ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

2020年、名古屋学院大学のセンター試験利用入試に合格/不合格情報。

名古屋大学(文系) (2020年版大学入試シリーズ)

2009年時、名古屋学院大学のキャンパスが瀬戸から名古屋に移転したばかりのときは、名古屋学院大学は不人気で河合塾の偏差値もそんなに高くない大学だったので、センター試験も6割5分取れた人は、名古屋学院大学のセンター試験利用入試を使えば、名古屋学院大学のほぼ全ての学部から合格をもらえていました。そして、2020年現在、名古屋学院大学のほぼ全ての学部が名古屋に移転したことで、名古屋学院大学の偏差値が大幅に上昇したので、センター試験で77パーセント~8割とれた人は、名古屋学院大学のセンター試験利用入試を使えば、名古屋学院大学のほぼ全ての学部に合格できるようになりました。これらのことからわかることは、偏差値が低いと馬鹿にされていた名古屋学院大学にセンター利用入試で合格する難易度は高いということ。

2020年、名古屋学院大学のセンター試験利用入試に合格。

2020年、名古屋学院大学のセンター試験利用入試に合格している人は、センター試験8割とれているし、南山大学や東京6大学に合格する力もあるし、ちょっとがんばれば、早稲田大学や慶応大学にも合格する力がある人です。だから、2020年、名古屋学院大学のセンター試験利用入試に合格できるというのは、素直に凄いことだし、他人に誇れることだったりします。

2020年、名古屋学院大学のセンター試験利用入試に不合格。

2020年、名古屋学院大学のセンター試験利用入試に不合格になると、名古屋学院大学にも落ちて、俺はFランク大学に進学するしかないのかという気持ちになります。この気持ちを改善させるには、名古屋学院大学のセンター試験利用入試合格のセンター8割取れれば、そこらへんの旧帝国大学にも合格することができるのだから、センター試験8割とれなかった自分を恥じる必要はないという思考を持つようにすればよいのです。
スポンサーリンク



最後に、

名古屋学院大学のセンター試験利用入試に落ちた人は、名古屋学院大学の一般入試を受ければいいだけだし、名古屋学院のセンター試験利用入試に合格した人は、名古屋学院大学よりも上のランクの大学を目指せばいいだけなのです。

www.gamezinsei.com