読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

ツイキャスで配信することは無駄。

皆さんツイキャスって知ってますか?巷で有名な画面に向かってぼそぼそと独り言をいう例のあれです。最近、ツイキャスで人生の大切の時間を無駄にしている人が大量発生しているのを見ているとみんな遊ぶ友達がいないんだなあ、日本の闇を見ているような気持ちになります。今回はツイキャスで配信することについて自分が思っていることについてかいていきます。

ツイキャスで配信するとか無意味じゃね。

ツイキャスで配信して金銭を得れている人はほとんどいないし、ツイキャスで配信していることを心から面白いと思っている人はほとんどいない。そんなくだらんツイキャス配信なんてさっさとやめて、外の世界に遊びにいったり、自分のやりたいことに没頭したほうがいいと僕は思う。後、パソコンの画面の前で視聴者のコメントを読んでいるだけのツイキャス配信を見ていると、コメントをただ読んで何が面白いの?と思ってしまうことからしても、ツイキャスで配信することはこの世で一番不毛なことといえるよね。

ツイキャスで金が儲けられないという現状

ツイキャスで配信者が視聴者の数に応じてお金がもらえるなら配信する意味はあるけど、ツイキャスでは配信者がお金をもらえるシステムがなく、配信してもお金がもらえないので、配信する意味がほとんどない。本当に一円も金が儲からないのに、朝から晩までツイキャスで配信している人は何を考えているのだろうかと思ってしまう。

有名人ならツイキャスで配信する意味はある。

ある一定の知名度を誇っており、ツイキャスで配信する代わりに視聴者に口座にお金を振り込んでもらえる稀有な人ならツイキャスで配信する意味はある。ただ、得られるものはお金だけしかなく、有限な時間は無駄にしてしまうという結果を招く。

大切な時間を無駄にしてまでもツイキャスで配信する人が日本に存在する理由。

夜に遊ぶ友達がいなかったり、打ち込める趣味もなかったりすると、毎日が孤独で寂しくかんじてしまう。そんな寂しいという気持ちを紛らわすためにツイキャスで配信してしまうのだろう。

ツイキャスで配信するメリット

☆ツイキャスで配信すれば、見知らぬだれかがコメントをして相手にしてくれるので、寂しさも紛れる。

☆人生という時間を無駄に浪費できるので、生きるのがだるいと思っている人におすすめ。

☆ツイキャスで配信することでツイキャス配信者の友達ができる。リアルで友達がいないからネットで友達を作りたいと思っている人におすすめ。
スポンサーリンク



最後に

ツイキャスで配信するメリットはほとんどない。