ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

あいぽんの毎日のアンチに共通していること。

改訂 YouTube 成功の実践法則60

あいぽんの毎日〔ニート系youtuber〕は、身長がたったの159センチなのに、体重が90キロとなっているかつ、youtubeの動画内容が働きたくないというものになっているかつ、youtubeの動画内容が毎日同じようなことばかりとなっていることもあって、あいぽんの毎日がyoutubeに一本動画をアップロードすると、300~400件のアンチコメントつくし、大量の低評価がつくし、20000回以上の再生回数も稼ぐことができる。このあいぽんの毎日のアンチも、あいぽんの毎日のことが気になってしかたないから、あいぽんの毎日の動画をみているだけなので、あいぽんの毎日のアンチは実はあいぽんの毎日が大好きではないのか?という疑惑がたっている。今回は、あいぽんの毎日のアンチに共通していること。をテーマにして記事を書いていきます。

あいぽんの毎日のアンチに共通していること。

あいぽんの毎日のアンチに共通していることは、他人を批判することしかできない人間であること&自分が本当に大好きと思える存在を見つけていないこと&あいぽんの毎日以外のyoutuberに嫉妬してしまうこと&あいぽんの毎日のような底辺をみて、今の自分は勝ち組だと安心したいこと&あいぽんの毎日のことが実は気になっていること&自分の人生がうまくいっていないこと&今夢中になれることが何一つないこと。&低身長の太っている男性が実は好きなところ。&自分がニートで、あいぽんの毎日もニートであるところ。&非日常というものを味わいたいところ。

1.他人を批判することしかできない人間であること

他人を批判することしかできない人間は、とにかく批判するところがある人間を批判しまくるという行動をおこします。これに当てはまる人は、批判するところしかないニート系youtuberのあいぽんの毎日を批判するというアクションをおこします。

2.自分が本当に大好きと思える存在を見つけていないこと

自分が本当に大好きだと思える存在を見つけることができると、あいぽんの毎日という人に関心を持つこともなくなるし、自分が嫌いな奴にも関心を持つことがなくなります。これができない人が毎日あいぽんの毎日の動画を見て、あいぽんの毎日の動画に低評価をつけているだけと断言することができます。

3.あいぽんの毎日以外のyoutuberに嫉妬してしまうこと

あいぽんの毎日以外のyoutuberに嫉妬しまうことが嫌になると、嫉妬する要素が皆無であるあいぽんの毎日の動画しかみなくなります。ただね、あいぽんの毎日の動画をみて得られるものはなにもないし、あいぽんの毎日の動画の再生回数が増えると、あいぽんの毎日のyoutubeの広告収入が増えるだけです。

4.あいぽんの毎日のような底辺をみて、今の自分は勝ち組だと安心したいこと

あいぽんの毎日のアンチは、あいぽんの毎日のような底辺をみて、今の自分は人生の勝ち組だと安心したがります。その逆の、あいぽんの毎日よりも人生の勝ち組の存在の動画をみて、俺は人生の負け組だと落ち込むようなことは一切しません。

5.あいぽんの毎日のことが実は気になっていること。

あいぽんの毎日のことがまったく気になっていなければ、あいぽんの毎日の動画を一切みませんが、あいぽんの毎日のアンチは、あいぽんの毎日が気になって気になって仕方がないから、あいぽんの毎日の動画をみるというアクションを起こしているのでしょう。
スポンサーリンク


6.自分の人生がうまくいっていないこと

自分の人生がうまくいっていないと、人生がうまくいっているyoutubeの動画を見るということはせず、人生がうまくいっていないあいぽんの毎日のyoutube動画をみるという行動を起こすようになります。之に関して、一言言えることは、人生がうまくいっていないときこそ、余計なものはみずに、自分の人生を頑張ること。

7.今夢中になれることが何一つないこと

今夢中になれることが一つもないと、あいぽんの毎日という人を攻撃することしかやることがなくなってしまいますが、今夢中になれることがあると、あいぽんの毎日という人を攻撃しなくなるし、あいぽんの毎日の動画もみなくなります。

8.低身長の太っている男性が実は好きなところ。

あいぽんの毎日のアンチは、低身長の太っている男性が大好きだから、低身長ふとってる男子のあいぽんの毎日の動画ばかりみているのだろう。ぎゃくに、低身長の太っている男子には興味なく、高身長イケメンにか興味がないひとは、はじめしゃちょー動画しかみないだろうね。

9.自分がニートで、あいぽんの毎日もニートであるところ。

自分がニートで、あいぽんの毎日もニートであることをしった人は、必然的に自分と同じ状態にあるあいぽんの毎日の動画を見るようになります。ぎゃくに、自分がニートではなく、ビジネスマンになると、ビジネスマンの人の動画しかみなくなります。

10.非日常というものを味わいたいところ。

あいぽんの毎日みたいな人に、リアルであったことがない人は、あいぽんの毎日をみるとこれが非日常というものかというコメントを残します。

関連記事
www.gamezinsei.com