ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

youtubeでチャンネル登録者数を増やしたい人がやるべきこと。

今すぐ使えるかんたんEx YouTube 投稿&集客 プロ技セレクション
youtubeでチャンネル登録者数を増やしたい人は、自分のくだらんプライドを捨てて、人気ゲームの実況動画を作成するか、他人に迷惑をかける過激な動画を作成するか、人気youtuberとコラボするかの3つのアクションを起こすしかない。これら3つのアクションを起こして有名になったとしても、自分にしかできないことで再生回数をかせげなければ、なんのために俺はyoutubeに動画を投稿しているのか?という疑問をいだくことになりますが。個人的に最近のyoutubeに感じることは、収益化される前のyoutubeは自分の特技を披露する場所だったのに、今のyoutubeはお金を稼ぐために動画を投稿する場所になってしまっているので、youtubeつまらない場所になりつつあるよなーと。今回は、youtubeでチャンネル登録者数を増やしたい人がやるべきこと。についてかいていきます。

人気ゲームの実況動画をひたすらyoutubeにアップロードする。

発売されたばかりの人気ゲームの実況動画は、キッズやゲーム好きのオタクに需要があるので、自分が思っている以上に再生回数が稼ぎやすく、チャンネル登録者数を増やしやすいです。ただ、ゲーム実況でチャンネル登録者数が増えるのは、自分に魅力があるのではなく、ゲームに魅力があるのだという厳しい現実があるということを決して忘れてはいけません。

最初はゲーム実況で知名度を伸ばしていって、ゲーム実況で知名度がノビたチャンネルで自分の特技を披露していくという手法で、ヒカルはナンバー1youtuberの座を獲得したので、これからyoutubeで有名になりたい人はゲーム実況動画をyoutubeにアップロードをするしかないですね。また、ゲーム実況はゲーム一本あれば、何本でも動画を作成できるので、経済的にもエコですからね。

他人に迷惑をかける過激な動画をひたすらyoutubeにアップロードする。

他人に迷惑をかける可能性がある過激な動画は、10歳~16歳の子供に凄まじい需要があるので、自分の思っている以上に再生回数が稼ぎやすく、チャンネル登録者数を増やしやすかったりします。ただ、他人に迷惑をかける動画を作成している時点で、自分は他人に迷惑をかけなければ人に注目してもらえない人間なんだよと自分でアピールしていることにほかならない。そうなりたくないならば、他人に迷惑をかける動画をyoutubeにアップロードするべきではない。

最初は、他人に迷惑をかける動画で知名度を伸ばしていって、他人に迷惑かける動画で知名度がノビたチャンネルで、ゲーム実況や商品紹介をする動画をアップロードして再生回数を稼いていくのが最適。また、ゲーム実況や商品紹介は、自宅でまったり行うことができるので、精神的にも肉体的にも楽。

人気youtuberとコラボする。

セイキンやmasuo tvはトップyoutuberのヒカキンの幼馴染というだけで、チャンネル登録者数100万人以上を獲得することに成功しています。この現実から判断するに、どんなにカリスマ性がないやつでも、人気youtuberとコラボすれば、youtubeのチャンネル登録者数を伸ばすことができます。そうはいっても、人気youtuberとの知り合いでない人がほとんどなので、人気youtuberとコラボする手法を用いて、自分のyoutubeチャンネルの登録者数を増やせる人の数は限られています。

東海オンエアなんかも、人気youtuberのマホトで売名して、超短期間でチャンネル登録者数を増やすことに成功しているし、youtubeで成功するには人気youtuberとコラボをするのが一番てっとり速いのかなーと僕は思いますね。まあ、youtubeで成功することだけが成功ではないので、youtubeでの成功に執着することはあまりおすすめしません。

自分の子供をyoutuberにする。

自分のかわいい子供をyoutuberにして、凄まじい再生回数を稼ぎ出し、多額の広告収入を得ている輩がyoutube界隈に溢れかえっています。この現実から判断するに、自分に一芸がなく、再生回数が稼げない人は、自分の子供をyoutuberにして、再生回数を稼ぐしかない。コレに関して自分が思うのは、自分がお金を稼ぐために、自分の子供をインターネットで晒し者にする親はマジで最低だよなーと。

ネットで子供が顔出しするリスクは、自分の子供の本名と顔が一生インターネットに残り、子供の就職活動時に影響が出ることと自分の子供が街中で見知らぬやつに話しかけられたり、盗撮されることと自分の家に直接嫌がらせをしてくる奴がでてくることの3つ。この3つのリスクを自分の子供に背負わせなくない人は、 自分の子供をyoutuberにして、お金を稼ぐことをしてはいけない。

顔が可愛い女がyoutuberになる。

顔が可愛い女であれば、適当に画面に喋っているだけで、凄まじいスピードでチャンネル登録者数が増えていき、凄まじいスピードで再生回数が増えていきます。この現実が判断するに、自分の顔がかわいいなと思っている女性は今すぐyoutuberになって、youtubeで大金を稼ぐしかない。コレに関して自分が思うのは、ルックスで簡単に人気者になれる女がとてもうらやましい。

顔が可愛い女がyoutuberになるリスクは、自分のファンである男が自分の家に突然押しかけてくる可能性があることと街中で気持ち悪い男にファンなんですと話しかけられる可能性があることの二つ。この二つのリスクを背負いたくない顔が可愛い女は、むやみやたらにyoutuberになるべきではないよね。

物申す系のyoutuberになる。

時事ネタに物を申す系の動画がyoutubeでバズれば、短期間でyoutubeのチャンネル登録者数を伸ばすことができます。この物を申す系youtuberで成功しているのは、よりひとやシバターやみずにゃんがいます。ただ、よりひとやシバターやみずにゃんは、どうでもいいニュースに適当に文句をいっているだけなので、動画の内容はとてつもなくつまらないという現実があります。

物申す系のyoutuberは、自分には芸がないから、時事ネタに物申しているしょうもない存在なので、人生の時間を有効活動したい人はなにがなんでも物を申す系のyoutuberなんかになってはいけません。そもそも、一芸がない人は、有名になる活動をする前に、一芸を身に着けろよ。

イケメンがyoutuberになる。

顔が整っているイケメンは、適当に商品紹介をしたり、適当に子供の好きそうなおもちゃを紹介したり、女が好きそうな企画系動画を作るだけで、凄まじいスピードで再生回数を稼ぎ、凄まじいスピードでチャンネル登録者数を増やしていきます。この現実をみていると、顔がイケメンというだけで、youtubeで人気者になり、社会で働くことから逃れられるとか、俺もイケメンに生まれたかったと思ってしまいます。

顔がイケメンのyoutuberであっても、歳をとれば唯のおっさんになってしまい、youtubeで人気者で居続けることができなくなってしまう現実もあるので、いまをときめくイケメン系youtuberであるはじめしゃちょーも一生安泰ではありません。

社会の底辺層のオーラが凄いやつがyoutuberになる。

社会の底辺層オーラが凄いshamuは、今ではyoutuber好きで知らない人がいない知名度を誇っているので、俺の底辺オーラやばいと思っている人は、今すぐyoutubeに動画を投稿して、第二のshamuをめざすしかない。ただ、多くの底辺オーラを持っている人は、労働が嫌いなので、youtubeの動画投稿を継続することができず、人気youtuberになれない。

youtubeのチャンネル登録者数が増やせるツールを使うしかない。

海外のyoutubeのチャンネル登録者数が増やせるツールは、見知らぬ奴のチャンネルを登録する代わりに、自分のyoutubeのチャンネル登録者数を増やすことができます。ただ、自分にまったく興味がない人がyoutubeのチャンネルを登録したからといって、自分の動画をみてくれることにはならないので、youtubeのチャンネル登録者数が増やせるツールを使うだけ無駄という事実があります。
スポンサーリンク



さいごに、

youtuberとして成功したい人に参考にしていただけたらなと。