ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

プロyoutuberの基準。

YouTube Perfect Guidebook [改訂第4版]

まず、youtubeのチャンネル登録者数1000人以下でyoutubeの広告収入が0である人は、趣味でyoutubeを楽しくやっている人となりますし、youtubeのチャンネル登録者数が1000人以上でyoutubeの広告収入が月1万円ある人は、一応youtubeの動画投稿が仕事となっている人となりますし、youtubeチャンネル登録者数が10万人を超えていて、youtubeの広告収入が月20万円以上ある人は、プロyoutuberとなりますし、youtubeノチャンネル登録者数が100万人を超えていて、youtubeの広告収入が月1000万円ある人は、プロyoutuber兼超有名人となっています。これらの情報を知ると、俺もyoutuberになりたいと思う人が一定数います。

youtuberとしてそこそこ活動してるなと思われるチャンネル登録者数1000人は誰でもなれる。

毎日、自分がやりたいことを実践してみた系の動画をyoutubeにアップロードしているうちに、youtubeのチャンネル登録者数1000人を超えることはよくあることなので、youtubeのチャンネル登録者数が1000人を超えることはそんなに凄いことではない。とはいっても、youtubeのチャンネル登録者数1000人いれば、日本の1000人の人に自分は興味をもたれているんだなと思えるので、youtubeのチャンネル登録者数が1000人いるのはいいこと。

youtubeのチャンネル登録者数1万人〔プロyoutuber〕

youtubeのチャンネル登録者数1万人を達成した人は、youtubeオンリーの広告収入は3万円~5万円ほどですが、youtubeのスパチャなどをやっているとyoutubeのスパチャ収入が50万円を超えることがあります。これを知ってしまうと、俺もサラリーマンを辞めて、プロyoutuberになろうという考えを持つようになります。

youtubeのチャンネル登録者数10万人も凄い。〔プロyoutuber〕

プロyoutuberの最低ラインであるyoutubeのチャンネル登録者数10万人を達成すれば、そこそこの金も入るし、俺はそこらへんにいる人間とは違うんだという選民意識も手に入る。それと、youtubeのチャンネル登録数10万人を達成するには、youtuberキッズが喜ぶ動画がyoutubeでヒットしなければいけません。
スポンサーリンク


プロyoutuberのチャンネル登録者数100万人は凄い。

サラリーマンをやっている人の9割は、youtubeのチャンネル登録者数100万人を超えることなんて興味ねえよみたいに思っていますし、プロyoutuberになりたいとおもったことないわと思っていますし、youtubeのチャンネル登録者数100万人の難易度を甘く見ています。それと比較して、youtubeの動画投稿をやっている人は、youtubeのチャンネル登録者数100万人を達成できるは素直に凄いと思っています、心の底からプロyoutuberになりたいと思っていますし、youtubeのチャンネル登録者数100万人の難易度の高さをかなり重くみています。これらのことからわかることは、youtubeに動画投稿をしてみないと、プロyoutuberの難易度というのがわかりません。

最後に、

プロyoutuberになりたいものです。