ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

twitter(ツイッター)はストレスが溜まる。

Twitter

twitter(ツイッター)で見た情報を元に、他人の人生の失敗についてあーだこーだ考えたり、他人の年収についてあーだこーだ考えたり、他人の人生論についてあーだこーだ考えたりしていると、精神的にものすごく疲弊するし、何か生きているのが全く楽しくないという状況に陥ります。逆に、twitter(ツイッター)で見なければ、どうでもいいことをあーだこーだ考えることもなくなり、自分の精神がっものすごく良い状態になります。これらのことからわかることは、自分の精神を良い状態に保ちたいのであれば、ツイッターなんかやらないほうがいいし、他人のツイッターを見ないほうがいい。

twitter(ツイッター)で他人の人生の失敗についてあーだこーだ考えない。

twitter(ツイッター)で他人の人生の失敗談をみると、他人の人生の失敗についてあーだこーだいいたくなるし、他人の人生の失敗についてあーだこーだ考えて、頭の疲労がマックスになる。これを回避するには、自分のツイッターアカウントにログインすることをやめて、自分の好きな活動に時間を費やすのが一番。

twitter(ツイッター)の年収自慢を見るのも結構しんどい。

twitter(ツイッター)で、他人の年収自慢を見ていると、俺はこんなにも年収が少ないし、俺は今の年収のままでいいのか?という悩みが生まれてきて、自分の人生を肯定できなくなり、生きているのがつれええという思考になります。これになりたくなければ、年収マウントを取る奴のツイッターをアンフォローにして、趣味についてまったり語っているツイッターアカウントだけみるようにしよう。
スポンサーリンク


twitter(ツイッター)の他人の人生論を見るのも結構しんどい。

twitter(ツイッター)の他人の人生論を見ていると、他人の人生論について、自分がああだこーだ考えちゃったりして、自分の頭がパンクしそうになってしまう。こうならないようにするには、ツイッターで誰もフォローしないようにして、他人の人生論が自分の視界に入らないようにすれば良いだけ。たったそれだけなのに、暇な時間に他人のツイートをみてしまうのだから、人間のツイッター依存というのは恐ろしいものがある。

twitter(ツイッター)を見ないと情弱になるのか?

twitter(ツイッター)で発信されている情報で、自分の人生を変えるような素晴らしい情報なんてものは一つもないわけだから、別にツイッターなんてものを見る必要なんてどこにもないわけさ。このことに気づくと、わざわざ自分のストレスの発生源になるツイッターをみないようになるし、ツイッターを見る時間を自分のために使うようになり、最高に有意義な人生をおくれます。

さいごに、
twitter(ツイッター)はストレスが溜まる。