ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

女性は彼氏ができると男友達をLINEブロックする。

異性の心を上手に透視する方法

わいも、つい最近彼氏ができた小学生からの付き合いの女友達に、LINEブロックされてしまった。そのときに感じたことは、俺たちの積み上げてきた信頼関係はどこにいってしまったんだとか、やっぱり男女で友情関係は成り立つことはないんだなとか、これからは男に優しくして女性に厳しくしていくしかないとか、女性とは金輪際かかわりたくないとかいう気持ちが、心から湧き出てしまった。その後、あいつにとっては、ワイはLINEブロックで片付けられるゴミみたいな存在でしかないのか?という気持ちになってしまい、ワイの精神はズダボロになってしまった。この一連の流れを経験して思ったのは、恋愛をすることで他人を切り捨てるようなとんでも人間にだけは俺はなりたくないなと感じてしまった。ってことで、女性は彼氏ができると男友達をLINEブロックする。をテーマにして記事を書いていくぞ。

女性は彼氏ができると男友達をLINEブロックする奴に対する対処。

女性は彼氏ができると男友達をLINEブロックする奴に限って、彼氏と別れた瞬間に、OOと久しぶりに話したいとおもって、LINEで電話かけちゃったよーとか言い始める始末。こういうのを経験したら、一度冷静になって、お前さ、一度人をLINEブロックして、俺という人間を切り捨てたということ忘れようとしてんじゃねーぞ、お前みたいな義理も人情もないやつはこちらから、LINEブロックしてやるということを直接言ってあげよう。そうすれば、人間関係を切り捨てるトンデモナイ女との縁がさくっと切ることができて、幸せな人生を送ることが可能になるぞ。

これだけは言わせてほしいのは、女性が縁を切ってしまった男性も、感情豊かな人間であって、女性にさくっと縁を切られたら、男性もそれなりに大きな精神的なダメージを受けるわけなので、彼氏ができると男友達をLINEブロックするような女にも、彼氏以外の男性も、感情豊かな人間であるという認識をもっておいてほしいなと思います。
スポンサーリンク


女性は彼氏ができると男友達をLINEブロックするときに自分が抱いた感情について。

親しい女性が彼氏以外の男友達を全員ブロックしたら、彼氏以外に頼れる男性がいなくなってしまって、とてつもなく薄っぺらい人生を送ることになってしまうんじゃないか?とも思ったし、彼氏も彼女以外の女友達を全員ブロックしたら、彼女に振られたら、女友達が誰もいない状態になってしまい、彼女と別れた後に一から女性との人間関係を構築しなければいけないという大変な状況に置かれるとも思った。これって、男女問わず、一人の人間にしか頼ることができないとても寂しい人生を送ることになるから、女性は彼氏ができると男友達をLINEブロックするとか、彼氏が彼女ができると女友達をLINEブロックするというようなことはやらないほうがいいよなあと。

最後に、

女性は彼氏ができると男友達をLINEブロックする。という伝統芸能についてかかせていただきました。