ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

大阪のパーソナルトレーニングジム14選。

PROIRON ダンベル 2kg エクササイズ ネオプレンゴムコーティング [筋力トレーニング 筋トレ シェイプアップ 鉄アレイ 鉄アレー]


世の中はパーソナルトレーニングブームで、全国に続々と新しいパーソナルトレーニングジムができています。当然、関西最強の都会である大阪にも、続々と優秀なトレーナーと最高のトレーニング機器が設置してあるパーソナルトレーニングジムができています。今回は大阪のパーソナルトレーニングジムをおすすめ順に紹介していきたいと思います。

第1位 【RIZAP】

ライザップといえば、厳しい採用試験をくぐり抜けてきた指導力抜群のトレーナーとボディビルダーが満足するレベルのトレーニング機器が揃っているジムなので、本格的に肉体改造をしたいと思っている人にこそおすすめできるジムといえる。

ライザップは、無理に痩せるというダイエット方法を推進しておらず、無理のない範囲で食事制限をして、無理のない範囲でトレーニングに打ち込むことをモットーとしている。そのため、多くの人が毎日無理なくトレーニングに打ち込むことができ、自分の求める肉体を手に入れることに成功シているジムなのだ。

しかも、ライザップでは、トレーニングで思うような成果が得られなかった場合は、トレーニング指導料金を全額返金してくれるというサービスもあり。このサービスのおかげで、トレーニング料金を溝に捨てることがないので安心ですね。

最高のポイント。

1.トレーナーの指導力が抜群で、トレーニング機器も最高品質なので、文句のつけようがない。

2.トレーニング指導で自分の思うような成果を得ることができないければ、トレーニング料金を返金してもらえる。

3.完全個室で、まったりとトレーニングできるので、人見知りの人におすすめ。

利用料金。

1.トレーニングや食事指導やメンタル面での相談料金が0円となっている。

2.入会金料金が5万円となっており、お手頃価格となっている。

3.30日間14万9000円で指導を受けられる。

営業時間

7時から23時までジムが開いている。

交通アクセス

・大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9 梅新ファーストビル2F
・北新地駅 1番出口より 徒歩10分
・東梅田駅 7番出口より 徒歩10分

公式サイト
【RIZAP】

第2位  es three[エススリー]

es threeは、史上最高峰の指導スキルを持つトレーナーがマンツーマンで真剣にトレーニング指導をしてくれるジム。しかも、es threeはCMなどの広告をうたないため、トレーニング指導料金がとてもお安くなっています。このジムは、お手頃価格で、短期間で、確実に自分の成りたい肉体をゲットすることが可能です。

es threeでは、ジムでのトレーニングだけではなく、自宅でどのような食事をとればいいのか?や自宅ではどのようなトレーニングを行えばいいのか?ということについてもトレーナーが徹底的に指導してくれるので、痩せるだけでなく、自宅でトレーニングする習慣をつけることができます。

このジムの最高なところ。

1.格安価格で、日本トップクラスの指導力を持つトレーナーの指導を受けられる。

2.トレーニング指導、食事メニュー指導、メンタル指導のすべてが最高クラス。

3.一番最高なのは、他のジムよりも低価格でトレーニング指導を受けられるということ。


利用料金価格。

1.メンタルの相談料金が無料。

2.トレーニング指導と食事メニュー指導が0円。

3.入会金が3万9000円で、このパーソナルトレーニング業界ではそこそこ安い。

4.一ヶ月11万5000円。この価格はこの業界では感がられないほどの低価格。

営業時間は8時から23時まで。

交通アクセス

・大阪府大阪市北区小松原町1-4 ナンリビル5F
・地下鉄 御堂筋線 梅田駅 から徒歩3分
・地下鉄 谷町線 東梅田 から徒歩4分

公式サイト
es three[エススリー]

第3位 Shapes

Shapesとは今の状態の自分に満足できない女性がもっとかわいくなりたい、もっとスリムになりたい、もっと顔を小さくしたいと夢をかなえるために通うパーソナルトレーニングジム。

このジムは、男子禁制で、指導してくれるトレーナーさんも女性なので、男性に嫌悪感を感じないで本気でトレーニングにと集中したいと思っている人におすすめ。また、ジムのトレーナーさんが女性なので、男性トレーナーが気付かない視点でトレーニング指導をしてくれるのが、魅力的です。

遺伝子検査の結果を見て、自分専属のトレーナーが自分にベストなトレーニングメニューと食事メニューを組んでくれるため、最短最速で、自分の理想とする肉体を手にすることが可能になっています。ちなみに、日本のパーソナルトレーニングジムで、遺伝子検査を行えるジムはShapesを含めて、ごく少数しかない。

美のスペシャリストの女性トレーナーから遺伝子検査で導きだしたトレーニングメニューとトレーニング指導をテクニカルに受けることができるので、60日間という短い期間で自分の追求する肉体をゲットすることができます。これから新しい自分に生まれ変わりたいという強い意思をもっている女性におすすめできるジム。

最高のポイント。

1.男性がいないため、トレーニングに本気で集中できる環境がある。

2.男性がいないジムなので、セクハラやパワーハラスメントに合う心配が0。

3.遺伝子検査で導き出されたトレーニングメニューとトレーニング指導を受けられる。

利用料金

1.トレーニング全般の悩みを0円で相談できる環境が揃っている。

2.入会金がとてつもなく安い。そのお値段2万円。

3.一ヶ月12万円という激安価格だというのに、最高品質のトレーニング指導を受けられる。

営業時間。

1.平日は10時から22時までジムが営業している。

2.土日と祝日は9時から19時までジムが営業している。


交通アクセス

・大阪府大阪市北区芝田1-10-8 山中ビル2F
・JR大阪駅から徒歩8分

公式サイト
Shapes


第4位 XSLIM

「XSLIM」とは、どうすれば、スリムな肉体を維持することができるのか?という答えを教えてくれるジム。

ジムではトレーニングで利用するものをすべて貸し出してくれるため、何も用意しないでもジムでトレーニングをすることが可能です。しかも、トレーナーの指導スキルも高く、どうすれば効果的に痩せられるのか?について、的確に指導をしてくれます。

このジムの最高な部分はトレーニング指導期間終了後も月1でトレーニング指導をしていただけるので、トレーニング習慣を維持することができ、リバウンドを防ぐことができます。ちなみに有名パーソナルジムでも、トレーニング指導期間終了後に、定期的にトレーニング指導をしてくれるシステムがあるジムは少ない。


誰もが憧れるスリムで魅力的なボディを手に入れたい人にXSLIMは超おすすめです。


最高のポイント。

1.スリムな体を維持するために必要なことを惜しみなく教えてくれるジム。

2.ジムに何も持っていかなくてもいいので、トレーニング初心者の人におすすめ。

3.トレーニング指導終了後にも、定期的にトレーニング指導を受けられる。

利用料金。

1.トレーニングの悩み相談料金が0円。

2.入会金2万5000円という格安価格。

3.一ヶ月10万円という超低価格の値段。これは安すぎるっしょ。

営業時間

1.平日 9時から23時までジムが開いている。

2.土日祝 9時から22時までジムが開かれている。

交通アクセス

・大阪市中央区東心斎橋1-10-1 グローリー心斎橋4F
・地下鉄 御堂筋線 心斎橋駅 から 徒歩6分

公式サイト
業界初!アフターフォロー付きのプライベートジムXSLIM(エクスリム) | パーソナルトレーニングで人生最後のダイエット™

第5位 ターニングポイント

「ターニングポイント」は清潔感あふれる個室で、トレーニング指導スキルを持つトレーナーとマンツーマンでトレーニングができるジム。

痩せることが不可能だと思われる肉体でも、テクニカルなトレーニング指導によって魅力的でクールな肉体に変貌させてきた。

最高のトレーニング環境と最高のトレーニング指導と最高の食事メニューのすべてが揃っているジム。まさに、欠点が一つも見当たらない。

このジムに通えば、短期間でトレーニングで結果を出すために何が必要なのかを理解することができる。

おすすめポイント

1.一ヶ月のトレーニングで自分の思うような結果が残せなかった場合に限り、全額返金保証サービスが受けられる。

2.トレーナーの指導がとても丁寧でわかりやすい。それだけでなく、トレーナーの人柄や人間性もよし。

3.トレーニング指導の料金も低価格となっているので、お客様第一主義のジム。

利用料金。

1.トレーニングの悩み相談料金が0円。

2.入会金が5万円。

3.一ヶ月10万円という超低価格になっている。


営業時間

9時30分から20時00分まで営業している。

交通アクセス

大阪府大阪市北区大淀南大淀南1-6-16 ブリアン大阪1F
各線 大阪駅 から徒歩13分

公式サイト
ターニングポイント

第6位 PLUSH 5

PLUSH 5とは自分の限界を打ち破って、新しい自分に生まれ変わりたい人のためにあるジム。当然、このジムで最高のトレーナーから指導を受ければ、トレーニングの基礎とは何たるかを知ることができる。

パーソナルトレーニングブームで、トレーニング指導料金が跳ね上がる中で、これほどまでの低価格を維持できているのは、PLUSH 5だけ。

ジム内のトレーニング機器も最先端のものが揃っており、トレーナーの指導スキルにも定評ありなので、最高の環境でトレーニングに打ち込みたい人におすすめ。

最高のポイント

1.トレーナーの指導スキルが高いというのに、これほどまでの低価格料金。

2.どんな人でもウェルカムなジムなので、気兼ねなくジムに通うことができる。

3.マンツーマンで指導してもらえるので、指導中にわからないことがあれば、その日のうちに質問することができる。

利用料金。

1.カウンセリング料金が0円。

2.入会金が1万8000という低価格。

3.年会費が2万1600円。

4.トレーニング指導20回で12万3500円。

営業時間

365日、8時から22時までジムを営業している。


交通アクセス

・大阪市西区北堀江1-17-1 cor103
・市営地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅 から徒歩2分
・市営地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅 から徒歩2分

公式サイト
いつまでも理想の身体|パーソナルトレーニング専門ジム|大阪・心斎橋|PLUSH5


第7位 女性専用パーソナルダイエットスタジオUNDEUX

UNDEUXは女性がいかに美しくなるかを追求したトレーニングメニューや食事メニューを用いて、百戦錬磨のパーソナルトレーナーが丁寧な指導をしてくれるジム。

熱意ある丁寧なトレーニング指導だけでなく、トレーニング指導期間終了後にもジムでトレーニング指導を受けられるため、トレーニング習慣を維持することが可能に。

美容整体を受けることで、猫背を矯正することができるので、常に正しい姿勢を維持することが可能です。また、猫背を治すことで、背骨の筋肉を使うことが多くなり、背筋を鍛えることができます。

UNDEUXは誰もが羨むような美しい肉体と正しい姿勢を手に入れる事ができるジム。

公式サイト
女性専用パーソナルダイエットスタジオUNDEUX


第8位 24/7ワークアウト

24/7ワークアウトは、積み重ねられたトレーニングノウハウを存分にお客様に公開してくれるので、トレーニング方法の基礎から応用を知ることができるジム。また、トレーニングノウハウの公開だけでなく、トレーニングで結果が出なければ、トレーニング指導料金を全額返金するサービスも行っているジム。

このジムでの基本的なトレーニング方法は、個人個人の肉体の状態にフィットしたトレーニングメニューをこなし、個人個人の体質や目指す肉体に応じた食事を摂取していくというとてもシンプルなものとなっている。当然、トレーニングメニューにあるトレーニングのやり方をト
レーナーが丁寧に指導してくれるので、間違ったフォームでトレーニングをしてしまうこともありません。

マンツーマンで、個室で、最高の指導力を有するトレーナーからトレーニング指導を受けることができるジムなので、トレーニング知識と自分の求める肉体の両方を手に入れたいと思っている人にこころからおすすめできるジム。しかも、ジム側でトレーニングに必要なものをすべて用意してくれるので、ジムに何ももっていかなくてもOK.

このジムの最高のところ。

1.トレーニングノウハウをすべて公開してくれる。

2.マンツーマン指導で、最高の指導スキルを持つトレーナーから指導を受けられる。

3.ジムがキレイで、トレーニングマシーンも最先端。

公式サイト
24/7ワークアウト

第9位 パーソナルトレーニングジム9gym

「9gym」は静かな環境で優秀なトレーナーとマンツーマンで、本気でトレーニングを打ち込むことできるジム。しかも、ジムのマシンもキレイで、トレーニングをする個室もキレイ。

このジムは、しっかりと食べるものは食べて、しっかりと運動するときは運動して、代謝と運動で痩せることをモットーにしている。当然、代謝と運動で健康的にやせることできれば、リバウンドすることもない。

9gymでは、パーソナルトレーナーがお客様の目標とする肉体や体質からトレーニングメニューと食事メニューを導きだしてくれます。後、ジムでのトレーニングメニューだけでなく、自宅でのトレーニングメニューもトレーナーが作ってくれるので、自宅でのトレーニングもはかどります。

このジムの最高のところ。

1.いかに健康的に運動をして痩せるのかということに重点を置いている。

2.トレーニング指導料金が格安なので、大手ジムの料金が高いと感じる人におすすめ。

3.ジムのトレーニングメニューだけでなく、自宅のトレーニングメニューも組んでくれる。

利用料金

1.初回トレーニング料金が0円。

2.入会金が0円。この価格は破格。

3.一ヶ月12万5000円というとてつもなく安い料金となっている。

営業時間

10時から22時まで営業している。

店舗

・大阪市中央区北浜1-5-7 MDビルB1F
・各線 北浜駅 から徒歩約1分

公式サイト
パーソナルトレーニングジム9gym

第10位  SLENDS

「SLENDS」とはエステプログラムと最高の指導力を持つトレーナーのマンツーマントレーニングを受けることができるジム。しかも、男性禁制の女性専用ジムなので、女性がトレーニングに集中できる環境が整っている。

エステという美を追求するために必要不可欠なサービスを格安でうけられるのは SLENDSだけ。

SLENDSの最高のポイント。

1.カウンセリング料金が0円という超お得料金体系。

2.入会金は4万8000円と少し高め。

3.一ヶ月11万5000円という超格安価格でトレーニング指導を受けられる。

営業時間
9時から22時までジムが開いている。

交通アクセス

1.大阪府大阪市北区芝田1丁目10-10 芝田グランドビル6F
2.各線大阪駅・梅田駅 から徒歩8分

公式サイト
http://slends.jp/

第11位 BORG

BORGで本気でトレーニングをすれば、二ヶ月という超短期間で自分の目指す肉体に確実になることが可能。その理由は、トレーナーのトレーニング指導スキルが高く、トレーナーがお客様のトレーニングモチベーションがアップするように、トレーニング指導中に励ましてくれるから。

BORGジムで、トレーニングのモチベーションを高い状態に維持しつつ、トレーナーが作り出したトレーニングメニューを黙々とこなしていくことで、確実に成りたい肉体になることができる。

このジムの最高のポイント。

1.個人個人に適したトレーニングメニューと食事メニューを的供してくれる。

2.トレーナーがトレーニングのモチベーションをアップさせる方法を熟知している。

3.マンツーマントレーニングなので、トレーニングに集中できる。

利用料金。

1.心のメンタル相談料金0円。

2.入会金が3万円という超低価格。

3.一ヶ月14万4000円というかなりの低価格。

営業時間は

日曜日を除く10時から22時までジムが営業中。

交通アクセス

大阪府大阪市中央区安土町3-3-5 イケガミ本町ビル 4F
地下鉄 御堂筋線 本町駅 1番出口 から徒歩1分

公式サイト
大阪のパーソナルトレーニングジムで痩せるならダイエットジムBORG大阪本町

第12位 STYLE

「STYLE」はプロの格闘家から指導を受ける事ができるジムで、プロのアスリートのトレーニングノウハウを知ることができる。しかも、プロのアスリートのトレーニング指導を受けることができるので、体を絞るこつや体を短期間ででかくするコツを知ることが可能。

STYLEで、プロの格闘家からトレーニング指導を受けられるだけでお腹がいっぱいなのに、プロの格闘家が作ったトレーニングメニューと食事メニューの提供サービスもある。

最高のポイント。

1.プロの格闘家からトレーニング指導を受けられる唯一のジム。

2.トレーニングで思うような結果が残せなければ、トレーニング指導料金全額返金してもらえる。

3.プロ格闘家のトレーニングノウハウを知ることが可能。

利用料金。

1.メンタル相談が0円。

2.入会金が0円。

3.一ヶ月14万9000円という低価格でトレーニング指導を受けられる。

営業時間

平日は 9時から22時まで営業している。
土日祝は9時から18時まで営業している

交通アクセス

大阪府大阪市中央区谷町1-6-5 T165ビル4F
地下鉄 谷町線 天満橋 駅 4番出口 から徒歩1分
京阪電車 天満橋駅から徒歩2分

公式サイト
大阪のキックボクシング専門パーソナルトレーニングジムSTYLE

第13位  PRIME

24時間営業で、素晴らしいトレーニング指導スキルを持つトレーナーからマンツーマン指導を受ける事ができるジム。しかも、トレーナーは有名なボディビルの大会で、優秀な成績を残している人なので、最高峰のトレーニング指導を受けられること間違い無し。

全額返金保証サービス付きなので、トレーニング上手く行かなかった場合はお金が自分の元に戻ってきます。

このジムは、本気で成りたい肉体をゲットしたい人におすすめ。

最高のポイント

1.24時間営業なので、忙しいサラリーマンでもジムに通う事が可能。

2.マンツーマンで、プロボディビルダーから指導を受けられる。

3.最高のトレーニング指導を受けられるのに、月額料金がとてつもなく安い。


営業時間

365日24時間ジムが開いている。

交通アクセス

・大阪市中央区南船場4-14-1 南船場BRICK 701号
・地下鉄 御堂筋線 心斎橋駅 3番出口 から徒歩5分
・クリスタ長堀 北出口 から徒歩3分
・地下鉄 四つ橋線 四ツ橋駅 1番出口 から徒歩3分

公式サイト
https://www.prime-gym.co.jp/

第14位  REAL

お手頃な価格設定で、トレーナーの質が保証されている、ジムのトレーニングマシンが最新。これらの要素をすべて満たしているのが、 REALというパーソナルトレーニングジム。

初心者向けのトレーニング指導から熟練者向けの指導ノウハウが揃っているので、万人におすすめできるジム。

指導料金もかなり格安で、キレイな個室でマンツーマンでトレーニングに打ち込めるのが、 REAL

最高のポイント

1.格安な指導料金で、最高の環境でトレーニングをすることができる。

2.食事指導やトレーニング指導の質が他のジムよりも抜きん出ている部分がある。

3.大手ジムとは違い、お客様第一主義な部分があり。


利用料金

1.トレーニングで発生した悩みを相談する料金が0円。

2.入会金が0円という最高のコスパ。

3.一ヶ月6万4000円という価格。これぞ、価格破壊。



営業時間

平日は 8時から23時まで営業。
土曜は 9時から22時まで営業。
日祝は10時から22時まで営業。


交通アクセス

・大阪市西区北堀江1丁目5-4 四ツ橋3ビル 3階
・地下鉄 四つ橋線 四ツ橋駅 6号出口 から徒歩1分
・地下鉄 御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋 駅 から徒歩5分
・駐輪スペース有り

公式サイト
www.realgym.jp
スポンサーリンク



最後に
トレーニングを頑張ろう★

関連記事
www.gamezinsei.com