ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

中学生や高校生や大学生が、ユーチューバーになるには。

第1話 教師と生徒・・・許されない禁断の純愛ラブストーリー

中学生がユーチューバー活動に熱をいれて、本業の勉強がおろそかになり、高校受験に失敗する末路をたどることはあってはならないことだし、高校生がユーチューバー活動に熱をいれて、本業の勉強がおろそかになり、大学受験に失敗する末路をたどることはあってはならないことだし、大学生がユーチューバー活動に熱をいれて、大学の勉強がおろそかになり、何で大学にいっているのか?わからなくなることはあってはならないことなんだ。これらのことからわかることは、中学生や高校生や大学生が、ユーチューバーになるメリットはほとんどないし、ユーチューバーになるデメリットしかない。

中学生や高校生や大学生が、ユーチューバーになって、有名になるデメリット。

中学生や高校生や大学生が、ユーチューバーになって有名になるデメリットは、就職活動で悪影響があることや街中でファンに話しかけられることの二つだけ。これをデメリットでもないだろと思えば、ユーチューバー活動をがんばればいいし、デメリットだと感じるのであれば、ユーチューバー活動をがんばることをやめよう。

1.就職活動で悪影響がでる。

大学生がユーチューバーとして有名になりすぎて、ある程度の収入を得ると、副業禁止の会社に入社することができなくなるというデメリットが存在しています。このデメリットを回避するには、副業OKの会社に就職すればいいだけ。

2.街中でファンにはなしかけられる。

中学生や高校生や大学生が、ユーチューバーになって、ある程度有名になると、街中で自分のファンと名乗るものから声をかけられることがある。この行為で多大なるストレスを感じる人はユーチューバーにならないほうがいいし、ストレスを感じない人はユーチューバー


中学生や高校生はユーチューバー活動なんかしてないで、勉強しろ。

中学生や高校生がユーチューバー活動をせずに、大学受験の勉強を一生懸命がんばり、国立大学の医学部に入学することさえできれば、将来医者になり、年収2000万円以上の給与が保証される。逆に、中学生や高校生が大学受験の勉強を一切やらずに、ユーチューバー活動のみをしすぎた結果、Fランク大学に入学することしかできなければ、将来年収300万円のサラリーマンになるか、年収200万円のユーチューバーになるかの究極の二択をせまられてしまう。これらのことからわかることは、人生の勝ち組になりたいければ、中学生や高校生はユーチューバー活動なんかしてないで、勉強しろを実践するしかない。
スポンサーリンク



大学生は、ユーチューバー活動なんかしてないで、就職活動をしよう。

大学生がユーチューバー活動に熱中した結果、就職活動を一切せずに、内定0のまま大学を卒業してしまった。これを後で後悔すると思う大学生はユーチューバー活動をやめて、大学在学中に就職活動をする選択をすべきだし、無職でもいっかと思う大学生は、ユーチューバー活動に精をだそう。