ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

おすすめの炭酸飲料を紹介していく。

炭酸飲料を飲むだけで、他の飲み物では味わえない爽快感と幸福感を得ることができることもあり、毎日炭酸飲料を飲まない気が済まない病にかかってしまっっている人が日本国内で大量出現中です。自分も、毎日炭酸を飲まないと気が済まない病にかかっている一人だったりします。今回は、おすすめの炭酸飲料を紹介していく。

第一位コカ・コーラ

コカ・コーラ ペットボトル 500ml×24本

コカ・コーラ ペットボトル 500ml×24本

ストレスが溜まってイライラした時に、炭酸飲料であるコカコーラを飲んだ瞬間、心のイライラがすべて吹き飛び、この世に生まれてきて良かったーという気持ちを得ることができます。そうはいっても、コカコーラを飲みすぎると糖分の取りすぎで、糖尿病になってしまうこともあるので、コカ・コーラの飲み過ぎには注意しましょう。

コカ・コーラはスーパーの特売日に限り、68円と超激安価格で手に入れることができるスーパードリンクなので、庶民でも毎日飲むことができます。ただ、コカコーラはカフェインが多く含まれていることもあり、コカコーラを飲みすぎるとカフェイン中毒になります。この恐ろしいカフェイン中毒を回避するには、カフェインが含まれていない炭酸飲料をのむしかない。

第二位 POPメロンソーダ

本当に心から美味しいと思える炭酸飲料をのみたいと思った時に、炭酸飲料であるPOPメロンソーダを飲んだ瞬間、「人間にうまれたからこそこんなにも美味しいメロンソーダを飲めるのか、ほんまに人間にうまれてきてよかったぜ」という気持ちになれます。そうはいっても、POPメロンソーダは炭酸が抜けるスピードが早いので、炭酸抜群のメロンソーダを堪能するには、POPメロンソーダを開封したら10分以内に飲まねばいけません。

POPメロンソーダは、自販機限定の炭酸飲料なので、スーパーやコンビニには販売していません。この驚くべき事実があるので、自販機までPOPメロンソーダを買いにいくのが面倒くせえと思っている人は、ネットショッピングサイトでPOPメロンソーダをまとめ買いすることをおすすめします。

第3位  レッドブル

レッドブル 185ml×24本

レッドブル 185ml×24本

テンションを強制的に高めたいと思った時に、炭酸飲料であるレッドブルを飲んだ瞬間、「俺にはできないことなどない、俺はやればなんでもできるスーパーマンだ」という気持ちになれます。そうはいっても、レッドブルはカフェインが多く含まれているので、レッドブルを飲みすぎるとカフェイン中毒になります。このカフェイン中毒になると、カフェインが含まれているレッドブルを飲まないと精神が落ち着かなくなります。

レッドブルは、一本190円~210円という高い価格で販売されている炭酸飲料なので、貧乏人が毎日飲むことが不可能な価格設定となっています。自分も、節約を意識すると、高いレッドブルのエナジードリンクを飲むのを辞めて、100円のライフガードエナジードリンクを飲むようにしています。

第4位  リアルゴールド

コカ・コーラ リアルゴールド 缶 190ml×30本

コカ・コーラ リアルゴールド 缶 190ml×30本

落ち込んだ気分を少し高めたいと思った時に、炭酸飲料であるリアルゴールドを飲んだ瞬間、「ふう、落ち込んだ気分が少し改善されてきた、今日もいっちょがんばってやりますか」という気持ちになれます。しかも、リアルゴールドには、アルギニンが含まれているので、ノンカフェインなのに飲むとやる気が出る炭酸飲料となっています。

リアルゴールドは、一本120円~130円という超低価格で販売されている超低価格の炭酸飲料なので、貧乏人が毎日飲むことが可能な価格設定となっています。自分も、節約を意識すると、普飲んでいる200円のエナジードリンクを飲むのを辞めて、120円のリアルゴールドエナジードリンクを飲むようにしています。

第5位  ファンタオレンジ

コカ・コーラ ファンタ オレンジ 缶 160ml×30本

コカ・コーラ ファンタ オレンジ 缶 160ml×30本

オレンジジュースっぽい炭酸飲料を飲みたいと思った時に、炭酸飲料であるファンタオレンジを飲んだ瞬間、「オレンジの酸味と炭酸飲料特有の炭酸が抜群のハーモニーを生み出していて、ファンタオレンジはマジでうまい」と思うことになります。後、ファンタオレンジとポテチを食べると、心に溜まったストレスのすべてを外に放出することができます。

ファンタオレンジは、一本80円~100円というお手頃価格で販売されている炭酸飲料なので、少ない資金で幸せになりたいと言う人向けの炭酸飲料と言えるでしょう。自分も節約しなければという気持ちが強い時は、500円くらいするフルーツジュースを飲むのを辞めて、100円のファンタオレンジを飲むように徹底しています。


第6位 ライフガードエナジードリンク

チェリオ ライフガード 500ml×24本

チェリオ ライフガード 500ml×24本

格安のエナジードリンクを飲みたいと思った時に、100円の超低価格ライフガードエナジードリンクを飲んだ瞬間、「ライフガードエナジードリンクって格安なのに、味は結構美味しいし、飲んだ後に体がシャキッとするし最高じゃんww」と思う事になります。後、ライフガードエナジードリンクを飲みながら、運動するととても幸せな気持ちになれるので超おすすめです。

ライフガードエナジードリンクは、一本100円という超激安価格で販売されている炭酸飲料なので、100円ワンコインでエナジードリンクを飲みたいという人向けの炭酸飲料と言えるでしょう。自分も格安でエナジードリンクを飲みたいという気持ちが強いときは、220円するエナジードリンクを辞めて、100円のライフガードエナジードリンクを飲むようにしています。

第7位 カルピスソーダ

カルピス カルピスソーダ 500ml×24本

カルピス カルピスソーダ 500ml×24本

乳酸系の炭酸飲料を飲みたいと思った時に、100円のカルピスソーダを飲んだ瞬間、「乳酸飲料の甘さと炭酸飲料の刺激の両方を味わえる時代がくるとは、ぼくはなんて最高の時代にうまれたんだ」と思うことに成ります。後、カルピスソーダを飲みながら、ポテチをたべたり、ファミチキをたべると、心にたまったストレスをすべて吹き飛ばすことができるのでおすすめです。

カルピスソーダは一本100円という貧乏人の自分でも購入できるお手頃価格なので、100円で最高のカルピスソーダを飲みたいという人向けの炭酸飲料といえるでしょう。自分も、金欠のときは、値段が張る100%フルーツジュースをのむことを諦めて、100円のカルピースソーダを飲んで節約に励むことがおおいですね。

第8位  三ツ矢サイダー

さっぱりしたい気持ちになりたいと思った時に、150円の三ツ矢サイダーを飲んだ瞬間、「くぅーー、三ツ矢サイダーの炭酸がたまらないぜ、三ツ矢サイダーを飲んで、ここまで爽快感抜群の気分になれるとは、予想外だぜ」と思うことになります。後、三ツ矢サイダーさえあれば、どれだけご飯がいまいちな内容でも、ご飯を美味しいと思いながらたべることが可能です。

三ツ矢サイダーは薬局やスーパーで、78円という低価格で購入することができるので、とにかく安くて爽快感が世界一の炭酸飲料を飲みたいという気持ちが強い人におすすめ。自分も、お金をあまり使いたくないけど、美味しい炭酸飲料が飲みたいと言う時に、三ツ矢サイダーを飲むようにしています。

第9位 CCレモン

サントリー C.C.レモン リフレッシュゼロ 500ml×24本

サントリー C.C.レモン リフレッシュゼロ 500ml×24本


ビタミンCを体に注入してストレスをぶっ飛ばしたい時に、150円の三ツ矢サイダーを飲んだ瞬間、「CCレモンの酸味と炭酸が最高すぎるぜ、CCレモンってこんなに美味しい炭酸飲料だっけ??」と思うことに成ります。後、CCレモンを毎日飲みさえすれば、仕事でたまったストレスをその日のうちに解消することが可能です。

CCレモンは薬局やスーパーで80円~100円という低価格で購入することができるので、とにかく低コストで体にビタミンCを取り込みたいという気持ちが強い人にもおすすめ。自分の場合、ビタミンCが豊富なオレンジジュースを飲みたくないときには、ビタミンCが豊富な仕事CCレモンを飲むようにしています。

第10位 オランジーナ

オランジーナ 1.2L×8本

オランジーナ 1.2L×8本

オレンジの酸味と適度な炭酸を体感したいときに、140円のオランジーナを飲んだ瞬間、「オレンジの味をきちんと再現できているし、炭酸もそこそこ強いし、オランジーナいいじゃん」と思うことになります。後、オランジーナを仕事前に飲むと、今日も1日やる気マックスで仕事を頑張ってやるぜというポジティブな気持ちになれます

オランジーナはスーパーで100円~120円の価格で購入することができるので、金欠気味だけど美味しい炭酸飲料を飲みたいと思っている人におすすめです。自分の場合、コーラや三ツ矢サイダーに飽きてきた時に、オランジーナを飲む事が多いですね。

第11位 ペプシストロングゼロ

ペプシ・コーラ特有の甘みと強炭酸を味わいたい時に、150円のペプシストロングゼロを飲んだ瞬間、「あの最高にうまいペプシコーラを、強炭酸で味わえる時代がくるなんて、感無量です。」と思うことになります。後、ペプシストロングゼロは、カロリーゼロなので、どれだけペプシストロングゼロを飲んでも太ることがありません。

ペプシストロングゼロはスーパーで120円から150円の価格で購入することが可能なので、低価格で炭酸が強いコーラを飲みたいとおもっている人におすすめです。自分の場合は、ダイエットも兼ねて、カロリー0のペプシストロングゼロを飲んでいます。

第12位  神戸居留地 lASコーラ

たった30円で、味が超うまいコーラを飲みたいという時に、30円神戸居留地 lASコーラを飲んだ瞬間、「LASコーラってこんなに美味しくて30円とか、超絶コスパよすぎるだろー」と思うことになります。後、 神戸居留地 lASコーラは、低価格なコーラですが、意外とカロリーが高いので、飲み過ぎると普通に太ります。

神戸居留地 lASコーラはスーパーで28円~40円の価格で手に入れることが可能なので、50円以下でそれなりに味が美味しいコーラを飲みたいと思っている人におすすめです。自分の場合は、LASコーラはガチ節約を決意した時にしか飲みません。

第13位  神戸居留地 サイダー

たった30円で、爽やかな味がするサイダーを飲みたいという時に、30円神戸居留地 サイダーを飲んだ瞬間、「神戸居留地 サイダーってこんなに美味しくて30円とか、お得感半端ねーわ」と思うことになります。後、 神戸居留地 サイダーは値段がめちゃくちゃ安いのに、150円のサイダーの味に匹敵するほどの味を誇っている。

神戸居留地 サイダーは、30円~36円の価格で手に入れる事が可能なので、驚愕する程の低価格で美味しいサイダーを飲みたいと思っている人におすすめです。自分の場合は、神戸居留地サイダーは本当に金がないときにしか飲みません。

第14位 ファンタグレープ

コカ・コーラ ファンタ グレープ 缶 500ml×24本

コカ・コーラ ファンタ グレープ 缶 500ml×24本

グレープ系の炭酸ジュースを飲みたいという時に、90円ファンタグレープを飲んだ瞬間、「ファンタグレープのグレープの味まじでたまんねえわ、ファンタグレープを飲める俺は幸せすぎるだろ」と思うことに成ります。後、マックのハンバーガーを食べて喉がかわいたときに、ファンタグレープを飲むと、心のストレスがすべて消滅します。

ファンタグレープは、スーパーで90円から100円の価格で手に入れることが可能なので、安い値段でファンタグレープを手に入れたい人は、ファンタグレープをスーパーで購入することをおすすめします。自分も、ファンタグレープを安く手に入れたい側の人間なので、ファンタグレープをスーパーでしか購入しません。

第15位   ジンジャエール

カナダドライジンジャーエール 500mlPET×24本×【1ケース】

カナダドライジンジャーエール 500mlPET×24本×【1ケース】

それなりに苦味があって、渋い炭酸系ジュースを飲みたいというときに、105円のジンジャエールを飲んだ瞬間に、「ジンジャエールのほろ苦い味と炭酸の交わりが絶妙すぎる、ジンジャエールこそ至高」と思うことになります。後、スナック菓子を食べながら、ジンジャエールを飲むと、いままでの悩みがすべて吹き飛ぶくらい幸福な気持ちになります。

ジンジャエールは、スーパーで90円~120円でゲットすることができるので、庶民価格でジンジャエールをゲットしたい人は、ジンジャエールをコンビニではなく、スーパーで購入することをおすすめします。自分も、ジンジャエールを週一日で飲むくらいのジンジャーる好きです。

最後に、

炭酸飲料で一番すきなのは、やっぱりコカ・コーラだね。