読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

パイナップルジュースがうますぎてやばい。

パイナップルジュースはオレンジジュースとは違うさっぱりした酸味が癖になってしまう至高のジュース。まさに人間だけが飲むことを許されたジュースといっても過言ではない。ただ、100パーセントパイナップルジュースは置いてないスーパーがたくさんあり、手に入れるが少し大変だったりする。今回はパイナップルジュースがいかに最高なジュースなのかについてかいていきます。

パイナップルジュースを安くゲットする方法。

スジャータ100パーセントパイナップルジュースをスーパーで購入すると一本400円ほどする。これは値段が高くて一般庶民にはてがでないので、保留。一番ベストなのは、DOLEのパイナップル200ml57円を5本購入すること。そうすれば、一リットルパイナップルジュースを285円という低価格で購入できる。

昔は500mlのパイナップルジュースが108円でコンビ二においてあったのだが、最近ではまったく見なくなっている。。この現象がおきてしまっているせいで、節約中はパイナップルジュースではなく、しぶしぶ100円オレンジジュースを飲むことが多くなっている。

なぜ私がパイナップルジュースを毎日飲むのか?

人生がまったく楽しくなく、毎日仕事と散歩するくらいしかない。そんな生活をしていれば、当然ストレスが溜まり、いらいらがマックスになり、生きているのが辛くなる。こういうときにパイナップルジュースを飲むといままでのいらいらがどこかに吹き飛んでしまい、日本に生まれてきてよかったーという気分になる。

パイナップルジュースをのみながら適当に散歩していれば、たいていの悩みは一瞬でふきとぶので、最近人生が辛いという人はパイナップルを飲みながら散歩してみてはどうだろうか。

巷で販売しているパイナップルジュースのほとんどが還元濃縮。

スーパーで販売されているパイナップルジュースのほとんどがストレートジュースではない、濃縮還元ジュース。濃縮還元ジュースは水分を吹き飛ばしたパイナップルジュースの元に加水をして作られたジュースのことで、味もストレートジュースよりも濃厚でおいしい。

ストレートジュースのほうが絞りたてでおいしいという意見もあるが、個人的には濃縮還元のほうが安いし、味も濃いし、おいしいというイメージがる。

パイナップルジュースを飲むとストレスが吹っ飛ぶ理由。

パイナップルジュースにはストレスを吹っ飛ばしてくれる効果があるビタミンCが豊富に含まれているので、パイナップルジュースを飲めば、ストレスなんて吹っ飛んでしまう。

パイナップルジュースに含まれている成分。

1.ビタミンCが豊富→ビタミンCはストレス抑制効果と口内炎を直す効果と肌の状態をよくする効果があります。

2.カルシウムが豊富→カルシウムを普段からのむことで、自分の骨の強度をパワーアップさせることが可能に。怪我を防止したい人こそ飲むべし。

3.鉄分が豊富→鉄分は血液を造る上で重要な成分なので、人が生きていく上では欠かせない成分。しかも、鉄分を普段から摂取しておけば、貧血を防止することもできてしまうぞ。

4.炭水化物→パイナップルジュースは炭水化物も多く含まれているので、あまりたくさんのみすぎると太りすぎてしまいます。そのため、飲みすぎないようにしましょう。

5.たんぱく質→たんぱく質は体の筋肉を構成する上でかなり大切になってくる成分なので、マッチョになりたい人はたんぱく質をたくさん摂取すべし。筋トレもわすれないでね。

6.脂質 →脂質をとりすぎると太ってしまうので、とりすぎには注意。

7.カリウム→カリウムは自分の血圧を下げる効果があるので、血圧が高いなあという人はパイナップルジュースをのんで血圧を下げてあげましょう。

8.マグネシウム→マグネシウムはカルシウムと同様骨を構成する成分の一つ。頑丈な骨をキープするにはマグネシウムの摂取は欠かせない。

9.ビタミンB6→ビタミンB6を摂取することで、落ち込んだ気分が晴れやかな気分にチェンジします。落ち込んでいるときこそ、ビタミンB6を摂取すべし。

まとめ

パイナップルジュースにはこれほどまでに体にいい成分がふくまれているので、健康を気にしている人はパイナップルジュースを飲むべし。

パイナップルジュースおすすめランキングについて。

パイナップルジュースに関しては誰よりも飲んでいるという自負がある僕がこれだけはおすすめというパイナップルジュースをランキング形式で紹介していきます。

第一位 DOLE パイナップルジュース

Doleパイナップル100% 200ml×18本

Doleパイナップル100% 200ml×18本

DOLEは濃縮還元のジュースを販売しているジュース販売業者。DOLEが販売しているパイナップルジュースは味が濃くて酸味もあって最高においしい。まさに、パイナップルジュースといえば、DOLEだよねという品。

DOLE パイナップルジュースはアマゾンでは一本77円で販売されているが、私の近所の激安スーパーでは一本57円で販売されている。そのため、私はDOLEのパイナップルジュースを購入するときはスーパーでまとめ買いすることにしているのだ。

☆キングオブパイナップルジュースで味品質ともに最高。そして、コストパフォーマンスに関しても文句なし。

☆DOLEのパイナップルジュースは地元のスーパーなら、たった57円。アマゾンなら77円。

☆DOLEというだけで、安心して飲むことができる。これに関しては、毎日DOLEブランドのフルーツジュースを飲んでいるから安心だと思い込んでいるのかもしれない。

第2位 トロピカーナ 100% パインアップルブレンド

コンビ二やスーパーの100パーセントフルーツジュースでおなじみのトロピカーナパイナップルジュース。トロピカーナは普段からよく飲むブランドのジュースなので、すごい親近感があるよね。親近感ナンバー1パイナップルジュース。

☆濃縮還元のパイナップルジュースで、味が濃いので、味が濃いパイナップルジュースを求めている人にぴったり。僕の場合はストレスが溜まっているときは味の濃いフルーツジュースを好んで飲んでいます。

☆トロピカーナのパイナップルジュースは圧倒的な人気を誇っているため、手に入れるのがかなり困難。今現在も、アマゾンで品切れ中だし、スーパーで販売しているところをみたことがない。

☆アマゾンではかなりの低価格で販売されていたため、すぐに売れ切れてしまった。いつ販売再開するのやら。


第3位 デルモンテ パイナップル ジュース

デルモンテ パイナップル ジュース 750ml×6本

デルモンテ パイナップル ジュース 750ml×6本

高品質なパイナップルを使って作られている一本320円ほどする高級濃縮還元のパイナップルジュース。このジュースは値段が高いだけあって、パイナップル本来の味を体感することができ、飲んだ瞬間心がめちゃくちゃ幸せになることができる。

☆よくぞここまで、おいしいジュースを作れたものだなあと関心してしまうくらいにおいしい。本当にこのパイナップルジュースを購入して後悔してしまう人はほとんどいないんじゃないのかな。

☆販売値段に関してもお手ごろ価格なので、一般庶民にも手が出やすい。

☆デルモンテ=安心安全で味もハイクオリティーで匂いも最高のジュースを造っているブランドというイメージが定着している。

第4位 コーシン ストレートゴールデンパイン

コーシン ストレートゴールデンパインはストレートジュースであるが故に、販売価格もかなり高騰しており、真の金持ちこそが飲めるジュース。値段が高くても絞りたての本物のパイナップルジュースを楽しみたいと思っている人向け。

☆ストレートジュースなので、味の濃さは普通。濃すぎる味より普通を求める人向け。

☆ストレートジュースはビタミンCが豊富でブロメインも豊富なので、ストレスも発散できて、消化スピードもアップして最高。まさに健康の味方。

☆パイナップルジュースをパインシャーベットにしてみたり、カキ氷にパイナップルジュースをかけてみたり、使用方法は豊富。これに関しては自分の好きな方法でパイナップルジュースを楽しもう。

第5位 100%パインジュース Malee

メイドインタイのパイナップルジュース。タイは日本と違い、空気もきれいで、豊かな自然も残されている。そんな環境で作られた新鮮なパイナップルが使われているジュースは最高においしい。

☆日本産以外のパイナップルジュースを楽しみたいと思っている人にこそ飲んでもらいたい。

☆ただ、海外から取り寄せているパイナップルジュースなので、送料の問題で、値段が少しばかり高騰している。

☆値段が高いからストレートジュースかとおもってしまいますが、実際は濃縮還元。濃縮還元のメリットは本来なら1000円を超えるジュースを300円から400円という低価格でお客様に提供することが可能になること。

☆味は結構濃いので、水に薄めて飲むのもあり。水に薄めて飲むことで、パイナップルジュースを長期間楽しむことができるというメリットが発生する

☆スーパーやコンビ二にはほとんどおいていないので、インターネット通販でゲットするしかない品。これに関してはスーパーは基本安い商品しか売れないので、高くて品質の商品が淘汰されてしまうのは仕方がないことなのかもしれない。

第6位 順造選 ゴールデンパイナップル

順造選 ゴールデンパイナップル 1000ml×6本

順造選 ゴールデンパイナップル 1000ml×6本

メイドインジャパンの製品で、品質と味と匂いにこだわって製造されたストレートパインジュース。そのため、値段もかなり高額となっており、一本で野口英世一枚が飛んでいってしまう。

☆一本1000円という価格を安くみるか高いとみるかは自分の年収によるところが大きい。私のように、低年収だと一本1000円は高いなあと感じてしまう。逆に年収が億あれば1000円とかめっちゃ安いやんと思ってしまうこと間違いなし。

☆かなりおいしくて高級なパイナップルジュースになっているので、自分の大切な人の誕生日にプレゼントしよう。

第7位 スジャータ パインアップル

スジャータ パインアップルジュースはあの大手大物スーパーマックスバリューで販売されている人気商品なのです。しかも、1000円をはるかに割り込む価格で販売されており、一般庶民でも手が届く商品なのです。

☆それなりの高額商品なので、コンビ二では販売されていない。ゲットしたい人はアマゾンかマックスバリューで購入しよう。

☆販売価格が一本482円。これに関しては、パイナップルジュースは最近在庫不足で市場にあまり出回らないジュースなので、妥当な価格設定ではないでしょうか。

第8位 沖縄夏実パインジュース100%

沖縄夏実パインジュース100% 500ml

沖縄夏実パインジュース100% 500ml

沖縄県という日本で一番空気がきれいで、一番海がきれいで、自然も豊富な場所で生産されたパイナップルジュースとなっている。沖縄産だというのに値段が2000円を割り込む価格となっており、かなり安い。

☆沖縄で生産されたパイナップルってどんな味なんだろうと思っている人にこそ一度飲んでもらいたいパイナップルジュース。

☆品質、味、値段とも最高クラスなので、父の日や母の日のプレゼントとして最適。このパイナップルジュースをもらって喜ばない人はいないよー。

☆沖縄限定のパイナップルジュースなので、沖縄県民以外はインターネットの通販でしかゲットすることができない。

第9位  石垣島産 パインジュース100%

石垣島産 パインジュース100% 900ml

石垣島産 パインジュース100% 900ml

石垣島といういかにもレアな生き物が生息していそうな自然あふれる島で生産されたパイナップルがふんだんに使われているパイナップルジュース。当然、パイナップル本来の味を引き出すために、濃縮還元ではなくストレートジュース。

☆レアな産地なパイナップルジュースを一度味わってみたいという人におすすめ。

☆アマゾンで送料込みで一本3000円という価格で販売されているので、資金に余裕があるときに購入するのが吉。


第10位 アランミリア パイナップルジュース

アランミリアはフランスという大気汚染が深刻ではなく、自然が多く残された場所で生産されたパイナップルから作り出されているパイナップルジュース。そのため、パイナップルジュースは喉越しさわやかで、味の濃さもちょうどよい。
スポンサーリンク



最期に

パイナップルジュース大好き。