい、よっさんも唯我が何をやったのか?ということもわからないらしいし、よっさんも唯我に面会をできないらしい。なんでよっさんが唯我に会いにいく配信をやるのか?については、ふわっち配信でリスナーから多額の投げ銭を受け取りたいからであって、唯我を心の底から心配しているわけではない。

唯我の2020年現在の異変。

唯我氏は、常人が決して実行することができない一日10時間~12時間の長時間配信をするという脅威的なことをやっていることから、唯我リスナーから唯我さんなんであんなにゲンキがありあまっているのだろうか?という心配の声を受けている。それと、唯我さんは人間関係のトラブルを2020年現在に起こしていないことから、唯我さんが人間関係のトラブルで警察行きになることはないだろう。

唯我さんが刑務所からでてきて、無職で収入0になったとしても、日本には生活保護という制度があるので、唯我さんが出所後生活に困ることはない。ただね、40歳を超えている人間が月収50万円もなく、月収10万円しかない生活保護という状態は、人生に希望をもてず、人生絶望しかもてないとおもうので、唯我氏は、出所後に生活保護を受給できても、人生に希望を持つことはできなそう。

唯我さんの過去の悪事についてああだこーだ言う人もいると思いますが、誰も長いこと生きていれば、悪事の一つや二つをやってしまうとぼくは思っていますので、唯我さんが悪人だ、唯我さん嫌いだというコメントを残すことはありません。これだけは僕が言っておきたいのは、唯我さんは、過去の悪事に反省せずに、新たな悪事を働くという面では、さすが唯我さんですねと思う。
スポンサーリンク



最後に、

唯我氏は、われわれ一般人とは違い、かなりの知名度と圧倒的なカリスマ性をもっているので、唯我氏は出所後、日本社会で大活躍すること間違いなしです。