ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

二重と涙袋の両方がある女性は最強。

二重記念美 [並行輸入品]

くっきり二重で涙袋がある女性は、男性からOOちゃんかわいいと崇められる傾向があるし、男性からOOちゃんのためなら何でもすることができると言われる回数が多いし、男性からOOちゃんの誕生日は10000円のものをあげるねと言われる回数が増えるし、自分のことをすきになった男性からストーカーに会う回数も増えるし、年収1億円超えの金持ちに求婚されることもある。逆に、一重で涙袋もない女性は、男性からOOちゃんかわいいという声をかけられる回数が減るし、男性からOOちゃんのためなら1000円くらいはおごれるし、男性からOOちゃんの誕生日500円くらいのものをあげるねといわれる回数が増えるし、自分のことを好きな男性からストーカーに会う回数が減少傾向になるし、年収1億円超えの金持ちの男性から求婚されることはない。これらのことからわかることは、男の大半は、二重と涙袋の両方がある女性がすきすぎるということと、一般人で男性が100点だせる二重と涙袋の両方がある女性はほとんどいないということ。

二重と涙袋の両方がある女性は最強と思えば思うほど自分がみじめになってくる。

二重と涙袋の両方がある女性は最強と思っている自分が、自分の顔を見ると、二重なんだけど涙袋がなかったりすると、ああ俺は涙袋がないから不細工なんだと落ち込んでしまうことがあるし、不細工に生まれた俺に最高な未来はないんだとも落ち込む。こうならないようになるには、二重と涙袋の両方がある女性は最強だと思わず、人間は目と鼻と口があればいいんじゃないか?くらいに思っておこう。

自分の中にある二重が言いに決まっている信仰をもっていると、一重の顔がどうも受け入れられなくなってくるし、一重の顔が大好きだという感情をもてなくなるんだ。こうならんようにするには、一重で涙袋がない顔も大好きだよという価値観を持つようにすればいいだけなんだ。
スポンサーリンク



最後に、

二重と涙袋の両方がある女性は最強で、顔が整った人としか結婚したくないという価値観をもつ人は女性を選り好みしすぎて、女性と付き合ったり、女性と結婚できないという末路をたどることなります。これを回避するには、女性だったら誰でもいいし、この世に存在する女性の全員が大好きだという価値観を持つようにすればいいだけです。