ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

おすすめのエナジードリンク10選。

朝起きたら、体がめちゃくちゃだるくてやる気がまったくでないという時に、エナジードリンクを飲んだ瞬間、体の怠さがすべて吹き飛び、心がやる気に満ち溢れ、俺にできないことは何もないという万能感を得ることができます。これらの効果を得たいが故に、毎日エナジードリンクを飲んでいる人が日本には相当数存在しています。自分の場合は、エナジードリンクを飲まないと、自分のだるさに負けてしまい、1日をだらだらと過ごしてしまうので、1日を無駄にしないために、毎日エナジードリンクを飲むようにしています。自分のように、カフェインが多く含まれているエナジードリンクを飲みすぎるとカフェイン中毒になってしまうので、注意が必要です。ここでいうカフェイン中毒とは、体内から、カフェインが抜けてイライラシてきたときに、カフェインを体に補充するとイライラが収まることを指します。

そこで今回は、アマゾン・楽天・メルカリ・スーパー・薬局・自販機で購入できるエナジードリンクをコストパフォーマンス・エフェクト・味を独自の見解で、このブログの読者の方にお伝えしていきたいと思います。

エナジードリンクとは何?

エナジードリンクとは、50円~400円の低価格で販売されているアルギニンやカフェインが多く含まれている清涼飲料水のことである。このエナジードリンクは、憂鬱な気分を全て吹き飛ばし、自分の予想を上回るやる気を手に入れることができるので、仕事や勉強を頑張りたいビジネスマンや学生に愛用されています。

エナジードリンクで王道は、やっぱりレッドブルとモンスターとライジンの3つ。この3つのエナジードリンクはどれも味も美味しく飲みやすさが抜群で、お手頃価格で購入できるし、飲んだ後に体がやる気に満ち溢れます。これだけ最高の要素があるのは、レッドブルとモンスターとライジンの3つだけなので、迷ったら、レッドブルとモンスターとライジンを飲んでおけばOK。

エナジードリンクを飲むメリット

1.毎日フルパワーで生きることができる。

エナジードリンクは、一本飲むだけで、心にやる気とパワーが満ち溢れる最強の清涼飲料水なので、毎日エナジードリンクを飲めば、毎日フルパワーで生きることができます。このメリットがあるのが故に、毎日毎日エナジードリンクを飲む人が後を絶ちません。

2.エナジードリンクはうまい。

エナジードリンクは、コーラやサイダーという王道炭酸飲料に負けないくらいに、美味しい味をしているものが多い。そのため、コーラとサイダーをのまずに、敢えてエナジードリンクを飲む人が増えてきています。

3.運動パーフォーマンスが上昇する。

エナジードリンクに含まれているカフェインには、運動パフォーマンスを上昇させる効果がある。そのため、カフェインが多く含まれているエナジードリンクを飲めば、自動的に運動パフォーマンスが上昇します。

エナジードリンクを飲むことで発生する問題もある。

1.エナジードリンクを飲みすぎると太る。

エナジードリンクは、カロリーが結構高い清涼飲料水なので、エナジードリンクを飲みすぎると、カロリー過多になり、太ってしまいます。このような事態を防ぐには、1日にエナジードリンクを5本飲むことを辞めて、1日に飲むエナジードリンクを1本~2本に押さえておくことがかなり重要です。

2.エナジードリンクを飲みすぎるとカフェイン中毒になる。

エナジードリンクは、コーラに比べるとカフェインがかなり多く含まれている清涼飲料水なので、エナジードリンクを飲みすぎるとカフェイン中毒になります。このような事態を防止するには、エナジードリンクを週に数回飲む程度に押さえておくだけでOK。

3.毎日エナジードリンクを飲むとお金がかかる。

毎日一本210円のレッドブルエナジードリンクを飲むと、月に6300円、年に126000円のお金がかかることになります。この事実を知った人のほとんどが、エナジードリンクさえ飲まなければ、一年で12万円以上のお金を貯めることができたのにーと騒ぎます。

おすすめのエナジードリンク10選

第一位  レッドブル

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本

レッドブルは、何度飲んでも美味しいと思える味+何本飲んでも気持ち悪くならない+飲んだ後にハイテンションになれる+210円の低価格で手にいれられる+カフェイン含有量が抑えられているの5つのメリットがあるエナジードリンク。このレッドブルを飲むことに慣れてしまうと、他のエナジードリンクの味に不満がでてきてしまい、レッドブルしか飲まなくなります。

レッドブルを安く入れる方法は、自販機で安く販売されているレッドブルを購入するか、スーパーで安く販売されているレッドブルを購入するか、インターネット通販サイトでお手頃価格で販売されているレッドブルを購入するか、自分だけの特別ルートを利用してレッドブルを安く購入するかの4つ。レッドブルを安く手に入れたいという人は、これら4つの方法を利用してみてはどうでしょうか。

第二位  レッドブル シュガーフリー

レッドブル エナジードリンク シュガーフリー 185ml×24本(1箱セット) AA-34479

レッドブル エナジードリンク シュガーフリー 185ml×24本(1箱セット) AA-34479

レッドブル・シュガーフリーは、どれだけレッドブルを飲んでも太らない+シュガーフリーなので、甘ったるさがない+190円~210円のお手頃価格で手に入れられる+飲んだ後に、心がやる気に満ち溢れるの4つのメリットがあるエナジードリンク。このレッドブルシュガーフリーに飲むようにすれば、毎日太る心配をもつことなく、思う存分レッドブルを飲むことができる。

レッドブルシュガーフリーの評判について

★ノーマルのレッドブルよりもシュガーフリーのレッドブルのほうが私には合っている。

★レッドブルシュガーフリーは、シュガーレスなだけあって、何本レッドブルを飲んでもカロリー過多にはならないから、調子に乗って何本もレッドブルを飲んでしまう。

★レッドブルシュガーフリーは、ノンシュガーなだけあって、ノーマルのレッドブルよりも味が洗練されている。

第3位 ライジン RAIZIN DRY

ライジン RAIZIN DRYは、飲んだ瞬間に、体のやる気スイッチが入り、やればできるというメンタリティーになれるので、エナジードリンクを飲んでもいまいちやる気がでないという人は、一度ライジン RAIZIN DRYを飲んでみることをおすすめします。このライジン RAIZIN DRYは、コンビニやスーパーでも購入することができるので、入手難易度はかなり低めです。

ライジン RAIZIN DRYの評判について

★ライジン RAIZIN DRYの缶のデザインがかっこいいので、ライジンRAIZIN DRYをスーパーで購入するだけでテンションがあがる。

★ライジン RAIZIN DRYを飲んだ瞬間に、だるいとか眠いとか生きるのが辛いという気持ちが全てなくなり、この世に生まれてきて良かったーという気持ちになれる。この流れを一度でも体感してしまうと、エナジードリンクはライジンしか飲めなくなっちゃうよね。

★ライジン RAIZIN DRYは、味が美味しいというよりは目が冷めるような刺激にあふれる味をしているという言葉が合う。それゆえ、刺激にあふれるエナジードリンクを飲みたい人は、一度RAIZIN DRYを飲んでみては?。

第4位 ライジン  RAIZIN MILD

RAIZIN MILD は、 あじRAIZIN DRYよりも味がマイルドで飲みやすくなっているので、 RAIZIN DRYの味が苦手だなという人向けのエナジードリンク。このRAIZIN MILD を一度飲むと、やる気マックスになり、1日どれだけ仕事と勉強をしても、脳が全く疲れなく成るので、1日仕事と勉強を追い込みたいと人は、RAIZIN MILDを飲んでみてはどうでしょうか?

RAIZIN MILD の評判について。

★RAIZIN MILD は、RAIZIN DRYよりも飲みやすさがUPして、万人向けのエナジードリンクとなっている。まさに万人対応しているエナジードリンクと言えるだろうね。

★RIZIN MILDは、RIZIN DRYよりも、味の刺激には欠けるが、エナジードリンクの効果はRIZINDRYと大差がない。

★RAIZIN 系のエナジードリンクは、味や飲みやすさを重視しているというよりは、効果を重視しているものが多い中で、RAIZIN MILD は味も効果も抜群なエナジードリンクとなっている。


第5位  バッテリーエナジードリンク

バッテリー(BATTERY) エナジードリンク 250ml×6本

バッテリー(BATTERY) エナジードリンク 250ml×6本

バッテリーエナジードリンクの味は、デカビタとオロナミンCに酷似していて、かなり美味しい味となっているので、本当に美味しいエナジードリンクを飲みたいと思っている人向けのエナジードリンク。このバッテリーエナジードリンクを飲みながら、音楽を聞いてつまらない単純作業をすると、つまらない単純作業でも心の底から楽しめる。

バッテリーエナジードリンクの評判について。

★バッテリーエナジードリンクは、缶のデザインがかっこいだけに、飲むのが勿体ないという気持ちになってしまいます。そのせいか、家に大量購入したバッテリーエナジードリンクが100本くらいあります。

★バッテリーは、一本200円程で購入できるエナジードリンクなだけあって、味も★5で効果も★5で缶デザインも★5と評価することができます。ほんまに、悪いところが1つもない清涼飲料水。

★バッテリーエナジードリンクは、日本国内のスーパーや薬局やコンビニでは販売されておらず、インターネット通販サイトでしか販売されていません。


第6位 ライフガードエナジードリンク

チェリオ ライフガードX 250ml缶×30本入

チェリオ ライフガードX 250ml缶×30本入

ライフガードエナジードリンクは、自販機で100円という超低価格で購入することができるエナジードリンクで、節約好きな自分は200円のエナジードリンクをのまずに、100円のライフガードエナジードリンクを飲むことが多いです。このライフガードエナジーはライフガードの味を明確に表現できているので、ライフガード好きな人がライフガードエナジーを飲むとハマること間違い無し。

ライフガードエナジードリンクの評判について。

★ライフガードエナジードリンクは、始めは特異な味をしているなと感じてしまいますが、毎日ライフガードエナジードリンクを飲んでいるうちに、素直にこのエナジードリンク美味しいなあと感じるようになります。

★エナジードリンクの基本価格は一本100円ほどとお手頃価格となっている中で、100円のライフガードエナジードリンクの登場は衝撃的だったのはいうまでもない。しかも、100円のライフガードエナジードリンクは多量のカフェインが含まれているので、200円エナジードリンクと同様の効果を得ることができる。

★ライフガードエナジードリンクは、缶のデザインがとても未来的なものとなっているので、ライフガードエナジードリンクの缶を部屋に飾るように利用するのもあり。

第7位 モンスターアブソリュートリーゼロ

アサヒ飲料 モンスターアブソリュートリーゼロ 355ml×24本

アサヒ飲料 モンスターアブソリュートリーゼロ 355ml×24本

モンスターモンスターアブソリュートリーゼロ は、コンビニやスーパーで200円ほどの価格で購入することができる+カロリー0のエナジードリンクなので、どれだけ飲んでもふとらない+350mmlの大容量なので、飲んだ後に満足感を得ることができる+ビタミンBとカフェインとアルギニンを体に取り入れることで、体に溜まったストレス物質を外に追い出すことができるなどの4つのメリットがあります。

モンスターアブソリュートリーゼロ の評判について。

★普通のエナジードリンクならば、200円で250mmlが相場となっていますが、モンスターエナジードリンクは200円で350mmlが相場となっており、コストパフォーマンスが抜群となっている。このコスパを知ってしまうと、エナジードリンクはモンスターしか購入しなくなっちゃうでしょ。

★モンスターアブソリュートリーゼロは、ゼロカロリーのエナジードリンクなので、どれだけ飲んでも肥満になることがない。この驚愕な事実をしってから、肥満な自分は、ダイエットの意味も込めて、モンスターアブソリュートリーゼロしか飲まなくなった。

★モンスターアブソリュートリーゼロをトレーニング前や勉強前や仕事前に飲むと、トレーニングや勉強や仕事を頑張ろうという気持ちになりますが、カフェインが多く含まれているため、トイレに何回もいきたくなります。

第8位 サンガリア ミラクルエナジーV

サンガリア ミラクルエナジーVは、みっすじゅーちゅで有名なサンガリアが発売している一本80円~100円のエナジードリンク。このエナジードリンクは、販売価格が100円で、そこそこ味は美味しいし、炭酸も強いし、カフェイン含有量も多いので、コストパフォーマンスが良いといえる。

サンガリア ミラクルエナジーVの評判について

★ライジンやレッドブルやモンスターは高くて手が出ないので、一本100円の激安サンガリア ミラクルエナジーVを毎日飲んでいます。私のように、金欠の人でも、毎日エナジードリンクを飲める時代がくるなんて感無量です。

★サンガリア ミラクルエナジーVは、激安エナジードリンクだというのに、カフェインががっつりと含まれているので、サンガリア ミラクルエナジーVを飲んだ後に身体がシャキッとします。たった100円で、眠気を吹き飛ばせるなんて、最高と言わざるおえないです。

★サンガリア ミラクルエナジーVを購入するために、スーパーやコンビニに訪れましたが、スーパーやコンビニには、サンガリア ミラクルエナジーVが売られていませんでした。その後に、ふらふらーとスギ薬局に訪れたら、サンガリア ミラクルエナジーVがうられていました。

第9位  リアルゴールド

コカ・コーラ リアルゴールド 缶 160ml×30本

コカ・コーラ リアルゴールド 缶 160ml×30本

リアルゴールドは、元祖エナジードリンクと言われており、一本100円から120円の価格で手に入れることができます。このリアルゴールドは、ノンカフェインなので、どれだけリアルゴールドを飲んでも、カフェイン中毒になることがないので安心です。

リアルゴールドの評判について。

★リアルゴールドには、疲労回復成分であるアルギニンとストレスを低下させる効果があるビタミンCが多く含まれています。そのため、ストレスや疲労がたまった時に、リアルゴールドを飲めば、疲労回復効果やストレス減退効果を得ることができます。

★リアルゴールドは、味がとにかく美味しく、健康に良い成分が多く含まれており、カロリーも低めに抑えられている最強のエナジードリンク。このエナジードリンクを超える存在を私は未だかつて括目したことがない。

★自分の場合は、カフェインが多く含まれているエナジードリンクをのんで、テンションが高い状態にはなりたくないので、敢えてカフェインが含まれていないリアルゴールドを飲むことが多いです。だって、テンションが普通の素の自分のままでいたいですから。

第10位 オロナミンC

大塚製薬 オロナミンC ドリンク 120ml×50本

大塚製薬 オロナミンC ドリンク 120ml×50本

オロナミンCは、ファイト一発のキャッチフレーズで多くの人に知られているエナジードリンクで、一本80円~120円の価格で販売されています。このオロナミンCは、カフェインだけでなく、身体の健康を良い状態に保つために必要なビタミンCとビタミンB2とビタミンB6が多く含まれているので、健康目的に飲むことをおすすめします。

オロナミンCの評判について

★オロナミンCはビタミンCが多く含まれているので、ライジンやその他エナジードリンクよりも身体に良い。まさに、オロナミンCは、健康を第一に考えて作られたエナジードリンクといえる。

★オロナミンCは、栄養とかカフェイン量とかどうでもいいわと思わせてくれるほどの最高に美味しい味を誇っている。まさに、オロナミンCは、美味しさを第一に考えられたエナジードリンクと言える。

★オロナミンCは今も昔も80円~120円という低価格での販売を継続しており、一度も販売価格の値上げを行っていない。まさに、オロナミンCは、低価格を第一に考えられたエナジードリンクと言える。

最後に、

レッドブル最高。