ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

Twitter(ツイッター)フォロー 外された ショック。

Twitter

Twitter(ツイッター)でフォローを外されると、この人から俺は全く興味をもたれていないし、俺は他人に興味をもたれない無価値な人間なんだと多大なるショックを受けることがあります。こんなときにショックを受けないようにするには、自分の価値は自分が決めるものであり、自分の価値は他人が決めるものではないという考えをもつようにすれば良いだけ。そうはいっても、自分に価値がないという思考に陥ると、自分に価値があるんだと思うことすらできなかったりするんですけど。今回は、Twitter(ツイッター)フォロー 外された ショック。をテーマにして記事を書いていきます。

Twitter(ツイッター)フォロー 外されてもショックを受ける必要はない。

1.リアルの友達にツイッターのフォローを外された。

ワイもリアルの友達にツイッターのフォローを外されたときは、あいつ何でフォローを外すんだよ、俺のことを嫌いになったのかよと落ちこんだものですが、よく考えたところで他人に嫌われたところで、自分の価値は落ちないし、自分は自分でしかないのだから、ツイッターでフォローを外されたくらいでショックを受けることはないんだよなあと。それに、俺のツイッターのフォローを外した友達の人間性がビッグじゃなかっただけのことだ。

2.面識が全くない人にツイッターのフォローを外された。

面識が全くない人にツイッターのフォローを外されてショックを受けるのは、本当に時間の無駄でしかない。その理由は、面識がなく、自分にとってはあまり重要ではない人にフォローをはずされたところで、自分の人生には何の影響もないから。後、必要がない縁が切れてよかったくらいに思っておけば、自分のメンタルダメージを0にすることができる。

3.ツイッターなんてやらないほうがいいから。

ツイッターのフォローされた、フォローしたというしょうもないことに意識をむけると自分の人生の充実度が下がっていき、自分がどんどん不幸になっていきます。そんなことをしている時間があったら、自分のみじかな人を幸せにすることに時間をつかって、自分の人生の幸福度をどんどんアップさせていきましょう。

4.ツイッターには、フォローしない人間であることにステータスを感じるアホがいるから。

ツイッターに、フォローしない人間であることにステータスを感じるアホがいる以上、ツイッターでフォローを外されるという問題がなくなることはないでしょう。だから、ツイッターでフォローを外さるたびにショックを受けるのは、あまりに馬鹿馬鹿しいことでしかない。

5.他人に興味がもてないなんて、かわいそうな人間だと思えばOK.

自分のツイッターのフォローを外した人を、他人に興味がないなんてかわいそうな人間だと思えば、Twitter(ツイッター)フォロー 外された ショックもかなり軽減されることでしょう。こういう思考ができれば、ツイッターをすることでストレスが溜まることもほとんどなくなります。
スポンサーリンク


最後に、
Twitter(ツイッター)フォロー 外された ショック。をテーマにして記事を書かせていただきました。