ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

〔ダイソー・セリア〕100円の自転車ライト8選。

ほとんどの人は、1500円~3000円する自転車ライトを購入するも、自転車ライト購入一年以内に自転車ライトを誰かに盗まれたり、自転車ライトが壊れたりするので、再度自転車のライト〔1500円~3000円〕を再購入することになります。この事態を防ぎ、自分の懐を痛めないようにするには、ダイソーやセリアで100円の自転車ライトを購入をするようにすればよいだけだです。何しろ、ダイソーやセリアの100円自転車ライトであれば、自転車ライトを盗まれても、自転社ライトが壊れても、損失を100円に抑えることが出来るから最高。

ダイソー リアライト 5LED


洗練されたデザイン100均ダイソーのリアライト5LEDを自転車につけるだけで、第三者にこの人超かっこいい自転車のリアライト使っていてかっこいいなあという印象を与えることができます。しかも、リアライト〔サドルの下の部分に装着する〕は、ありとあらゆる状態に対応するために、複数種類の点灯の仕方を備え付けている利便性抜群のリアライトです。そして、自転車のライトが盗難されても、損失額を100円に抑えることができるので、ライトの盗難におびえる必要がまったくありません。また、ダイソーのリアライトには完全防水機能が搭載されていないので、雨の日にはダイソーのリアライトを利用することはおすすめしません。

ダイソーの5LED自転車ライト


ダイソーの5LED自転車ライトは、たった100円なのに、2000円以上する自転車ライトと性能面で差がまったくないので、安くて高性能な自転車ライトを利用したい人におすすめです。しかも、自転車ライトの取り付けと取り外しが簡単な仕様となっていますので、盗難防止のために自転車ライトの持ち運びを頻繁にする人にぴったりです。そして、他の高級5LED自転車ライト同様、点滅ライト機能が備わっています。また、自転車ライトの電池持ち時間が11時間ほどとなっています。

ダイソーの自転車用バルブフラッシュ

ダイソーの自転車用バルブフラッシュは、自転車の空気入れの蓋の部分に、自転車用バブルフラッシュを装着する使用となっているので、余程のことがない限りは、 自転車用バルブフラッシュがはずれることはないため、安心です。それに、100円の自転車用バルブフラッシュとは思えないような、ライトの光の強さを誇っているため、夜の暗い道で大活躍してくれること間違いなし。また、ダイソーの自転車用バルブフラッシュは完全防水機能がついていないので、雨の日に自転車用バルブフラッシュを利用すると壊れる可能性あり。

ダイソー2LED自転車ライト前用


ダイソー2LEDライトは、ライトの無駄な部分をすべて排除することにより、多くの人の予想を大きく上回る自転車ライトの軽量化に成功したといっても過言ではありません。しかも、100円ライトの常識を打ち破る早い点滅〔1秒間隔でライトがついたり消えたりする。〕と、遅い点滅〔2秒~3秒でライトがついたり消えたりする〕と、全て点灯〔〔ライトがつきっぱなし。〕〕の三つが利用することができちゃいます。そして、小型のボタン型電池 二つで、自転車のライトが18時間ほど利用することができるので、電池の持続力も抜群です。また、ダイソー2LED自転車ライトは、100円ライトで、完全防水機能搭載されていないので、土砂降りの日にダイソー2LED自転車ライトを利用することはさけましょう。

ダイソーLED自転車ライト後用


ダイソーLED自転車ライト後用は、自転車の後ろの部分に装着するライトとなっているので、後ろの自動車に自分の存在を教えることが可能です。しかも、自転車の後ろ用のライトだというのに、早い点滅〔1秒間隔でライトがついたり消えたりする。〕と、遅い点滅〔2秒~3秒でライトがついたり消えたりする〕と、全点灯〔ライトがつきっぱなし。〕の三つが利用することができるので、ありとあらゆる場面で活躍すること間違いなし。そして、ボタン型電池 二つで、自転車のライト全点灯している時には一日と16時間、自転車のライトが点滅時には一日と18時間ほど持つので、値段が張る自転社ライト後用と同じくらい電池が持ちます。

セリアのセーフティリアライト

自転車のサドルの金属の棒の部分に、セリアのセーフティリアライトのライトの部分を後ろ向きに装着することで、後ろの人に自分の存在を知らせることができるため、自動車やバイクとの交通事故を未然に防止することができます。しかも、セリアのセーフティリアライトは、自転車だけでなく、自分のリュックにも装着することができるので、自転車に乗っていない局面でも大活躍しています。そして、セリアのセーフティリアライトは100円という超お手ごろ低価格となっています。

セリアの5LEDサイクルフラッシュライト

セリアの5LEDサイクルフラッシュライトは、1500円以上するブランドの自転車に匹敵する性能を誇り、ライト自体も壊れにくいという利点があります。しかも、セリアの5LEDサイクルフラッシュライトにも、1500円自転車ライトについている機能のライトが点滅する〔2秒~3秒でライトがついたり消えたりする〕と、全点灯〔ライトがつきっぱなし。〕とライトが消せるが搭載されいています。そして、100円自転車ライトなので、自転車ライトをなくしても、損失額を100円に抑えられます。

セリアの自転車用3LEDフロントライト

自転車用 3LED フロントライト

価格:108円
(2018/10/15 18:41時点)
感想(0件)

セリアの自転車用3LEDフロントライトは、重圧感抜群のフォルムで、ライトの光の強さも3000円するLEDフロントライトに匹敵するレベルとなっているので、100円だけど機能性が高い自転車ライトを使いたいと思っている人におすすめです。しかも、他の高額自転車ライトに搭載されている機能がすべて搭載されているので、機能面で不満の気持ちをいだくことはありません。そして、完全防水用のライトではないので、台風の大雨の日にはあまり使わないようにしましょう。

スポンサーリンク


最後に、
ダイソー・セリアの自転車ライトは最高でござる。