ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

交通量の多い道路沿いの物件に住むことで発生する問題について。

プラス 数取器 手掌用(4桁) 【質量70g】 30-899 KT-101

交通量の多い道路沿いの物件に住んでいると、毎日車が通る音を聞くはめになり、自分が起きている間ずっと車の音にイライラすることになりますので、精神的な安定を常に求めている人は、交通量の多い道路沿いの物件に住むことはやめるようにしましょう。ただね、交通量の多い道路沿いの物件に住むと、すぐにコンビニにたどり着けるや、すぐにショッピングモールにたどりつけるや、すぐに駅にたどりつくことができるといったメリットがあるので、一概に、交通量の多い道路沿いの物件に住むことが良くないとはいいきれません。今回は、交通量の多い道路沿いの物件に住むことで発生する問題について。をテーマに記事を書いていきます。

交通量の多い道路沿いの物件に住むことで発生する問題10選。

1.交通量の多い道路沿いの物件では、静かな時間が深夜の2時~4時までしかない。

交通量の多い道路沿いの物件では、静かな時間が深夜の2時~4時までしかなく、本当の意味での静寂をたった二時間しか楽しむことができない。これを受け入れられない人は、交通量の多い道路沿いの物件ではなく、車があまり通らない住宅地に住むか、自然あふれる田舎に住む選択をするしかないんですよね。

2.車の音がイライラするわと思うと、本当にイライラしてくる。

交通量の多い道路沿いの物件に住んでいる人が、車の音がイライラするわと思うと、本当に車の音にイライラしてきて、何お前ら俺の許可なく車運転しているんだという気持ちを持つことに。こうならんようにするには、車の音があるのは当たり前のことだという思考を持つようにすればいいだけ。

3.たまに奇声が聞こえる。

交通量が多い道路沿いの物件に住んでいる人は、道路が通る人が奇声をあげるたびに、道路を通る人の大きな奇声をきくことになり、さっきの奇声あげた人ほんとうにうるさいなあという不満を持つことが多くなります。これを回避するには、交通量がまったくない地域に移住する選択をするしかない。

4.昼間に家から出た瞬間、誰かしらと会うことに。

交通量が多い道路沿いの物件に住んでいる人は、昼間に家から出た瞬間に人に出会うことになり、人に出会いたくないのに人に出会ってしまったという感情をいだくことになります。こういう問題から抜け出すには、人通りが少ない住宅地に住むしかないかも。

5.排気ガスの匂いを毎日嗅ぐことに。

交通量が多い道路沿いの物件に住んでいる人は、毎日排気ガスのにおいを嗅ぎ、排気ガスの匂いで気分が悪くなったりします。これを回避するには、交通量がまったくない自然が多い田舎の物件に住む選択をするしかない。

6.交通事故に会うリスクがUPする。

交通量の多い道路沿いの物件に住んでいる人が、自分の物件の前の交通量の多い道路を散歩していると、突然家から飛び出してきた車に轢かれるというトラブルに巻き込まれたりします。これを回避するには、車があまり走っていない地域に住むようにするか、運転マナーが良い人が多い地域に住むしかない。

7.引越し費用がかかる。

交通量の多い道路沿いの物件に住んだはいいものの、車の騒音に耐えることができず、交通量が少ない場所に引越しをするという選択をしてしまうと、引越し費用が30万円以上かかってしまいます。こういう問題を回避するには、最初から、交通量が少ない地域の物件を借りるようにしましょう。

8.家からでる時に緊張する。

人間に会うと極度に緊張してしまう人は、交通量の多い道路沿いの物件からでた瞬間、見知らぬ人に会い、見知らぬ人に緊張することになり、精神的に不安定な状況になりますね。これを経験することをまったく恐れないぞという人は、交通量の多い道路沿いの物件に住む選択をするのもありだが、人に会って緊張する経験をしたくない人は、交通量が少ない物件に住むようにしような。
スポンサーリンク



9.洗濯物に排気ガスのにおいがつく。

交通量の多い道路沿いの物件に住んでいる人あるあるは、せっかく長時間外に干した洗濯物に排気ガスの匂いがついて、なんのために洗濯物を外に干したのか?ということになる。これを回避するには、洗濯物を常に家の中で干すようにするか、乾燥機を使って、洗濯物を乾かすか、交通量の少ない地域に引っ越すかの三つがありますね。

10 .  住民が騒音に敏感になっている。

交通量の多い道路沿いの物件に住んでいる住民は、普段車の騒音に悩まされていることもあって、交通量が少ない地域の住民よりも騒音に敏感になっている。そのせいか、マンションの上の住人が少しうるさくしただけ、マンションの下の住人が、マンションの上の住人の騒音がうるさいと警察に110番通報してしまうことがある。

最後に、
交通量の多い道路沿いの物件に住むことで発生する問題についてをテーマに記事を書かせていただきました。