ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

twitter〔ツイッター〕は見るだけ専門の人がやっておきたいこと。

Twitter

フォロワーがいない人が、ツイッターのプラットフォームで価値があることをつぶやいても誰もフォローしてくれないし、誰も自分のツイートに反応なんてくれないのから、ツイッターでつぶやくことは時間の無駄なことでしかない。だったら、twitter〔ツイッター〕でつぶやくことに時間を割くことをやめて、twitter〔ツイッター〕では、有名人や自分が好きな人のツイートをみることに時間を使ったほうがいいんじゃないかな。そうはいっても、他人のtwitter〔ツイッター〕を見たところで自分の人生は一向に改善しないので、自分の人生を改善させたい人は、ツイッターを見るのではなく、実際に自分で行動してみよう。

ツイッターを見るだけ専門の人がやっておきたいこと。

1.ツイッターアカウントを作っておく。

自分のツイッターアカウントを作っておかないと、自分が見ている人のツイッターのツイートに対するリプをみることができないし、、自分が見ている人のツイッターにいいねやリツイートをしている人がどんな属性なのか?を知ることもできないし、自分が見ている人のツイッターのツイートにいいねやリツイートをつけることができません。このデメリットが受け入れられないよーという人は、ツイッターアカウントを作っておくといいかもしれない。

2.あえてツイッターアカウントを作らないということも考えておこう。

ツイッターアカウントを所持していると、わけのわからんツイッターアカウントにフォローされてストレスを溜まるという問題や、目にも入れたくない人のツイートが目に入ってしまうという問題や、いつの間にかツイッター廃人になってしまうという問題や、何事にも批判的な人間になってしまうという問題が発生しています。これらの問題に直面したくなければ、ツイッターアカウントを作らないということも考えておこう。

3.嫌いな人はフォローをしてはいけない。

ツイッターを見るだけの専門の人が、嫌いな人だけをフォローして、嫌いな人のツイートだけを見るという生活をしていると、ツイッターをするのがしんどすぎるぞという状態になります。逆に、ツイッターを見るだけの専門の人が好きな人だけをフォローして、嫌いな人のツイートを一切みないという生活をしていると、ツイッターをするのが楽しすぎてやばいという状況になります。これらのことからわかることは、快適なツイッター生活を送りたければ、自分が嫌いな人を一切フォローしないというスタイルを貫こう。

4.好きな人のツイートに、糞リプを送る人のツイッターをみてはいけない。

自分の好きな人のツイートに糞リプを送るやつのツイッターのツイートをみると、何だコイツ偉そうな奴だなというあまりいい感情をいだかないことになるので、好きな人のツイートに糞リプを送る人のツイッターを見ることだけは避けよう。ぶっちゃけ、糞リプをおくるだけしか脳がない何者にもなれない奴に関心を持つこと自体が無駄。

5.ツイッターを見ることが無駄だと思ったら、ツイッターをやめよう。

ツイッターを見る専門の人でも、ツイッターを見ることは時間の無駄なんではないだろうか?と悟ったら、ツイッターを見ることをやめて、自分の人生が成功するための活動に全力投球しよう。これができない人は、ツイッターを見ることで自分の貴重な時間を消費するというつまらない人生を送ることになります。
スポンサーリンク



最後に、
twitter〔ツイッター〕は見るだけ専門の人がやっておきたいこと。をテーマに記事を書かせていただきました。