ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

世界一美味しいガムランキング10。

そこらへんに販売しているガムでも、ソーダ味とシュワシュワさえあれば最強のガムだなと感じるし、梅の濃い味がするガムであれば世界一美味しいガムに違いないと感じるし、ブルーベリーの濃い味を堪能できればこれぞ俺が求めていた至高のガムだと思えるし、味がすぐにならないガムを食べるとこれほどコストパフォーマンスだと思えるし、オレンジのジューシーな味を楽しめれば、これほどオレンジの味を楽しめるガムに出会ったことがないという気持ちを持つことができるんだ。こういう経験をすると、毎日ガムを食べて、毎日ガムから元気を貰う日々を送ることができる。今回は世界一美味しいガムランキング10選をテーマにしてきじを書いていきます。

ロッテブルーベリーガム。

ロッテブルーベリーガムは、10分ほどで濃厚なブルーベリー味が消え去ってしまうというデメリットがあるが、10分間はどのガムよりも美味しいと断言することができるガムなので、短時間でもいいからとにかくガムを美味しく味わいたい人はロッテブルーベリーガムを食べよう。最近では、ロッテブルーベリーガムはコンビニではうっておらず、地元のスーパーで販売している傾向がある。

オレンジフーセンガム

丸川製菓  オレンジマーブルガムボトル  130g

丸川製菓 オレンジマーブルガムボトル 130g

  • 発売日: 2016/03/22
  • メディア: 食品&飲料

オレンジフーセンガムは、オレンジの酸味をがっつりと楽しむことができるというメリットがあるが、たった10分でオレンジ味が皆無になってしまうガムなので、味の持続よりもオレンジの味が第一だという人にのみ、オレンジフーセンガムを食べてほしい。それと、オレンジフーセンガムは味が皆無になった後には、ガムフーセンを作って、遊ぶことができるぞ。

スーパーソーダガム

スーパーソーダガムは、ソーダ味ノシュワシュワを楽しめることから、ソーダ味が大好きすぎるという人にだけスーパーソーダガムを食べてほしい。このスーパーソーダガムは、ソーダのシュワシュワがでてるときは最高に美味しいのだが、ソーダのシュワシュワがなくなるとただの普通のソーダガムかと落胆してしまうことはよくあること。

スーパーコーラガム。

スーパーコーラガムは、コーラ味のシュワシュワを思いきし楽しめることから、コーラ味のガム大好きすぎるっしょという人にだけスーパーコーラガムをたべてほしい。このスーパーコーラガムも、スーパーソーダガム同様、ソーダノシュワシュワがでているときは史上最強に美味しいのだが、ソーダのシュワシュワがでていないとただの普通のスーパーコーラガムかと落胆してしまう。

ライフガードガム

ライフガードガムは、炭酸飲料のライフガードそのものの味なので、ライフガードドリンクを普段から飲むよという人にこそ、ライフガードガムをたべてほしい。ただ、本当にライフガードの味そのものを思い出したいとおもったら、ライフガードドリンクをのむか、ライフガードのエナジードリンクをのむようにしよう。

10円のコーラガム。

丸川製菓 コーラガム 1個×55個

丸川製菓 コーラガム 1個×55個

  • メディア: 食品&飲料

10円のコーラガムは、ブランドがないコーラジュースの味そのものなので、ブランドなしのコーラジュースを普段から飲む習慣がある人にこそ、10円のコーラガムをたべてほしい。ただね、本当に、コーラの味そのものを思い出したいぜという感じたら、ブランドがないコーラジュースを飲むか、コカコーラを呑むか、ペプシコーラをのむかをしてほしい。

コリス そのまんまソーダフーセンガム。

コリスのそのまんまソーダフーセンガムは、すっぱいソーダ味のガムを体感することができるし、たいしてすっぱくないソーダ味のガムを体感することができる使用することができるので、様々なバリュエーションのソーダガムを楽しみたい人にこそ、コリスのそのまんまソーダフーセンガムを食べてほしいなと思う。

ロッテのキシリトールガム。

ロッテノキシリトールガムを毎日たべているうちに、キシリートールのマンネリした味がいつのまにか大好きになってしまい、ロッテのキシリトールガムよりも美味しいガムは日本に存在しないのではないだろうか?という思い込みが結構強くなってきます。まあ、ロッテのキシリトールガムは、カロリーも低めで最高と断言できるガムです。

マルカワのグレープフーセンガム。

マルカワのグレープフーセンガムは、グレープ果汁を楽しめるガムですから、グレープを食べる感覚でガムを食べたい人にこそ、マルカワのグレープフーセンガムをたべてもらいたいです。このマルカワのグレープフーセンガムを長持ちさせるには、味がなくなってもガムをティッシュにくるまずに、味がないガムを何時間もたべつづけることです。

マルカワ いちごマーブルガム。

丸川製菓 いちごマーブルガムボトル 130g×6個

丸川製菓 いちごマーブルガムボトル 130g×6個

  • 発売日: 2017/03/06
  • メディア: 食品&飲料

マルカワのイチゴマーブルガムは、いちごの果汁を体感できるという素晴らしいガムですから、いちごをたべる感覚でガムを食べたい人にこそ、マルカワのイチゴマーブルをたべてもらいたいです。このマルカワのいちごマーブルガムを長持ちさせるには、一日5粒までしか、イチゴマーブルガムを食べないというルールつくりをすればよいだけ。

さいごに、

世界一美味しいガムランキング10。をテーマに記事を書かせていただきました。