読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

wi-fiルーターがつながらないといらいらする事例。

wi-fiルーターの調子が悪くてインターネットに接続できなかったり、いきなりインターネットにつながらなくなったときの絶望感はやばいよ。今日、ネットで動画見ようと思っていたのに、今日ブログかこうとおもっていたのに、今日FXでトレードしようとおもっていたのに。これ全部ネットがつながらないと出来なくなってしまうというね。そんな恐ろしい事態にならないように、ネットがつながらないという事態がほとんど起きないプロバイダーと契約しましょう。今回はwi-fiルーターがつながらないといらいらする事例についてかいていきます。

1.オンラインゲーム中にいきなりwi-fiがつながらなくなる。

いまめちゃくちゃオンラインゲームで盛り上がっていたのに、なんでこんないいタイミングでつながらなくなるんだよー。本当、このプロバイダーは糞だし使えないしどうにかしろよー。

2.何をやってもwi-fiが二日つながらない。

wi-fiルーターが壊れているわけでもないのに、ネットに二日もつながらないという事態。これは完全にプロバイダーが悪い。くたばれOOOOO.

3.ブログがかけない。

毎日ブログを書くのが日課なのに、ネットにつながらないから記事をブログにアップロードできない。これからブログで生きていこうと張り切っていたのに。これではブログで飯を食っていくなんてできないじゃん。俺の夢おわた。

4.FXでトレードできない。

これからFXで毎日トレードして、億万長者になっていく予定だったのに、ネットがつながらないせいで夢が潰えたわ。


5.毎日アニメを見れない。

ネットがつながらないせいで、人生で唯一の楽しみのアニメを見ることができない。

6.仕事に応募できない。

就職活動中にネットがつながらないと、求人サイトで仕事が探せないという事態に。これではニートからぬけだせない。

7.好きな芸能人のブログが読めない。

芸能人のブログを読むことが趣味の人からしたら,ブログが読めないのは精神的につらい。

8.ネットで情報収集ができない。

グーグルでありとあらゆる情報を収集できなければ、ビジネスマンとして二流。

9.金持ちヒカルの動画がみれない。

金持ちヒカルの動画をみることで、どうしたらヒカルのような金持ちになれるのかというヒントを得ることができる。

10.ツイッターで情報収集ができない

最近はグーグルよりもツイッターのほうが有能な情報が多く眠っているのはいうまでもない。
スポンサーリンク



さいごに

wifiがつながらないだけでこれだけの多くの問題が発生します。

関連記事

www.gamezinsei.com

www.gamezinsei.com
www.gamezinsei.com