読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

TopBuzz Videoが今熱い。

TopBuzz Videoは3分から5分の短い動画が見放題のアプリであり、10秒動画のVINEを超えるサービスになるかもしれない可能性を秘めているアプリだと思います。今回はTopBuzz Videoがどういうものであるか紹介していきます

3分から5分の動画が多い。

TopBuzz Videoは3分から5分の動画が多いので、会社の昼休みの時間に使うのがおすすめ。しかも、ほとんどの動画が面白いものばかりで、はずれ動画がほとんどないのが特徴。

しかも、アプリのプラットフォームから動画を再生するので、ユーチューブよりスムーズに動画を再生できる。

動画のジャンルの多さに驚愕。

動画のジャンルは自分好み、GIF、音楽、裏技、アイドル、アニメ、ゴシップ、スポーツ、お笑い、びっくり、予告編の11個で構成されており、自分の趣味にあわせて動画を無料で楽しむことができてしまいます。

1.自分好みとは自分の好きそうな動画をピックアップして並べてくれるジャンル。これに関しては自分が好きなジャンルの動画をたくさんみることができるので最高としかいいようがない。

2.GIFとは面白シーンが何度も繰り返される画像をピックアップして並べてくれるジャンル。これに関しては面白いシーンのみを楽しみたい人にとっては最高のジャンルと感じざる得ない。

3.音楽とは最近の流行の音楽シーンをピックアップして並べてくれるジャンル。これに関しては最近の流行の音楽シーンを体感したい人にとっては至高と感じざる得ないジャンル。

4.アニメとはアニメジャンルの名シーンをピックアップしてならべてくれるジャンル。これに関してはアニメの名シーンを見たい人にうってつけである。

5.裏技とは、巷ではやっている裏技動画を厳選して並べてくれるジャンル。日常生活で役立つ裏技を知りたいという人むけのジャンルである。

6.アイドルとはこれだけは見ておくべしという動画を並べてくれるジャンル。アイドルの秘蔵動画をみたいう人向けのジャンル。

7.ゴシップとは芸能人の丸秘情報がふんだんに盛り込まれている動画を流してくれるジャンル。ゴシップネタを仕入れたい人向けのジャンル。

8.スポーツとはスポーツの好プレーを厳選して並べてくれるジャンル。スポーツの最高のシーンを見たいと思っている人向け。

9.お笑いとはバラエティー番組のこれだけは見ておきたい名シーンを並べてくれるジャンル。お笑いを心から愛している人にこそみてもらいたいジャンルの一つ。

10。びっくりとは、人を驚かすような凄まじい動画を見ることができるジャンルなので、びっくりして刺激を得たいど人にこそ見てもらいたいジャンルの一つ。

11.予告編とはアニメや映画の予告をみたいと思っている人向けのジャンル。アニメや映画の予告動画はかなり面白いものが多いですからね。

面白いと感じた動画を友達に教えることができる。


面白いと思った動画はツイッターやフェイスブックなどのソーシャルメディアをつかって友達に教えることができるぞ。しかもこの動画が面白いと思えば、お気に入りに追加することもできる。

最後に、
このTopBuzz Videoは絶対にはやるだろうなあ。ここまで最高に面白い動画を無料で視聴できるという核心的なアプリはみたことがないし、このアプリがはやらなかったらどのアプリがはやるんだろう過渡思わせてくれるアプリの一つでもあるからね。


TopBuzz動画: アニメ・映画・音楽・TV無料芸能アプリ

TopBuzz動画: アニメ・映画・音楽・TV無料芸能アプリ

開発元:TopBuzz
無料

posted with アプリーチ