読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

Broad WiMAXが最高すぎてびびる。

僕自身、最初はwimax?ってなんなんだよーという人間だったのですが、ある出来事がきっかけでBroad WiMAXに乗り換えたのです。ある出来事とは、自分が契約しているSONETのNURO光が二日くらい回線状態が悪くて接続できないことがあり、あまりに腹が立ったので、SONETのサポートセンターになんでつながらないんだと電話したのです。電話したら回線状態がよくなるんじゃないのかと思って、電話しているのに、サポートセンターの人は何の問題も起きていないというわけです。このソネットの対応に僕はめちゃくちゃがっかりして、SONETを退会することを決意して、話題のBroad WiMAXに乗り換えたわけですよ。

SONETからBroad WiMAXに乗り換えてから、さくさくインターネットができたり、ネットがつながらなくていらいらする事もなくなりました。こんなに快適にインターネットができるなら、最初からBroad WiMAXと契約しておけばよかった。そんな気持ちにさせてくれる最高なサービス。今回は最高に快適なインターネットを可能にするBroad WiMAXがいかに最高なのかについてかいていきます。

Broad WiMAXとはなんぞや?

Broad WiMAXとは初期費用が0円になることや月額料金がめちゃくちゃ安いことで世間を騒がせているプロバイダです。

僕がBroad WiMAXと契約したときは初期費用の18857円支払わなければいけなかったので、めちゃくちゃお得なプロバイダではありませんでしたが、今ではクレジットとネット申し込みのコンボをかませば、初期費用が0円になってしまいます。しかも、最初の二ヶ月を2700円台で利用できるというサービスもある。

古いwifiルーターだとパソコンにインターネットが接続できなかったりすることもたまにありまりますが、 Broad WiMAXだとインターネット接続がうまくいかないということがほとんどありません。安い月額料金で、快適にインターネットをしたい人にこそ使ってもらいたいWiMAX.

ほかの競合他社の場合、初期費用が0円にならないことも多く、月額料金もBroad WiMAXより高いことが多いので、安い料金で、wimaxを使いたいと望んでいる人にうってつけだったりします。

Broad WiMAXのお得なキャンペーン。

Broad WiMAXを今利用すると様々なお得なキャンペーンを利用することが可能です。

1.60日間だけ、月額2726円で利用できる。たとえ、60日間でも料金が安くなるのはユーザーからしたら最高。

2.モバイルwifiルーターを0円でプレゼントしてくれる。まさか端末料金を1円も取らない業者が日本に存在するなんて驚きです。

3.初期費用18857円を0円にしてくれる。これに関しては、クレジットカードとインターネット申し込みの両方の条件を満たす必要がある。

クレジットカードを所有していないと18857円割引の特典を利用できないので、クレジットカードを持っていないという人は楽天カードという無職でも審査が通るというクレジットカードを作っておくといいでしょう。

Broad WiMAXのお得なキャンペーンを利用するには条件がついている。

Broad WiMAXの月額料金が安くなる+初期費用0円を利用するには、ある条件を満たさなければいけません。

1.ウェブサイトから申し込まなければいけない。

2.お支払い方法はクレジットカード。

3.運営が指定するサービスに加入しなければいけない。

運営が指定するサービスに加入しなければいけないが一番達成するのが難しい。その理由は、月額サービスである安心サポートプラスとMy Broadサポートの両方に加入しなければいけないから。

安心サポートプラスについては月額300円というお金がかかるので、お金を使いたくないという人には敷居が高くなってしまう。それでも加入したほうがいい理由は、壊れた端末を0円で修理してくれるから。

My Broadサポートに関しては月額907円で、ありとあらゆるトラブルを相談することができるので、利用方法がわからなくなったときに頼りたいという人におすすめできるサービス。

この両方のサービスは一生涯Broad WiMAXを安心して使いたいという人にとってはかなり重要になってくるサービス。ただ、とにかく月額料金を安く抑えたいという人からしたら、必要のないサービスなので、安くwimaxを使いタイヨーという人はサポートセンターに月額サービスの解約の連絡をしましょう。運営の人も快く解約に応じてくれるはずです。

特にクレジットカード払いだと、自分で直接現金を支払うわけではないので、お金を支払うという感覚が薄くなってしまい、月額サービスの解除をわすれてしまいます。そんな事態にならないためにも、端末が手に入った瞬間に、必要のない月額サービスを退会したいとサポートセンターに連絡しましょう。何事もぼさっとしていないで、行動するのみ。

Broad WiMAXは回線状態もよく、苦情がかなりすくないサービスなので、退会したいという電話をすれば、すぐに電話がつながるはずです。まあ、すぐにつながらない場合も焦らずにゆっくり待ちましょう。

Broad WiMAXの解約についてのお話。

1.WIMAXを解約したいけど解約できるページがホームページにない。

wimaxの解約は公式サイトではできず、サポートセンターに電話をして解約の手続きを踏んでいかないといけません。サポートセンターに解約の電話をすれば、すぐに解約が完了して、余計な料金を支払わなくてもいい。こんなに対応がいい会社はなかなかないので、ユーザーのことを第一に考えている会社だなあという印象をうけます。

WIMAXを利用するのをやめる月の25日にサポートセンターにWIMAXを解約しますと伝えないと、解約できるのが次の月になってしまいます。そうなりたくないよという人は25日までに解約の電話を済ませて起きましょう。ここで一つ生じる問題は、wimaxの契約が二年縛りなので、二年の途中に解約してしまうと解約違約料金として一万円から2万円の金額を支払わなければいけない。


2.月額オプションの解約についてのお話。

月額オプションは端末の解約とは違い、違約金もなく、退会したいと思ったらすぐに退会することができます。ただ、月額オプションは長いことwimaxを利用し続けていこうと思っている人にとっては必要不可欠なサービスなので、本当に自分に必要あるサービスなのかどうかをしっかりと考慮してから退会するかどうかをきめましょう。

自分で考慮した結果、この月額オプションは私には必要がないねという結論に至ったら、サポートセンターに退会の電話をいれましょう。退会の電話をすれば速攻で月額オプションが抜けれるので安心です。

Broad WiMAXを使うべき層。

1.今現在使っているwi-fiルーターの調子が悪い。

2.外でもパソコンやスマホをインターネットでつなげたい。

3.携帯料金が高すぎるので解約して、wimaxオンリーにしたい。

4.端末代や初期利用料金に一円たりともお金をつかいたくない。

5.月に支払う金額がすくないwimax業者を利用したい。

Broad WiMAXを使うメリット。

1.とにかくインターネットがさくさくできるし、ユーチューブの音楽もさくさく聞けるので、インターネットサーフィンをしていていらいらしたことがない。つながらない業者を利用していた人からしたら、神なんじゃね?と思わずにはいられないよね。

2.外に持ち運べて、外でもさくさくインターネットを楽しむことができる。しかも、ありとあらゆる場所で、インターネットが楽しめるというおまけつき。

3.最初の二ヶ月はギガ放題の月額料金が2726円。まさか3000円以下の値段で、wi-fiルーターを利用数ことができる時代が到来するなんて驚きです。

4.利用後3ヶ月後でも月額料金が3411円。この金額でもスマートフォンの月額料金よりもはるかに安い料金なので、激安でインターネットをしたい人におすすめ。

5.利用後2年経っても月額料金が4011円。この料金もスマートフォンの月額料金の半額なので、かなりお得な料金設定になっている。

6.ギガ放題プランの場合、クレジットカード支払いとインターネット申し込みの両方の条件を満たすことで、初期費用の18857円がかからないという驚きのシステムがある。これに関して自分が思うのは、初期費用0円でwimax使えるのはお得すぎる。

7.携帯電話を解約できるという最高のメリットがある。携帯を解約すれば、毎月1万円のお金が浮くことに。これに関しては、携帯を解約して、wifiのみで携帯を利用しよう。

8.どの競合他社よりも高速でインターネットをできている気分になれる。ただの思い込みかもしれないが。

9.なんと家族割りがある。家族がBroad WiMAXを利用していると初期費用が1000円割引されてしまうのだ。これはめちゃくちゃお得。

10.Broad WiMAXと契約するとパソコンがただで一台もらえてしまうというお得なキャンペーンがある。このキャンペーンに参加すれば、パソコンと最高のインターネット環境をゲットできるぞ。

Broad WiMAXを使うデメリット。

1.最近の格安スマホの月額料金よりは1000円ほど利用料金が高くなってしまう。そのため、スマホでしかインターネットをしない人にはおすすめできない。

2.持ち運べるほど小さいwimaxなので、一度なくしたら見つけ出すのが難しい。そのため、自分がだらしないという意識がある人はなくす心配がないwi-fiルーターを購入しよう。

3.電波がとどかない田舎の山の中では利用することができない。どこでもwimaxを利用できるわけではないことを意識しておこう。

4.解約するときに、直接サポートセンターに電話しないといけないので、電話対応が苦手な人からしたらたまったものではない。インターネットで手軽に解約できるようにしてくれ。

Broad WiMAXでよくある勘違い。

1.最初の二ヶ月間だけが月額2726円で利用できることを永遠に月額2726円で利用できると勘違いしてしまう。このような勘違いをしないようにしましょう。

2.初期費用18857円の割引を使うために、月額オプションに加入したことを忘れる。忘れるまえに、月額オプションから退会しましょう。

3.二年以降も3000円台で利用できるんじゃないかと思ってしまう。ところがどっこい、二年経つと利用料金が4000円の正規料金になってしまうので注意が必要。

4.一年経てば、解約料金がかからないんじゃないのかなと思い込んでしまう。二年縛りのときは二年経たないと解約料金がかかります。

5.基本的にどこでもつかえるんじゃないの?と思い込む。これに関しては、電波がとどかない場所もあるという事実があります。

6. Broad WiMAXはキャッシュバックがあるからお得だと思う。これに関しては、 Broad WiMAXは月額利用料金を下げるかわりにキャッシュバックがもらえないシステムになっています。

7.長期契約していると何かもらえるじゃないのかと思い込む。長期で契約していてもなにももらえません。現に、二年以上契約している私のところに何も送られてきません。

WIMAXのキャッシュバックについて。

Broad WiMAXに関しては、月額料金を競合他社よりかなり安くする代わりにキャッシュバックがない。このキャッシュバックがないのをお得なのか、損なのかと捉えるのは個人の感覚の部分が大きいでしょう。

他のWIMAX業者は二万円以上のキャッシュバックを行っていますが、其のキャッシュバックがもらえるのは利用後から12ヶ月以上経ってからなので、中々もらうことができません。当然、12ヶ月も経つとキャッシュバックのことなんてすっかりと忘れて、キャッシュバックでお金をもらうことを忘れてしまいます。キャッシュバックでお金をもら忘れそうな人は月額料金が安いBroad WiMAXがおすすめ。

まとめ

キャッシュバックをもらうことを忘れそうなら、Broad WiMAX。キャッシュバックをもらうことを絶対に忘れないという自信があるなら、高額キャッシュバックを行っているwimax会社。

最後に、

Broad WiMAXは最高。

公式サイト
BroadWiMAX


関連記事

www.gamezinsei.com

www.gamezinsei.com

www.gamezinsei.com