ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

ヒカルのCHANNEL登録者数が減少しても、ヒカルの動画の再生回数は減らない。

f:id:akihiro5:20170522145520j:plain
ヒカルアンチがヒカルのユーチューブCHANNELを解除しようとイベントを開催したことで、ヒカルのユーチューブCHANNEL登録者数が一日で10万人減少したようです。ヒカルのユーチューブのCHANNEL登録者数が減っても、VALU売り逃げ騒動を引き起こして、全国区の知名度にパワーアップしたヒカルさんの動画はCHANNEL登録をしていなくてもみてしまう人が多くいるので、ヒカルの動画の再生回数が減ることはないでしょう。今回はヒカルのCHANNEL登録者数が減少しても、ヒカルの動画の再生回数が減らない理由についてかいていきますね。

ヒカル信者の信仰心はすごい。

ヒカル信者はヒカルがVALUであれだけのことをしても、俺はヒカルさんに一生ついていく、ヒカルが何をやろうが動画の内容さえ面白ければいい、ヒカルアンチはヒカルの再生回数の多さに嫉妬しているだけ、ヒカルさんアンチに負けるななどといっています。もうね、ここまで自分のことを信仰してくれる信者が数十万人単位でいるヒカルの人気は不滅だねと思ってしまうわけですよ。

こういうヒカル信者の応援コメントを見ていると、さすがにヒカルさんに自分が何かされたわけじゃないのに、鬼のクビを取ったように叩くのは人としてどうかしていると思うよという思考になってくる。

ヒカルの動画は低評価が増えたが、再生回数は依然として高いまま。

ヒカルはVALU騒動後、動画の低評価がぐーんと増えたが、再生回数は90万再生ほどあり、再生回数は依然として高いままである。ってことはだよ、ヒカルアンチはチャンネル登録を解除しただけで、ヒカルの動画に低評価をつけるために毎日ヒカルの動画見ているってことじゃん。このような現実があるので、ヒカルのユーチューブチャンネルの登録を解除しても無駄。

日本人はすぐに忘れる民族なのでヒカル人気はすぐに復活。

はじめしゃちょーが浮気したことやはじめしゃちょーがゴルフクラブを破壊したことをキッズはすっかり忘れており、はじめしゃちょーの動画は高評価まみれになっている。ということはだよ、後半年くらい経ったら、ヒカルのVALU騒動のこともキッズはすっかり忘れてしまっており、ヒカルの動画は高評価まみれになっていること間違い無し。

ヒカルのVALU騒動のことがキッズに忘れ去られた頃に、ヒカルがPS4を100台プレゼント企画をやれば、ヒカルってただでPS4くれるいい人だなあと再度キッズに思われ、ヒカルの人気が回復するでしょう。

ヒカルのVALU騒動以降ヒカルの動画の再生回数の高評価と低評価の割合がきになってしまう。

ヒカルのVALU騒動以降ヒカルの動画の再生回数の高評価と低評価の割合がきになってしまい、毎日ヒカルの動画を見に行ってしまう自分がいる。自分みたいなやつが一定数いるから、ヒカルの再生回数が毎日100万再生回数されてるんだろうなー。ちなみに最近のヒカルさんの高評価は二割で、低評価が8割という感じになっています。

個人的な意見ではあるが、ヒカルのことは別に嫌いではない。

ヒカルがVALUでなにをやろうが、ヒカルのことは嫌いにもならないし好きにもならない。結局、ヒカルがどんな悪事をやっていようが、自分には全く関係ないんだからどうでもよくねと思ってしまうから。

スポンサーリンク



最後に、

ヒカルは自分をいかに凄い人間かと見せる力に関しては日本一。