読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

ビタミンCを摂取するときにおすすめなジュース

最近、いろいろあってストレスが溜まってきてやばいというときにこそビタミンCが多く含まれているジュースを飲んでおきたいもの。自分もストレスを強く感じたときはビタミンCが多く含まれいてるジュースを飲んでいる。今回はビタミンCを摂取するときにおすすめなジュースを紹介していきたい。

第一位 キレートレモン

ポッカサッポロ キレートレモン 155ml×24本

ポッカサッポロ キレートレモン 155ml×24本

キレートレモンは圧倒的な酸っぱさを誇り、飲んだ瞬間に爽快的な気分になれる最高のジュース。もうね、ストレスが溜まったらとりあえず、キリートレモンを飲んでおけばOK.

★アマゾンで一本あたり69円で販売されているなど、コストパフォーマンス最強。

★炭酸とレモンの酸っぱさの両方を味わえるジュースはこれだけ。

★ただ、すっぱすぎるので、一気飲みするのが結構きついかもねん。

第2位 ニチレイのアセロラジュース。

ニチレイ アセロラドリンク 900ml×12本

ニチレイ アセロラドリンク 900ml×12本

アセロラジュースもかなりビタミンCをが含まれており、飲んだ瞬間にストレスがぶっ飛んでいく感覚を得ることができる神がかり的なジュース。しかも、体に悪い例のアレの値段の半分で買えてしまうのだ。

★一本あたり、アマゾンで196円という低価格で購入できるので、金欠の人にもおすすめ。

★アセロラジュースは何と言っても美味しくてクール。

★果汁10%なので、あまり酸っぱすぎないので、かなり飲みやすくなっている。


第3位 ポンジュース 

ポン ポンジュース 1L×6本

ポン ポンジュース 1L×6本

最強無敵至高の味を誇り、ビタミンCをが豊富に含まれているといえば、ポンジュース。自分もいらいらが抑えきれずに、自分が自分が抑えきれないというときにポンジュースをのみますね。

★アマゾンで一本あたり239円という値段で購入できる。

★濃縮還元のジュースでアリながら、ストレートジュースを圧倒。

★あまりの美味しさに一瞬で一リットルを飲み干してしまうこともすくなくない。

第4位 DOLEパイナップルジュース

Doleパイナップル100% 200ml×18本

Doleパイナップル100% 200ml×18本

DOLEという日本国民におなじみのブランドで、味がさっぱりで、ビタミンCをが豊富のパイナップルジュース。やばい、今日はパイナップルジュースが飲みたいというとき飲むと、最高。

★最近ではコンビニでも見かけることが一切なくなり、購入できるのはアマゾンと激安スーパー店のみとなっている。

★200mlしか売っていないので、少し値段が割高な部分が少なからずある。

★オレンジジュースに飲むのに飽きたときにのむパイナップルジュースは最高。

第5位 ファイブミニ

大塚製薬 [トクホ]ファイブミニ 100ml×50本

大塚製薬 [トクホ]ファイブミニ 100ml×50本

ファイブミニは美味しいんだけど、すぐに飲み終わってしまい、物足りないという気持ちにさせてくれる炭酸系のジュース。あの少ししか入ってねーやんという残念な気持ちを思い出したくないがゆえに、購入するのを控えている人もいるのでは。

★基本的にアマゾンでは106円。コンビニで購入すると120円くらい。

★味に関してはかなりうまい。これよりうまいジュースあんの?というくらいうまい。まさに神。

★最近、ファイブミニを飲んでいない人が久々に飲んだら、あまりの美味しさに感動するかも?

第6位オロナミンC

大塚製薬 オロナミンC ドリンク 120ml×50本

大塚製薬 オロナミンC ドリンク 120ml×50本

ファイト一発のキャッチフレーズで有名なオロナミンC。巷でオロナミンCを知らない人はほとんどいないはず。このジュースにもビタミンCがたくさん含まれており、飲んだ瞬間に人を元気にしてくれます。


★なんとアマゾンで一本あたり84円という激安価格で購入できてしまいます。圧倒的やすさああああ。

★オロナミンCをも量がちょっとしか入っていないので、ついついコーラを購入してしまうことも。

★全部飲みきるのに、10秒あれば余裕。

第7位 リアルゴールド

コカ・コーラ リアルゴールド 160ml×30本

コカ・コーラ リアルゴールド 160ml×30本

元祖エナジードリンクといえば、リアルゴールド。リアルゴールドはビタミンCをだけでなく、ロイヤルゼリーも豊富にふくまれており、味も美味しい。ただ、飲み過ぎると気持ち悪くなるので注意。

★なんとアマゾンで一本59円で販売されている。えっ、自販機の半額以下の価格やないですか。

★ただ、カフェインが含まれていないので、飲んでも眠気が覚めることはないということを忘れてはいけない。

★カフェインが入っていないので、カフェイン中毒にならずに済むので気楽に飲むことができちゃう。

第8位 デカビタC

サントリー デカビタC 210ml×24本

サントリー デカビタC 210ml×24本

八種類のビタミンが豊富に含まれているがキャッチフレーズのエナジードリンク。オロナミンCよりも量が多いという理由でデカビタCを飲んでいる人も結構いるのではないだろうかと思われる。

★アマゾンでは一本80円で、巷のコンビニでは一本120円という値段で売られている。

★刺激抜群で、コーラや三ツ矢サイダーに飽きてきたときに飲むと最高。

★デカビタは自分の感覚では、コーラよりも高級な部類に入るジュース。

第9位 DOLEのオレンジジュース

Doleオレンジ100% 200ml×18本

Doleオレンジ100% 200ml×18本

自分もDOLEのオレンジジュースは体に溜まったストレスを速攻で追い出したいときに飲みます。本当に飲んだ瞬間にいままで悩んでいた俺の悩みはなんだったんだというくらいに気分があがります。

★自分が毎日コンビニで購入して飲んでいるオレンジジュースなので超おすすめ。

★とにかく味が濃く、オレンジが大好きだという人にこそ飲んでもらいたい一品。

★一日に結構うれるオレンジジュースなので、遅い時間にコンビニに行くと購入できないことも結構ある。

第10位 なっちゃんオレンジ

サントリー なっちゃん オレンジ 280ml ペット×24本

サントリー なっちゃん オレンジ 280ml ペット×24本

なっちゃんは100%オレンジジュースよりは含有ビタミンCが含まれている量がすくないですが、飲んだときのすっきり感があるのがさいこうですね。

★スッキリ、さわやか目的に飲むのがいいジュース。ストレス発散目的なら100%オレンジジュースを飲むべし。

★今日は100%の濃いジュースを飲む気分じゃないやーというときに飲もう。

★アマゾンでも絶賛発売中なので、コンビニより安く購入したい人はアマゾンでの購入をおすすめします。


第11位 バヤリース

アサヒ飲料 バヤリースオレンジ 1500ml×8本

アサヒ飲料 バヤリースオレンジ 1500ml×8本

バヤリースは100%オレンジジュースよりも飲んだ後に喉が渇かないので、かなり飲みやすいかなという印象をもっている。これぞ飲みやすさナンバー1ジュース。

★アマゾンでは1.5リットルを158円で購入できるなど、値段もお手頃。

★喉が渇いたなあというときに飲むとかなり美味しく感じる。

★ビタミンCビタミンがかなり含まれているというわけではないのでストレス発散にはいまいち。

第12位 ウェルチ ピンクグレープフルーツジュース。

ピンクグレープフルーツの酸味と苦味の両方を体感することができるので、余ったるいジュースに嫌気がでてきたときにおすすめ。ただ、グレープフルーツ特有の苦味が苦手な人にはあまりおすすめできない部分がすくなからずある。

★ウェルチブランドなので、一本285円。それなりに値段が張るので購入するかどうか迷う部分があるよねー。

★アマゾンで★5の最高評価を受けている商品。

★濃縮還元ジュースの良さがふんだんと出ているジュース。

★ポンジュースもオレンジジュースだけとおもいきやグレープフルーツも発売しているんです。

第13位  ポンジュースのグレープジュース

POMグレープジュース 1L×6本

POMグレープジュース 1L×6本

グレープジュースはオレンジジュースに比べて、ビタミンCが大量に含まれているわけではないので、飲んだ後に少しストレスが残る感覚がある。完全にストレスをぶっ飛ばしたいならば、オレンジジュース一択なのかなと感じる。

★一本295円というか値段設定なので、お金に余裕がある人向け。

★100円グレープジュースよりも味がかなり濃厚で、質の高いぶどうを使っているはず。

★オレンジジュースやパイナップルジュースに飽きてきたなあというときにこそ飲んでおきたい。
スポンサーリンク


最後に、

ビタミンCを摂取してストレスをなくそう。