ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

レバレッジ888倍について。

一番売れてる月刊マネー誌ザイが作った「FX」入門 改訂版
レバレッジ888倍でのFXトレードは、たった数PIPS逆行するだけで資金が0になるので、多くの人がレバレッジ888倍は危険という認識を保有しています。そうはいっても、レバレッジ888倍のFXトレードは損益額を限定でき、FXトレードに成功すれば莫大なる利益を得られるので、レバレッジ888倍でのFXトレードを一概に危険と決めつけるのは、賢い考え方とはいえません。今回は、レバレッジ888倍についてをテーマにして記事を書いていきます。

レバレッジ888倍を利用するメリット。

★低額資金で、多くのリターンを得られる。

レバレッジ888倍でFXトレードでは、たった1万円でドル円を8枚ポジることができて、200PIPS抜ければ、16万円の利益を獲得できます。また、レバレッジ888倍のXMには、ゼロカットシステムが備え付けられているので、FXトレードに失敗しても、口座に入金してある一万円しかお金を失いません。

★ゼロカットシステムが搭載されている。

レバレッジ100倍~レバレッジ888倍でのFXトレードが行える海外FX口座のほとんどに、ゼロカットシステムが搭載されているので、FXトレード時に追証に会って、借金を背負うんじゃないかという恐怖を持つ必要がなくなります。ただ、ゼロカットがあるからといって、損切りをきちんと行わないと、自分の大切なお金がものすごい勢いで溶けていってしまうので、注意が必要です。

★キャッシュバックシステムが充実している。

レバレッジ888倍のXMには、トレードした量に応じて、現金をキャッシュバックしてくれるサービスがあるので、トレードをすればするほど現金をゲットすることができます。ただ、キャッシュバック目的で、適当にFXトレードを繰り返してしまうと、一度のトレードミスで自分のトレード資金を溶かす事態に陥るので、注意が必要です。

★超短期間で、夢の億トレーダーになることができる。

レバレッジ888倍でのFXトレードで、連戦連勝することができれば、一ヶ月~3ヶ月という超短期間で億という大金を稼ぎ出すことも可能です。そうはいっても、多くの人は、レバレッジ888倍でのトレードで連戦連勝することができず、自分の大切のトレード資金を溶かして、為替相場から退場していくので、安易にレバレッジ888倍でトレードをすることはおすすめしません。

★入金が簡単。

レバレッジが888倍で利用者が日本一のXMは、手数料なしで、クレジットカード入金することができるので、FX口座の入金で手こずることがほとんどありません。まあ、銀行に行って、口座振り込みしなくていいというのが、海外FX業者でトレードをすることのメリットの1つでもあるよねー。

★今話題の仮想通貨の取引ができる。

レバレッジ100倍~888倍の海外FX口座では、通貨ペアだけではない仮想通貨「リップルやビットコイン」の取引を行うことができるので、わざわざ国内の仮想通貨取引所の口座を開設しなくてもすみます。特に、仮想通貨のリップルやビットコインはボラがでかいので、リップルやビットコインの値動きを見事的中させれば、短期間で億り人になることが可能です。

★値動きがかなり激しい指数の取引ができる。

ドイツ30やイタリア40や日経といった値動きがかなり激しい指数の取引もレバレッジ888倍のFX口座で行うことができるので、指数の取引で一山当ててやりたいと野望を持っているに人は、レバレッジ888倍のFX口座を開設を行うことをおすすめします。ただ、レバ888倍の指数取引で失敗すると、自分の予想を大きく上回る損益を被ることになるので、注意が必要です。

★株の取引を行うことができる。

任天堂やグリーといった日本の大企業の株の取引もレバレッジ888倍のFX口座で行うことができるので、株取引を試しにやってみたいと思っている人には、レバレッジ888倍のFX口座を開設することをおすすめします。ただ、株は、為替以上にボラがでかく、自分が思っている以上にリスクが高い商品なので、注意が必要です。

★石油や天然ガスやコーヒーの取引を行うことができる。

値動きの予想が難しく、値動きが激しい石油や天然ガスやコーヒーといった商品もレバレッジ888倍のFX口座で行うことができるので、商品トレードにも取り組んでみたいという人には、レバレッジ888倍のFX口座を開設することをおすすめします。ただ、商品取引は、何で商品のレートが動いているのか謎ということもあり、FX初心者が手を出すと大やけどすることになるので、注意が必要です。

レバレッジ888倍を利用するデメリット

★レバレッジ888倍のFX口座は出金作業が面倒くさい

レバレッジ888倍のFX口座は出金に、自分の身分証明書「運転免許証」と自分の住所が書かれた書類「6ヶ月以内のもの」と入金に利用したクレジットカードの情報と出金依頼書の提出の4つが必要となっている。このすべてをクリアしなければ、自分のレバレッジ888倍のFX口座から自分の資金を出金することできません。まあ、海外FX口座は出金が大変だから、出金をスムーズに行いたいならば、国内FX口座でのFXトレードをすることがベストです。

★強欲な人がレバレッジ888倍で、FXトレードを行い、自分のトレード資金のすべてを溶かす。

短期間で億りたいと思っている強欲な人が、レバレッジ888倍でのFXトレードを行うと、レバレッジ888倍でポジれるだけポジってしまいます。その後、自分の所有している大量のポジの逆方向に、為替レートが動いてしまい、あっという間にゼロカットの憂き目に合います。そうなりたくなければ、お金を儲けたいという気持ちを全て捨てて低レバレッジでのトレードに徹するべきだ。

★レバレッジ888倍トレード可能な海外FX会社が倒産する可能性がある。

どの海外FX会社にも言えることですが、いつ自分がFX取引している海外FX会社が潰れるかわからないので、自分の命金を海外FX口座に入れることだけは辞めておきましょう。ただ、このチャンスをものにすれば億トレーダーになれると確信した時に限り、自分の命金でFXトレードを行うのもありです。

★強制ロスカット機能がない。

レバレッジ888倍のFX口座は、追証なしのゼロカットシステムは備えつけてありますが、自分のトレード資金の50%を切ったらロスカットが発動する機能が備え付けられていはいません。この事実が存在するので、損切りができない人がレバレッジ888倍のFX口座でトレードを行うと自分のトレード資金のすべてを溶かすハメに。

★スプレッドが広い。

国内FX口座の場合は、ほとんどの通貨ペアのスプレッドが0.3PIPS~0.5PIPSに設定されていて、スプレッドがかなり狭いこともあり、スキャルピングトレードで利益を出しやすい。それに対して、海外FX口座の場合は、ほとんどの通貨ペアのスプレッドが1.0PIPS~8.0PIPSに設定されていて、スプレッドがかなり広いので、スキャルピングトレードで利益が出しにくい。

レバレッジ888倍でのトレードが可能なFX口座とは?

最大レバレッジ888倍【XEMarkets】

XMは世界で一番多くのトレーダーが利用しているレバレッジ888倍のFX口座であり、スプレッドは海外FX口座の中で一番狭く、スキャルピングをメインに行う人向けの口座である。しかも、入金キャッシュバック3000円のキャンペーンを行っています。そして、入金と出金のスムーズさも魅力です。