ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

おすすめのダイソーの腕時計を紹介

10000円以上の時計を買っても、時間を確認するくらいにしか使えないし、10000円以上の時計もぶっ壊れるときは簡単にぶっ壊れるので、10000円の時計だから簡単に壊れないと思い込むのは賢い思考ではない。それに対して、100円~300円のダイソーの時計は、時間の確認もできるし、100円の割りに3年以上時計を使うことができるので、安いのに長期間使うことができる優れものの時計といえる。今回は、おすすめのダイソーの腕時計を紹介していきます。

300円BLUE PLANET

f:id:akihiro5:20181013130830j:plain

ダイソーの300円時計は、カシオの1200円するデジタル時計と同じ性能を誇るコストパフォーマンス最強の時計なので、ブランドよりも性能と価格が大事だと思っている人にこそ利用してもらいたい時計です。しかも、300円時計なのに、24時間表記の時間と12時間表記の時間の両方を表示できる。そして、アラームとストップウォッチ機能が搭載されている。それ以外だと、今日の曜日を確認する機能や時計の画面を緑色に光らせる機能がある。

100円 BLUE PLANET

100円のBLUE PLANETは、300円のBLUE PLANETとは違い、すべてがプラスチックとなっているので、時計の重さがかなり軽いものとなっていますね。しかも、100円のデジタル腕時計の割りにデンチの持ちもよいし、時間の確認もきっちりできるので使いやすさ抜群。そして、300円BLUE PLANETの余計な機能を排除することで、時計で遊ぶことがなくなり、自分の人生の時間を有効に使えます。

300円 BLUE PLANET 〔Gショック似ている〕

300円 BLUE PLANET 〔Gショック似ている〕は、あの10000円以上するGショックにも負けないかっこいいデザインの時計となっているので、格安でかっこよい時計が欲しいとおもっている人にこそ利用してもらいたい。しかも、時計全体の画面が、本家Gショックに負けないレベルで緑色に光っちゃいます。そして、Gショック同様、アラームや巣トップウォッチ機能がついていますね。

ダイソーの500円腕時計 〔アナログウォッチミリタリー〕

ダイソーの500円腕時計は、軍人が使う高性能腕時計らしさがでていて、500円の激安時計とは思えないかっこいいデザインの時計となっているので、これ以上にないかっこいい時計を使ってみたい人におすすめです。ただ、時計のバンドの部分が金属製ではないので、金属製バンドにこだわりがある人には、あまりおすすめできませんね。

ダイソーの500円の腕時計 〔ダニエルウェリントンに似ている。〕


ダイソーの500円の腕時計 〔ダニエルウェリントンに似ている。〕は、時計の文字盤の部分が10000円時計に匹敵するくらいに高級感がある時計になっているので、高級感がある時計をお手ごろ価格で利用してみたい人におすすめします。しかも、腕時計のバンドの部分が金属ではなく、布となっているので、長時間腕時計をはめても腕が疲れることはありません。そして、若い女性から絶大な人気を得ています。

ダイソーの500円の腕時計〔革バンド〕

ダイソーの500円の腕時計〔革バンド〕は、500円という低価格ながら、時計の文字盤の部分が究極におしゃれで、時計の革バンドの高級感が半端ないレベルになっているので、1000円以下で高級感がある時計を探している人におすすめですね。それに、時計の値段500円と格安となっているので、大きなトラブルが起きて、時計が壊れても時計を買いなおせばよいだけなので、時計が壊れたらどうしようという不安の気持ちを持つ必要がありません。

ダイソー〔ファッションデジタル時計〕

ダイソー〔ファッションデジタル時計〕は、時計をブレスレット系にすることで、時計をブレスレット感覚ではめたい人がこぞって利用しています。しかも、100円という低価格の時計となっているので、両手にはめても、たったの200円ですね。そして、時計の外見だけを見れば、100円には見えず、1000円くらいする時計にみえちゃいますね。

ダイソーのActive wear デジタルウォッチ


ダイソーActive wear デジタルウォッチは、時計全体がシリコンで構築されているため、時計が重たくて手が疲れるという悩みをもつことがありません。しかも、必要最低限の情報〔時計の時間〕を知る機能しか搭載されていないので、時間だけを知りたいという人におすすめですね。そして、あまりにおしゃれな時計のデザインなので、他の人が100円の時計だとは気づかないのがよきですね。

ダイソーのタッチウォッチ。

ダイソーのタッチウォッチのデザインは、どっからどうみてもアップルウォッチにしか見えないので、100円でアップルウォッチ気分を味わいたい人にダイソーのタッチウォッチ
は超おすすめです。しかも、時計のバンドの部分がシリコンなので、時計が重すぎて手が疲れるという事態に陥ることがありません。そして、ダイソーのタッチウォッチは、日付と曜日と時間の3つを確認する昨日しかありません。

スポンサーリンク


最後に
ダイソー最高だぜ。