ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

XM10万円チャレンジ。

f:id:akihiro5:20190722095227p:plain
10万円が自分にとっての命金であると感じられるほどの大金である人は、10万円がなくなった人生が終わってしまうという恐怖から、10万円入金済みのXM口座でFX取で思わぬミスを犯します。だったらどうするべきなのか?については、自分にとって損失を許容することができる金額を種にして、XM口座でFX取引をするようにすればいいだけなんですよね。そのことが自分の頭で理解できているはずなのに、日本人の大半は、10万円にフルレバを効かせて、FX取引をしてしまうんですよね。今回は、XM10万円チャレンジ。をテーマにして記事を書いていきます。

リスクを背負うことに恐怖心を抱かないのであれば、XM10万円チャレンジをするのもあり。

1万円の損失を出すリスクを許容することができないのであれば、1万円を種にして、XM口座でのFX取引をしないようにするべきだし、5万円の損失を出すリスクを許容することができないのであれば、5万円を種にして、XM口座でのFX取引をしないようにするべきだし、10万円の損失を出すリスクを許容することができないのであれば、10万円を種にして、XM口座でのFX取引をするべきでない。これらのことを、これからXM口座でFX取引をする人は、頭にいれておいてほしい。

1万円の損失を許容することができるのであれば、1万円を種にして、XM口座でのFX取引をするべきだし、5万円の損失を許容することができるのであれば、5万円を種にして、XM口座でFX取引をするべきだし、10万円の損失を許容することができるのであれば、10万円を種にして、XM口座でFX取引をするべきである。これらのことを、これからXM口座でFX取引をする人には、頭にいれておいてほしい。

XM10万円チャレンジが成功した。

XM10万円チャレンジを成功させている人は、お金を増やすことを忘れ、いかに自分の資金を維持することを意識することで、XM口座の10万円を30万円~80万円に増加させることができている。逆に、XM10万円チャレンジで失敗している人は、お金を増やすことにとらわれ、自分の資金を何十倍に増加させることができていない。これらのことから出た答えは、XM10万円チャレンジを成功させたい欲がある人は、XMでのFX取引時にお金を増やしたいと思わないようにすること。

1.XM10万円チャレンジが成功するということ。

XM口座残高10万円を90万円に増やしたとしても、XM10万円チャレンジに成功したとはいません。どうすれば、XM10万円チャレンジに成功したといえるのか?というと、10万円から増やした90万全額を自分のXM口座から、出金を完了させたら。

2.XM10万円チャレンジを成功させるために必要な種銭10万円の集め方。

XM10万円チャレンジを成功させるために必要な種銭10万円の集め方としておすすめなのは、2ヶ月アルバイトをして10万円を集める&XMのハイレバトレードで1万円を10万円にする&1ヶ月正社員になって10万円ためる。&10万円限度額のクレジットカードを使う&親や兄弟から10万円を借りる&仮想通貨取引で10万円のお金を稼ぐなどの5つがあります。

3.XM10万円チャレンジをするべきか否か?

XM10万円チャレンジに挑戦しなくても、毎月500万円~1000万円のお金を稼ぐことができる人は、XM10万円チャレンジをする必要はない。逆に、XM10万円チャレンジをしないと、毎月500万円~1000万円のお金を稼げないという人は、XM10万円チャレンジをする必要がある。これらのことからわかることは、人生変えたいという気持ちを持っている人は、XM10万円チャレンジをするべき。

4.金銭的に余裕がないときは、XM10万円チャレンジをするべきではない。

金銭的に余裕がないときにXM10万円チャレンジがうまくいかず、10万円がすべて失われてしまったなんてことになると、自分の精神が破滅しそうになる。逆に、金銭的に余裕があるときにXM10万円チャレンジがうまくいかなくても、また挑戦すればいいやーというポジティブな気持ちになれます。これら二つのことから出た答えは、精神的にきつい思いをしたくない人は、金銭的に余裕があるときにのみXM10万円チャレンジをしよう。

5.ラッキーでFX取引でお金が儲かったら、FX取引をやめる。

XM10万チャレンジを開始して、ラッキーで10万円が60万円になったところで、XM10万円チャレンジをやめれば、50万円の利益を得ることができます。このことをしってきるFXトレーダーの多くは、ラッキーでFX取引でお金儲けをしたところで、FX取引をやめていますね。

公式サイト
XM〔エックスエム〕

XMは、レバレッジ888倍対応の海外FX口座ということもあって、ハイレバレッジトレードで利益を出している人がXM口座を使っています。しかも、XM口座は、XM口座開設ボーナス5000円を全XM初回口座開設者にプレゼントしていますし、XM取引量ボーナス&XM100パーセント入金ボーナスがもらえます。そして、XM口座は、口座開設ボーナスのみでのFX取引ができます。

関連記事

www.gamezinsei.com