ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

VALUに手をだす人の気が知れない。

VALUやらないやつは時代に乗り遅れている的なことを言っている人が大量発生している時に、VALUより安全性の高いFXと株でも儲かるんだから、得体の知れないVALUに手を出す必要なんてないよと思っていたら、ヒカルさんが自分の持っているVALUを全部放出するという暴挙に出てヒカルのVALUを購入していた人のほとんどが大損したというね。まあなんというか、ルール整備がしっかりとされてない新しくできたものに安易に手を出すと痛い目に合うよね。

FXとか、株とか、VALUとかやらないほうがいい理由。

FXと株とVALUはトレードに失敗すれば、自分の予想を絶するほどのお金を失う+トレードが上手くいかないときのストレスが凄まじい+お金を失ったら時間が無駄+借金を背負う可能性があるという事態が引き起こされます。このようなリスクがあるので、FXと株とVALUには手を出さないほうがいいのです。

為替や株やVALUで楽してお金を稼ごうと思わず、普通に働いてお金を稼げば、お金を失う恐怖にさらされることもないので、毎日幸せなメンタルで生きていくことができます。この事実があるので、メンタルを安定して生きていきたいという人は、FXと株とVALUに手をだしてはいけない。

VALUに手を出す人の気が知れない。

VALUは株を発行している側の行動一つで、VALU購入者を簡単に損させることができる時点で、かなりリスクがでかい金融商品なんでないの?と思うわけです。普通の感覚だったら、俺はお前をいつでも損させることができるんだぞということが可能なものに手を出すほど、命知らずにはなれないよね。

VALU購入者に大した優待もプレゼントできないのに、VALUを発行するんじゃねえ。

優待がないとか、優待がOOサロンに参加できるとか、優待がブログコンサルしますという奴はVALUを発行してはいけない。その理由は、VALU購入者が数十万の損をしたあげく、コンサルを受けたりサロンに参加したところで、お互いにWINWINだと思うことができないから。自分が思うに、VALU購入者がVALUである程度のお金を失っても、お互いWINWINだと思えるくらいの優待を出している人だけがVALU発行しろよ。
スポンサーリンク



最後に、

VALUって明らかにVALU発行しているやつしか得しねえだろ。本当にとんでもないサービスだよ。