ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

おすすめのグミ。これを食べておけば間違い無し。

グミは、カンで食べるとホンの数秒でなくなってしまう食べ物であり、グミを舐めて食べると20分程グミの味を堪能することができる食べ物である。このグミを数秒で食べてしまうと、お金を無駄にしている感覚に襲われるので、グミを食べるときは、数十分以上の時間を掛けてグミを食べるようにするのが一番。そう思った後に、一時間の短時間に、グミを3袋食べてしまうのは、グミ好きによくある行動なんだよね。

最近の自分は、グミは数分で完食できてしまうからなあという思いが心に生まれてしまうことが多いので、コンビニに行っても、グミを買わずにガムやアメを購入する回数が増えています。この流れを断ち切るには、アマゾンで大量にグミを大人買いするという暴挙にでるしかない。今回はおすすめのグミについて紹介していきます。

自分が好きな系統なグミについての話

自分の好きな系統のグミは、コーラ味とヨーグルト味のグミの二つ。この二つの味のグミを食べた瞬間、自分の心に住まう邪悪な気持ちがすべて吹き飛び、幸せな気持ちになることができるので、ストレスが溜まったらコーラ味とヨーグルト味のグミを食べよう。ただ、グミは、かなりカロリーが高い食べ物なので、グミを食べすぎると太るので注意が必要です。

コーラ味とヨーグルト味以外のグミだと、自分はフルーツ系の果汁グミが好き。このフルーツ系の果汁グミを食べていると、ガチでフルーツ系のジュースを飲んでいる感覚を得ることができるので、フルーツ系の果汁グミは唯一無二の存在と言い切れる。

おすすめのグミ。これを食べておけば間違い無し。

第一位 シゲキックス コーラ味 


シゲキックスは、グミの噛み心地は最高だし、シュワシュワも味わえるし、コーラの味も楽しめるし、最強に美味しいグミなので、シゲキックスを食べて後悔する人はいない。唯一シゲキックスの欠点を上げるとしたら、シゲキックスを大量に食べた後に、口の中が荒れることのみ。

第二位 明治コーラアップ。

明治 コーラアップ 100g×6袋

明治 コーラアップ 100g×6袋

明治のコーラアップは、コーラの味を明確に再現しているし、グミの噛み心地は良いし、グミの匂いもコーラの匂いがするし、究極のコーラグミなので、明治コーラアップを食べて後悔する人はいない。コーラアップグミは販売価格が200円ほどと高値のグミなので、ニートや子供にとっては割高に感じる価格設定となっている。

第3位 ハリボーハッピーコーラ

ハリボー ハッピーコーラ 100g×10個

ハリボー ハッピーコーラ 100g×10個

ハリボーハッピーコーラは、本物のコーラグミの名に恥じないコーラ味を再現することに成功している元祖コーラグミである。このグミは、海外製のグミだけあって、一袋のグミの販売価格が200円となっているので、お金を多めに出してでも美味しいグミを食べたいという人向けのグミである。ケチな自分は、ハリボーグミは、金に余裕があるときにしか購入しません。

第4位 ノーベル ちびサワーズヨーグルトアソート

ノーベル ちびサワーズヨーグルトアソート は、ヨーグルト味のグミだけでなく、ヨーグルト風味のフルーツ系グミも味わえるので、ヨーグルト味が好きな人からしたら至高のグミ。このグミは、コンビニやスーパーや大手ホームセンターに置いてあるので、入手難易度はかなり低めとなっている。

第5位 杉本屋製菓 ぷるもっち ヨーグルト味

杉本屋製菓  ぷるもっち ヨーグルト味  42g×10袋

杉本屋製菓 ぷるもっち ヨーグルト味 42g×10袋

杉本屋製菓 ぷるもっち ヨーグルト味 は、ヨーグルトを食べているのかと勘違いさせるほどに、ヨーグルトの味を明確に再現しているので、ヨーグルト系グミが好きな人からの評価が高い。このグミは、最近発売されたばかりのグミなので、一部コンビニと一部スーパーにしか置いてないので、入手難易度は高め。

第6位 明治 果汁グミぶどう

明治 果汁グミぶどう 51g×10袋

明治 果汁グミぶどう 51g×10袋

明治 果汁グミぶどうは、100%グレープジュースを飲んでいるのかと勘違いさせるほどに、グレープジュースの味を完璧に再現しているので、ぶどう系ジュースが好きな人からの評価が高い。このグミは、全国のスーパーとコンビニに絶対においてあるので、入手難易度は低め。

第7位 明治 果汁グミアセロラ

明治 果汁グミアセロラ 47g×10袋

明治 果汁グミアセロラ 47g×10袋

明治 果汁グミアセロラは、100%アセロラジュースを飲んでいるのかと錯覚するほどに、アセロラジュースの味を完璧に再現しているので、アセロラジュースが好きな人にこそ食べてもらいたいグミ。このグミは、あまり人気がないのか、最近ではスーパーやコンビニで見かけることがなくなってしまった。ほんまに、明治 果汁グミアセロラはおいしいのだから、もっとスーパーやコンビニに置くべき。

第8位 明治 果汁グミいちご

明治 果汁グミいちご 51g×10袋

明治 果汁グミいちご 51g×10袋

明治 果汁グミいちごは、いちごジャムを食べているんじゃないかと錯覚するほどに、いちごジャムの味を完璧に再現しているので、イチゴジャムが好きな人にこそ食べてもらいたいグミ。このグミは、コンビニにおいてあることはすくないが、大手スーパーには必ずと言っていいほど置いてある。確実に、明治 果汁グミいちごをゲットするならば、大手ネットショッピングサイトでゲットするのが得策。

第9位 コーラボトルグミ

コーラボトルグミ

コーラボトルグミ

コーラボトルグミとは、駄菓子屋に売っている10円コーラグミのことであり、コーラグミの中では一番美味しいので、コーラ系のグミが大好きな人にこそたべてもらいたいグミ。このグミは、スーパーやコンビニにおいてあることはほとんどなく、駄菓子屋にしか置いてないので、大人になってコーラボトルグミを食べる回数が減ったのはいうまでもない。

第10位 共親さくらんぼ餅

共親さくらんぼ餅12粒 20個入

共親さくらんぼ餅12粒 20個入

共親さくらんぼ餅とは、さくらんぼの味が??がするグミのことであり、もちを食べている感覚でグミを味わうことができるので、もちが好きな人にこそ食べてもらいたいグミ。このグミは、コンビニやスーパーにおいてあることはほとんどなく、駄菓子にしかおいてないので、大人になってからは、数えるくらいしか共親さくらんぼ餅を食べていない。

第11位  明治 超ひもQコーラ&ソーダ味

明治 超ひもQコーラ&ソーダ味 1本×20袋

明治 超ひもQコーラ&ソーダ味 1本×20袋

明治 超ひもQコーラ&ソーダ味 とは、細長いグミを振り回して遊んだり、細長いグミで縄跳びトレーニングをしたりする用途があるので、グミを遊びの道具にしたい人から高い評価を受けている。このグミは、昔はスーパーにもコンビニにもよく置いてあったのだが、最近ではひもQをスーパーやコンビニで見る機会もめっきり減った。

第12位  ノーベル 男梅グミ

ノーベル 男梅グミ 38g×6個

ノーベル 男梅グミ 38g×6個

ノーベル 男梅グミとは、本物の梅干しを食べているんじゃないかと錯覚するほどに、梅干しの味を再現しているので、梅干しが大好き人が大好きな人にこそたべてもらいたい。このグミは、味がめちゃくちゃ濃いので、味が濃いグミを長時間食べていたい人向けでもある。

第13位 忍者めし ぶどう味

味覚糖   旨味シゲキックス 忍者めし ぶどう味  20G×10袋

味覚糖 旨味シゲキックス 忍者めし ぶどう味 20G×10袋

忍者めし ぶどう味 は、サブリメント感覚で食べるグミなので、時間がないビジネスマン向けのグミ。一度、忍者飯を体に取り入れれば、仕事の嫌なことや上司から受けた暴言もすべて忘れられて、ハッピーにな気持ちになることができます。

第14位 ハリボー ハッピーチェリー

ハリボー ハッピーチェリー 200g

ハリボー ハッピーチェリー 200g

ハリボー ハッピーチェリーは、チェリーの果汁がたっぷりと含まれているグミなので、チェリーの酸味を思う存分堪能することができます。まさに、チェリー好きな人のためにこの世に生み出されたグミと言っても過言ではない。

最後に、

やっぱりシゲキックスは最高だぜ。