読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

トレード資金を産み出そう FX編

超ど素人が極めるFX

トレード資金がなくてFXトレードができないという悩みを抱えている人もおおいはず。ということで、今回はトレード資金を産み出す方法についてかいていきます。

1.借金をする。

借金で手にした金を利用すれば、手元に一円もなくてもFXができてしまいます。ただ、FXで資金を溶かしてしまうと多額の借金を背負うことに。FXで背負った借金を返そうと、また借金をしてFXを繰り返すと借金のスパイラルに巻き込まれることに。そうならないためにも、借金でトレードをするのは辞めましょう。

2.親の資金を使う。

親の資金を使ってFXをすれば、最悪FXで負けても借金を背負わなくても済む。ただ、親の金だと、自分の金ではないので、FXするときに本気になれないため、損する可能性がぐーんと跳ね上がる。そのため、親のお金を使ってFXをすると、親が血と汗を流して必死に稼いだお金を溶かすことにつながる。そうなりたくないならば、自分のお金でFXをしましょう。

3.友達の資金を使う。

友達の資金を借りてFXをすれば、最悪友達の信頼がなくなるだけで、自分は借金を背負わなくても済む。ただ、友達の金をFXで溶かすと、友達との信頼関係は破綻するので、注意が必要。そのため、自分の経済状況よりも、友達との仲を維持したい人は友達の金でFXをするのは辞めましょう。

4.クラウドファンディングを利用する。

FXでトレードをして億を稼ぐために、トレード資金を恵んでください。もちろん、FXでお金を稼いだら、トレード資金を恵んで下さった方にも、トレード資金以上のお金をキャッシュバックします。という文言で、投資資金を募ろう。そうすることで、モノ好きな人がFXがのトレード資金を恵んでくれるかもしれない。ただ、強制ロスカットの憂き目にあい、トレード資金を溶かしたときの言い訳を考えておくことも忘れてはいけない。

5.有料noteでお金を稼ごう。

ブログやツイッターで、俺はFXで億を稼いでいるぜという架空の自分を作り、インターネット民に発信していきます。そうすることで、この人は本当にネットでお金を稼いでいるんだとネット民に思わせることができます。その結果、ネット民はこんなに稼いでいる人のnoteを購入したら、自分もFXをに勝てるようになるのではないだろうかと思い始める。そして、ネット民は自称億トレーダーのnoteを購入するようになるのだ。

6.資金一万円から億トレーダーを目指す。

まとまった金をつくるのが面倒くさい。そういう人は一万円を用意して、レバレッジ400倍のアイフォレックスでFXトレードしましょう。トレードがとんとんびょうしにうまくいけば、あっという間に数百万というお金をかせぐことができる。

7.アフィリエイトでお金を稼ぐ。

今や世の中はアフィリエイト時代で、アフィリエイトで月300万円を稼ぐ猛者がごろごろしています。そんな猛者たちのように、自分もアフィリエイトで月300マン稼げば、FXのトレード資金なんて簡単に捻出できてしまいます。

8.真面目に働いたお金をトレード資金として使う。

自分の命を削って稼いだお金をトレード資金として使うのが一番手軽で、誰からの恨みも買わない。ただ、真面目に働いて得たお金が、FXがで一瞬で消えてしまうときの虚しさは言葉で言い表すことができません。
スポンサーリンク


まとめ

トレード資金を生み出す方法はこんなにたくさんあるので、自分にあう方法をこの中から一つ選択してみてほしい。トレードは自分が思っている以上にFXで損切りは大事。なことも忘れずに。