ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すしらーめん《りく》というyoutuberが人気なことについて。

すしらーめん《りく》に限らず、今のyoutuber界隈は、OOをやってみたとか、OOにどっきりしてみたとか、OOの実験をしてみたとか系の動画が多く、特別な才能がなくても金さえあれば誰でもできる内容の動画が多い。そもそも、誰でもできることをやって有名にな…

リップルの将来性は抜群。

つい最近、リップル円が84円の時に、20万円分のリップル円を購入したので、何が何でもリップル円が500円まで上がってくれないと俺が困る。こういうふうに思っていると、「リップルのような革新的な通貨がこんな価格で終わるわけがない。リップルは1…

仮想通貨取引を辞めたほうがいい理由について。

仮想通貨取引に失敗して、自分の全貯金を溶かしてしまったり、仮想通貨の取引で、精神的な疾患を患ったりしている人が多発しているので、仮想通貨が儲かるという理由で仮想通貨取引を開始することはおすすめしません。今回は、仮想通貨取引を辞めたほうがい…

おすすめアニメ30作品「2018年版」

2018年に到来してから、自分自身の人生観をガラリと変えるアニメに出会う回数が多くなり、アニメなんぞ観るだけ時間の無駄だと決めつけてしまうのは、あまり良い選択ではないよなーと何度も思っている自分がいます。何事もそうですが、無駄だと思っているこ…

レバレッジ管理について

FXトレード時に、レバレッジ管理ができないものは、一回のトレードミスで自分のトレード資金をすべて溶かして、為替相場から退場することになります。このあたり前の事実に気づかずに、FX初心者は常にハイレバレッジでのトレードを行い、何度も何度も自分の…