ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

オレンジジュースの効果がすごい。

オレンジジュースを飲むと、心を蝕む邪悪なストレス物質を体から全て追い出すことができ、毎日パワフルに生きていく事が可能になります。
自分の場合は、オレンジジュースを365日飲んでいるおかげで、1日13時間労動によって心に蓄積された疲れをすべて取り除くことに成功し、365日ハードワークをこなすことができています。マジで、ブラック企業で1日13時間働いている社畜は、体のストレスを取り除くために、365日オレンジジュースをのむべき。

オレンジジュースの効果。

オレンジジュースを365日摂取することで、精神を蝕む邪悪な心の疲労を全部取り除くことができ、今日もいっちょやったろかという気持ちになることが可能です。どうしてこんな精神状態になるのかについては、オレンジジュースには心を元気にする成分であるビタミンCがガツン!と封入されており、ビタミンCには心のイライラや体の疲労を0にする効果がある。この効果にプラスアルファーで、ビタミンCには、肌の潤いがUPしたり、風邪をひきにくくしたり、髪の艶が抜群にする効果が確認されています。

オレンジジュースを飲むなら、やっぱり濃縮還元。

濃縮還元のオレンジジュースは、直搾りのオレンジジュースよりも味が濃厚で美味で、販売価格が100円ほど。このコストパフォーマンスの良さがあるので、自分は、基本的には濃縮還元のオレンジジュースしか飲みません。


濃縮還元のオレンジジュースの唯一の欠点は味がこすぎるが故に、オレンジジュースを飲んだ後のすっきり感がいまいちなところである。それに対して、ストレートのオレンジジュースは味が薄めなので、すっきり感をもちながら、オレンジジュースを味わうことができる。

ストレートのオレンジジュースは1000mlで1000円の値段で販売されていることもあり、庶民には中々手が出ないので、庶民は仕方なく、濃縮還元の激安オレンジジュースを飲んでいるという現実があります。この現実を打破するには、FXトレードや仕事で億という金を稼いで、1000円程度のオレンジジュースを安いと思える金銭感覚を持つ必要がある。

オレンジジュースの最高の味わい方。

1.散歩しながら飲むオレンジジュースは最高。

外が暖かく最高の散歩日和の日にオレンジジュースを飲みながら散歩していると、この世に生まれてきてよかった最高という気分になることができるので、生きているのが辛いと思っている人は、オレンジジュースを飲んで散歩することをおすすめします。

2.ポテトチップスとオレンジジュースのコンビは最高。

ファミリーマートで108円のポテトチップスと113円のDOLEオレンジジュースを購入して、自宅でまったりと、オレンジジュースを飲みながらポテトチップスを食べながら、ユーチューブで動画鑑賞をするのは、まさに至福の一時。

3.オレンジジュースを飲みたいだけ飲む。

とにかく、スーパーで濃縮還元のオレンジジュース1000mlを4本購入してきて、自宅で飲みたいだけオレンジジュースを飲みまくると、体にたまったストレスを皆無にすることができてしまう。

4.コンビニピザとオレンジジュースの組み合わせは無敵。

ファミリーマートでコンビニピザとオレンジジュースを購入して、5分くらいでコンビニピザを完食し、一分でオレンジジュースを飲み干すことで、たった5分で体からストレスを追い出すことができる。

5.オレンジジュースと水をブレンドして飲む。

オレンジジュースと水をブレンドして飲むことで、オレンジジュースを飲んだ後にスッキリ感を感じることができるし、オレンジジュースを節約することもできる。

6.ファミマのミックスベリーと一リットル100円のオレンジジュースをスムージーでブレンドして飲もう。

ファミリーマートの冷凍ミックスベリーと一リットル100円のオレンジジュースをスムージーマシーンでブレンドして飲むと、この世の物とは思えないほど美味い。

オレンジジュースではないオレンジ系ジュース。

1.なっちゃん オレンジ

サントリー なっちゃん! オレンジ 1.5L×8本

サントリー なっちゃん! オレンジ 1.5L×8本


オレンジ果汁含有率が8%ほどなので、オレンジの味を少しだけ味わいたい人におすすめなのが、なっちゃんオレンジ。自分も濃いオレンジジュースに飽きてきたなーと思った時になっちゃんオレンジを飲むようにしています。

2.オランジーナ

オランジーナ420ml×24本

オランジーナ420ml×24本

オランジーナはオレンジジュース系の炭酸飲料なので、オレンジジュースの部類には入りません。自分の場合は、オレンジ系の炭酸飲料をのみたいなあと思った時に、オランジーナを飲むようにしています。オランジーナはコンビ二で購入すると160円しますが、激安スーパーでオランジーナを購入すると78円くらいで購入できちゃいます。

3.バヤリース

アサヒ飲料 バヤリース すっきりオレンジ 245ml×30本

アサヒ飲料 バヤリース すっきりオレンジ 245ml×30本

バヤリースはスーパー爽やかオレンジ系ジュースで、飲みやすさに関しては日本ナンバー1ジュースといっても過言じゃないよね。ただ、毎日バリヤースを飲んでいると薄い味に飽きてきて猛烈に味が濃いオレンジジュースを飲みたくなってしまうのはここだけの話。

4.ポンジュース

ポン ポンジュース 1L×6本

ポン ポンジュース 1L×6本

ポンジュースは一見オレンジジュースと思いがちですが、実はオレンジと温州みかんがブレンドされているジュースなので、オレンジジュースにはない飲みやすさがポンジュースにはあるのです。ちなみに、ポンジュースは一リットル300円くらいするので、わてのような貧乏人はポンジュースを給料日にしか飲むことができないという現実があるのです。

5.QOO

コカ・コーラ ミニッツメイド Qoo クー みかん ペットボトル 470ml×24本

コカ・コーラ ミニッツメイド Qoo クー みかん ペットボトル 470ml×24本

QOOのみかんとなっちゃんオレンジの味の違いを説明してみろと言われても中々できないという人は多いのではないでしょうか。自分もなっちゃんとQOOの味の違いが全くわからないので、QOOの絵柄が可愛いなと思った時はQOOを飲みますし、なっちゃんの絵柄がかわいいなと思ったらなっちゃんを飲むようにしています。

オレンジジュースを好きな順に紹介していきます。

第一位 ウェルチオレンジ

ウェルチはまじで旨い、ジューシー、一度飲んだら止まらなくなるの3語で言い表すことができる最高のオレンジジュース。このウェルチを一度飲んでしまうと、ウェルチ以外のオレンジジュースはもう飲めないという状況に陥ります。

第二位 DOLEオレンジ

Doleオレンジ100% 200ml×18本

Doleオレンジ100% 200ml×18本

DOLEオレンジは庶民でも手が出る価格で販売されていて、味も超GOODなオレンジジュース。このオレンジジュースは、コストパフォーマンスが最高なので、毎日のんでもいっ月3300円くらいしかかかりません。

第3位 トロピカーナオレンジ

キリン トロピカーナ 100%オレンジ PET(330ml×24本)

キリン トロピカーナ 100%オレンジ PET(330ml×24本)


トロピカーナのオレンジジュースは、オレンジジュース特有の味の濃さがあまりなく、さっぱりとした味が魅力のオレンジジュース。自分の場合、気分を爽快させたい時は、トロピカーナのオレンジジュースを極力飲むようにしています。


第4位 神戸居留地 オレンジ100

神戸居留地 オレンジ100%  185g×30本

神戸居留地 オレンジ100% 185g×30本

オレンジジュースの販売価格も庶民レベルで、味も庶民レベルなので、特に欠点も褒めるところもないオレンジジュース。自分の場合は、とにかく安くオレンジジュースを飲みたいときに、 神戸居留地のオレンジジュースを飲むようにしています。

第5位 ハインツオレンジジュース

ハインツ オリジナル オレンジジュース 1000ml×4本

ハインツ オリジナル オレンジジュース 1000ml×4本

ハインツは、オーストラリア産のリッチ層が飲むオレンジジュースなだけ合って、喉越し爽やかで、飲んだ後にのどが渇いたという感覚に陥ることが全くない。とにかく、金がかかってもいいから、美味しいオレンジジュースを飲みたい人向け。

第6位 ヴィタモン オーガニック オレンジ ジュース 1L

ヴィタモンは、フランス産の最もグレードが高いオレンジを使っているオレンジジュースなだけあって、酸味が抜群に効いていて美味しい。この世に、これほどまで、美味しいオレンジジュースが存在シているのかという気持ちになることができるオレンジジュース。


第7位 サントリー サンフェスタ オレンジ100

サントリーが発売しているオレンジジュースで、値段が500円代とお手頃で、味のレベルもかなり高いので、オレンジジュース愛好家の人には一度飲んで貰いたい。このジュースを飲むことで、365日フルパワーで生きていくことが可能になっています。


第8位 フロリダスナチュラル フロリダ産100%ストレートオレンジジュース

農業大国アメリカで作られた超最高品質のオレンジが使用されているオレンジジュースなので、ジュースの匂い、味、爽やか感のすべてが、高レベルにいるジュースになっている。このジュースを飲むことで、現世の嫌なことをすべて忘れられます。

第9位 アルプス 果汁100% ストレートジュース 旬摘 完熟オレンジジュース

常人では計り知れないクオリティーのオレンジを直搾りすることで、作り出されたのが、アルプスのストレートオレンジジュース。このオレンジジュースを飲めば、このオレンジジュースを飲むためにこの世に生まれてきたんだなという気持ちになることができます。

第10位 ジューシー オレンジ100

ジューシー オレンジ100 1000ml×6本

ジューシー オレンジ100 1000ml×6本

オレンジ特有の酸味とジューシーさを体感することができるので、我こそがオレンジジュースの化身という人にこそ飲んでもらいたいオレンジジュース。このオレンジジュースは、味もよし、コスパも良しで、悪いところが存在しないのよ。

第11位 ワイルドストレートオレンジジュース

ワイルドオレンジジュース 1000ml

ワイルドオレンジジュース 1000ml

ストレートジュースなので、そこそこ販売価格が高いが、味のクオリティーは世界1と言っても過言ではない。ほんまに、このオレンジジュースは世界に誇れるオレンジジュースだと思うわ。

第12位 カゴメ オレンジジュース

安心安全神話を樹立中のカゴメが発売しているオレンジジュースなので、味のレベルがワールドクラスであり、一度飲むと20年くらい毎日飲みたいと思わせてくれる。このオレンジジュースを飲むことで、精神不安がほぼなくなり、毎日ポジティブにいきれるのだ。

第13位 伊藤園 ビタミンフルーツ ぎゅっとオレンジ まるごと搾り

数多くの美味しいお茶を日本国民に付与してきた伊藤園が発売しているオレンジジュースなので、味のレベルはジャパントップクラスであり、一度伊藤園のオレンジジュースを飲んだら記憶から離れない。このオレンジジュースを飲むことで、自分はやればなんでもできるんだという万能感を得ることができてしまう。

第14位 LANGERS ランガーズ 100%ピュアオレンジジュース

アメリカではオレンジジュースブランドとして不動の地位を築いているランガーズのオレンジジュースは、国産のオレンジジュース以上に、味に酸味が効いており、酸味マニアにはたまらない。このオレンジジュースを飲むことで、オレンジジュースを飲むなら、ランガーズしかありえないでしょという気分になるのはいうまでもない。

最後に

オレンジジュース最高。