ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

XM勝てない人の詳細。

f:id:akihiro5:20190722095227p:plain
XM口座で10万円の利益を出して、10万円のパソコンを買うんだとか、XM口座で20万円の利益を出して20万円のポケモンカードを購入するんだとか、XM口座で50万円の利益を出して50万円のバイクを購入するんだとか、XM口座で100万円の利益を出して100万円の激安の車を購入するんだとか、XM口座で500万円の利益で500万円の企業資金をつくるんだとか、XM口座で1000万円の利益をだして、1000万円も高級車を購入するんだとか、XM口座で2000万円の利益を出して夢のマンションを購入するんだとか、XM口座で1億円の利益を出して、1億円の一軒やを購入するんだとか、XM口座で3億円以上の利益を出して、夢の自由な生活を手に入れるんだという考えを持っている人は、XM口座で一発逆転を狙った高ロットでのスキャルピング/デイトレード/スイングトレードをする傾向が強く、XM口座での利益額も規格外、XM口座の損失額も規格外だったりします。之に当てはまる人が、XM勝てないという発言を繰り返したり、FXってどうやった勝てるようになるのだろうかという発言をします。

上記の人意外の、XM口座で一ヶ月3千円~5000円の利益で満足できるという思いを持ち、200万円~1000万円の資金&小さいロットでのFX取引をするの二つを守ることができる人は、XM口座の損失額は規格内、XM口座の損失も規格内で、XM口座で退場することもまったくありません。之に当てはまる人になれる人は、XM口座でいつも美味しい思いができます。今回は、XM勝てない人の詳細。について触れていきます。

XM勝てない人の詳細。

XM口座で勝てない人とは、FX取引に向き合う時間が圧倒的に少ない人であったり、FXで一撃退場経験がない人であったり、FXでコツコツドカンしたことがない人であったり、XM口座で出金する行動を起こせない人であったり、XM口座に入金する資金額が小額だったり、ゼロカットされてもいいやと心のどこかで思っている人だったり、損切りする決意が皆無な人だったり、為替相場が自分の想定どおりに動くと思っていたり、FXデモ口座でのFX取引練習をしない人だったり、FX取引でお金を儲けなくてもいいんだよという思考がもてない人であったりします。

1.FX取引に向き合う時間が圧倒的に少ない人

FX取引に向き合う時間が少ない人は、FX取引で利益を出すために必要な事項を知ることができていないし、FX取引で生存するために必要な事項を知ることができていない。それと比較して、FX取引と向き合う時間が多い人は、FX取引で利益を出すために必要な事項を知ることができているし、FX取引で生存するために必要な事項を知ることができている。これらのことからわかることは、XMで勝ちたい、XMで勝てない状態から抜け出したければ、FX取引に向き合う時間をふやそう。

2.FXで一撃退場経験がない人。

FXで一撃退場経験がない人は、自分が一撃退場の対象になるとは思わないことから、ロット数を抑えてのドル円取引/ユーロ円取引/ポンド円取引ができないし、どの時期が自分が一撃退場しやすいのかもわからない。それと比較して、FXで一撃退場経験がある人は、自分が一撃対象になりうることがあると思うことから、ロット数を上げすぎないという当たり前のことを守ることができるし、自分が退場するかもしれないという恐れを持つことができる。これらのことからわかることは、XM口座で勝てない人から抜け出すには、FXでの一撃退場経験が重要になってくる。

3.FXでコツコツドカンしたことがない人

FXでコツコツドカンをしたことがない人は、不必要な損切りを繰り返してしまい、自分のXM口座残高をすり減らしていくことが多いです。それとは反対に位置するFXでコツコツドカンをしたことがある人は、本当に必要とされる損切りしかしないので、自分のXM口座残高が大きく減ることもなく、自分のXM口座残高がちょこちょこと増えていきます。これらのことからわかることは、FXでコツコツドカンをくりかえしたところがスタート視点だということ。

4.XM口座で出金する行動を起こせない人

XM口座で出金する行動を起こせない人は、XM口座のハイレバスキャで増やした100万円がゼロカットされてしまい、XM口座残高が0円になり、ゲームオーバー。逆に、XM口座で出金する行動を起こせる人は、XM口座のハイレバスキャで増やした100万円をXM口座から出金し、XM口座でゼロカットいう最悪の未来を回避します。これらのことは、XM勝てない人から抜け出すには、XM口座で出金することができる人になるしかない。

5.XM口座に入金する資金額が小額だった

XM口座に入金するし金額が小額な人かつハイレバレッジ使いは、常時証拠金維持率20パーセントで戦うことになり、20パーセントの含み損で退場という状態におかます。之に当てはまる人の一部の人はXM口座で100万円の利益がでて、ハッピー、XM口座に出会えてよかったねとなりますが、その他大半はXM口座でゼロカットされてしまった、ぐぬぬという人生を送ることに。

6.ゼロカットされてもいいやと心のどこかで思っている人

XM口座でゼロカットされてもいいやと心のどこかで思っている人は、ゼロカットされないために必要とされる損切りと負けるとわかっているときにFX取引をしないとメンタルに余裕がないときでもFX取引をしてしまいます。逆に、XM口座でゼロカットされてはだめだと心のどこかで思っている人は、ゼロカットされないために必要とされる損切りを実践できるし、謎要素が多いときはFX取引をしないということができるし、メンタルが病みのときにはFX中止できる。これらのことからわかることは、XM勝てないという人は、ゼロカットされないようにしたいと思うようにしよう。

7.損切りする決意が皆無な人

XM口座で損切りする決意が皆無な人かつハイレバトレーダーであれば、いつかXM口座でゼロカットをくらい、XM口座から1年ほど離れることになります。それと比較して、XM口座で損切りする決意がある人かつ低レバトレーダーであれば、XM口座でゼロカットもされず、XM口座で一年間フルでFX取引をすることができます。これらのことからわかることは、XM勝てない状態から抜け出すには損切りする覚悟を持つこと。

8.為替相場が自分の想定どおりに動くと思っている。

為替相場が自分の想定どおりに動くと思っているXM口座使いは、こんなドル円はありえないだろうというときにドル円取引をしてしまい、XM口座のドル円取引で10万円以上の損失を発生させます。逆に、為替相場が自分の想定どおりに動かないと思っているXM口座使い、安全度が超高いという場面でしか、ドル円取引をしないため、ドル円取引で10万円の損失を出すことはありません。これらのことからわかることは、為替層が自分の主どおり動かないと思うことこそがXM勝てない状態から抜け出すことの一歩。

9.FXデモ口座でのFX取引練習をしない人。

XMデモ口座でのFX取引練習さえしていれば、XM口座でゼロカットされることもなかったし、XM口座で強制ロスカットされることもなかったという人もいますから、XM口座で痛い目にあいたくない人は、XMデモ口座でFX取引の練習をしよう。

10.FX取引でお金を儲けなくてもいいんだよという思考がもてない。

XM口座でFX取引でお金を儲けられない奴に存在価値はないと思っている人ほど、XM勝てないという状態に陥りやすくなりますし、XM口座でのFX取引でお金を儲けることの重要度は低いと思っている人ほど、XM勝てるという状態に陥ります。

公式サイト
XM


関連記事
www.gamezinsei.com
www.gamezinsei.com