ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パイナップルジュースがうますぎてやばい。

パイナップルジュースはオレンジジュースとは違うさっぱりした酸味が癖になってしまう至高のジュース。まさに人間だけが飲むことを許されたジュースといっても過言ではない。ただ、100パーセントパイナップルジュースは置いてないスーパーがたくさんあり…

松本人志のドキュメンタルについて自分が思うこと。

松本人志のドキュメンタルとはかなり面白い芸人からいまいち面白くない芸人10人が参加費100万円を支払い、番組中一回たりとも笑わなかったもののみが1000万円もらえるという番組。この番組を見て感じたのは芸人だけではなく、幅広いジャンルのタレン…

おすすめのギャンブル漫画ランキング18

生きるか死ぬかという極限の世界観で描かれているギャンブル漫画。ただの凡人であっても、自分の命を懸けているときに初めて人は真価を発揮する。そんな人間の描写が多く描かれているのがギャンブル漫画の魅力ではないだろうか。今回は人の魂に響くほどの魅…

AmazonのFire TV Stickが最高すぎる。

AmazonのFire TV Stickとはインターネット動画をテレビの大画面に映すことができる商品で、ネットの動画をテレビの大画面で見たいという人達に重宝にされています。私も真剣に見たいネット動画はFire TV Stickを使ってテレビの大画面で見ていますし、Fire TV…

週刊少年ジャンプおすすめ漫画ランキング30。

週刊少年ジャンプといえば、数多くの名作漫画を世の中に送り出してきた最強の少年雑誌。今回は週刊少年ジャンプで連載されていた漫画をランキング形式で紹介していきます。第一位 ハンターハンターHUNTER×HUNTER カラー版 33 (ジャンプコミックスDIGITAL)作…

【Amazon】Fireタブレットはコストパフォーマンス最強

【Amazon】Fireタブレットはアマゾンプライム会員になれば、たった8GBたった4,980円という値段購入できる激安タブレット端末。これほどまで安いと製品の品質が悪いと思いがちだが、Fireタブレットの製品の品質はかなりいいものなっており、購入してよかっ…

ものまねのコツについて伝授。

ものまねというのは似てなくてもOKでノリと勢いさえとこいつはやべえと人が思ってくれれば、大抵の人は笑ってくれる。だから、似せよう似せようと思って必死になるよりは、恥ずかしさを捨てて思いっきりものまねに挑戦することが大事。世間では、人が恥ず…

DAZN〔ダゾーン〕の豊富なコンテンツが熱い。

格闘技、サッカー、野球、テニスが好きすぎる私はDAZNと契約して毎日スポーツ観戦を楽しんでいるといっても過言ではない。DAZNでスポーツを見た後に、ヤフーニュースでスポーツニュースをチェックしているのが日課になっているよね。今回は私が毎日スポーツ…

自分がよく検索する検索ワードランキング20。

自分の場合、暇さえあれば、グーグル検索でいろんなワードを検索しています。いろんなワードを検索して思うのは、この検索している時間は自分にとって無駄ではないのかとか。今回は自分がよく検索する検索ワードをランキング形式にして紹介していきます。第…

ベターッと開脚をすることができるまでの流れについて。

私自身空手をやっていた頃は後ろ回しけりやブラジリアンキックや上段回し蹴りをけるために、毎日開脚をして体を柔らかくしようと必死になっていました。そのお陰で、180度開脚もできるようになり、体もペタッとつくようになりました。ただ、からだの柔ら…

おすすめの格闘漫画ランキング10

格闘漫画を読んでいると俺もこのキャラクターくらい強い男になりたいと思い始めます。強い男になりたいと思い始めると格闘技を習い始める人もいると思いますが、たいていの人は強い男になりたいと思うだけで、実際には格闘技を習いません。なぜ強くなりたい…

おすすめ野球漫画ランキング25。

毎週、週間少年マガジンのダイヤのエースだけは読むようにしている私がこれだけは読んでおきたい野球漫画についてランキング形式で紹介していきます。第一位 メジャーMAJOR(3) MAJOR (少年サンデーコミックス) メジャーとは週間少年サンデーで連載さ…

ソシャゲ課金の歴史。

私は強くなりたい、周りを圧倒したいと思うとスマホアプリのアイテムに即効で課金してしまいます。しかも、スマホが出る以前のガラケーのソーシャルゲームにも何十万も課金しており、お金をどぶに捨てています。はっきりと言いますけど、課金する前は強くな…

リトルウィッチアカデミアとハリーポッターの設定が似すぎww。

リトルウィッチアカデミアとはハリーポッターの世界観で絵がかれている魔法学校系アニメである。このアニメはハリーポッターのように、邪悪なOOを倒さなければいけないという危険な要素は一切なく、OOのような魔法使いになりたいという夢と希望にあふれた要…

はじめの一歩 最強キャラクターランキング。

はじめの一歩とは週間少年マガジンで連載されているボクシング漫画。私の場合、はじめの一歩を読んでいると俺も命を削るボクシングがしたいという熱い気持ちが呼び起こされます。そんなふうに思うのも、漫画を読んでいる最中のみで、漫画を読み終わるとボク…

崩壊3rdが面白い。

崩壊3rdとはこれはかわいいと思わせてくれる萌えキャラクターが世界を救うために奮闘する萌え系アクションRPG.個人的にプレイしてみた感想としては、敵を倒すときの爽快感が最高で、グラフィックも完璧で、登場するキャラクターもかわいいなど文句のつけよう…

LINEウパルランドが面白い。

LINEウパルランドとは、アメリカや韓国やイギリスで人気爆発中の箱庭系モンスター育成アプリで、一度プレイしたら病みつきになること間違いなし。私自身もウパルランドをプレイしてみたのですが、あまりの面白さに連続で6時間くらいぷれいしてしまいました…

おすすめ漫画ランキング44選  2017年バージョン

漫画を毎日読むということは人生を豊かにする上でとても重要なことなので、人生をハッピーに生きたい人は毎日漫画を読もう。今回は自分が一押しのおすすめ漫画について紹介していきますね。 自分が毎週読んでいる漫画。 第一位 はじめの一歩はじめの一歩(116…

ディシディアファイナルファンタジーオペラオムニアは最高のアプリ。

ディシディアファイナルファンタジー オペラオムニア 開発元:SQUARE ENIX INC 無料 posted with アプリーチ ディシディアファイナルファンタジーオペラオムニアとは2017年の2月に配信されたファイナルファンタジーの世界観を基にして作られたRPGゲーム…

ヴァルキリーアナトミアが面白い。

王者スクエアエニックスがリリースしているMMORPGのヴァルキリーアナトミアはストーリーのボリュームも満点で、登場するキャラクターも魅力的なものばかり。まさかスマートフォンアプリでここまでハイスペックなMMORPGがでるとはアプリマニアの私も驚愕です…

バイト探しならマイナビバイト。

マイナビといえば、僕自身も就職活動や転職活動のときにお世話になった求人サイト。しかもマイナビさんは営業マンが優秀なので、この会社で働いてみたいという求人があふれているので、仕事探しならマイナビ。そんな転職や就職活動のサイトで有名なマイナビ…

LINEパズルフレンズは最高に面白いアプリ。

LINEパズルフレンズなんてパズドラの二番煎じゲームだろうと馬鹿にしていましたが、実際にプレイしてみるとパズドラの何倍も面白くて最高。いやーここまで面白いアプリをクソゲーと決めつけてプレイしなかった自分の視野の狭さに驚愕してしまいました。今回…

TopBuzz Videoが今熱い。

TopBuzz Videoは3分から5分の短い動画が見放題のアプリであり、10秒動画のVINEを超えるサービスになるかもしれない可能性を秘めているアプリだと思います。今回はTopBuzz Videoがどういうものであるか紹介していきます 3分から5分の動画が多い。 TopBuzz…

武尊〔たける〕マジでかっこいい

最近アベマTVでK-1の58キロの最強を決めるトーナメント決勝戦55キロK-1王者武尊VS小澤 海斗の試合を見たんですよ。いやー、武尊は強いね、武尊は試合後半になっても息切れしてガードが下がって顔面ががら空きになることもないし、パンチと蹴りのコンビネ…

魔法陣少女 ノブナガサーガが最高に面白すぎる。

魔法陣少女 ノブナガサーガは魔方陣を描いて、魔法陣少女達が敵に攻撃するという斬新なアプリ。今回は魔法陣少女 ノブナガサーガが最高の理由についてかいていくぜ。☆操作がシンプルなので、操作の仕方がわからなくていらいらすることが一切ない。操作は画面…

おすすめアニメランキング 2017年版。

最近は本当に面白いアニメが増えてきて、アニメを見るのが趣味という人も増えてきたのではないでしょうか。今回はアニメを見るのが趣味という僕がおすすめのアニメについて紹介していきます。第一位 境界のRINNE境界のRINNE 34 (少年サンデーコミックス) 境…

ワンパンマン強さランキング完全版。

ワンパンマンとはサイタマというどんな戦闘能力を誇る怪人でも一撃で倒してしまう男が大活躍するウェブ漫画でアニメ化もされている。最近では、サイタマを脅かす存在が次々と登場してきいる。そんなワンパンマンに登場するキャラクターにランキングをつけて…

金バエとは何者?

金バエとはニコニコ生放送の配信者で、キチガイ配信という他人に迷惑をかける配信を繰り返してインターネットの人気者になりあがった人。しかもユーチューブにおいても違法アップロードされた金バエ動画がかなり再生されており、ユーチューブでも人気者であ…

新型MacBookProというパソコン。

APPLE MacBook (1.1GHzデュアルコア Intel CoreMプロセッサ/12型/8GB/256GB/USB-C/ゴールド) MK4M2J/A 新型MacBookProは本当の金持ち、見え張り、パソコンマニアしか購入しないパソコン。こういうふうに思ってしまう人は心のどこかで、新型MacBookProがほし…

シバターという炎上系youtuber

シバターさんといえば、ヒカキンの著書僕の仕事を燃やして再生回数稼いだり、AKBや有名人の時事ネタで再生回数を稼ぐことで、有名になった炎上系youtuber。今回は炎上系youtuberのシバターさんの詳細についてかいていきます。 シバターの本名とは シバターさ…