ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

働きたくない。そんな人におすすめなお金儲け方法。

【ノーブランド品】働いたら負けTシャツ アイドルマスター シンデレラガールズ 双葉杏 (L)

やべえ、本気で働きたくないと思い始めると会社に頼らずにお金を稼ぐ方法を模索するようになるのが人間の性。その性に逆らうことなく、働かないで生きていく方法を必死に見つけられたものが、人生の自由を獲得することができるのです。そんなかっこいいことをいってみましたが、会社で奴隷のように働く労動形式から自分で一人で働く労動形式に移行するだけなので、全然自由じゃないんですよね。今回は会社で働かないでお金を設ける方法についてかいていきます。

FXがおすすめ。

FX取引はスリル満点で最高に面白いので、人生を満喫しながらお金を稼ぐことができます。しかも、トレードに成功すれば、数億円というお金を手に入れることも夢ではない。

FXトレードをするメリット。

1.トントン拍子にトレードが上手く行けば、短期間で6億円という大金を稼ぐことができる。

2.いつでもどこでも、自由にお金を稼ぐことができる。

3.為替相場で金を儲けられるようになる=会社にしがみつかなくても自分の力だけで生きていける力が手に入るということになります。

4.為替相場でのトレードは刺激的で、最高なので、飽きることがない。

5.FXで大金を稼いで、大金を元出に起業するという夢を持つことができる。

6.海外口座はゼロカットシステムが搭載されているので、追証で借金を背負う必要がない。

FXトレードをするリスク。

1.トレードに失敗すれば、トレード資金を失う羽目に。これに関しては0になるだけなので、そこまで恐れる必要がない。

2.借金してきた金でトレードをして資金を失うと借金を背負う羽目に。これに関しては、いざとなったら破産宣告すればOK。後、借金したからといって命を奪われるわけではないので、心配する必要も0。

3.国内口座は0カットシステムが搭載されていないので、追証で借金をせおうことも。

自分が利用しているFXの口座

1.DMM FX

DMMFXはスプレッド最狭で、約定最強、入金出金がスムーズにできるというメリットが存在する最高の口座。

2.外為ジャパン

D外為ジャパンは、スプレッドがDMMFXと同じ水準で、トレード画面がシンプルで使いやすい。

3.GMOクリック証券

億リ人を続出させていることで有名なFXを口座。

アフィリエイトでお金儲けをするしかない。

会社で働きたくないならば、アクセスが稼げるサイトに広告を貼って、多額の広告収入を得よう。問題は、参入リスクがとてつもなく低いので、ライバルが凄まじい数いるので、アクセスを稼ぐのが昔より難しくなっている。

アフィリエイトに参加するメリット。

1.会社という組織に属することなく、お金をたんまり稼ぐことができる。

2.年に数千万から数億円稼いでいるスーパーアフィリエイターが日本には存在する。

3.企業運営のアフィリエイトの利益は数億円にのぼることも。

4.けんすうさんみたいに、アフィリエイトサイトを大企業に40億円で売却しよう。そうすれば、速攻で億万長者に。

5.資金0円から始められるというのがアフィリエイトの強み。

アフィリエイトに参加するデメリット。

1.一日最低でも1万文字を書かなければ、それ相応の金額を稼ぐことができない。

2.アフィリエイトに本気で取り組んで、お金が稼げなければ、時間を無駄にした事になってしまうという厳しい現実が。

3.サイトがグーグルのペナルティーで吹き飛ぶと速攻で収益が0になるという恐ろしい結果に。

4.アフィリである程度の金額を稼ごうと思うと、会社で働く以上のしごとをしなければいけない。

5.アフィリエイター専業になっている期間は世間でいう無職。

アフィリエイトで自分がつかっているASP

1.A8.net

圧倒的な広告数を誇り、広告単価も高い。

youtuberになる。

働きたくない人は、ユーチューブに動画をアップロードをするだけでお金がもらえるyoutuberになりましょう。自分もyoutuberをやっていますが、月3000円くらいしか儲かりません。

youtuberになるメリット。

1.youtubeに動画を投稿するスキルを持っていれば、お金を儲けられる。

2.CHANNEL登録者数を複数抱えるyoutuberになれば、一日の労動時間20分程度で年収億を稼ぐことも可能。

3.インターネットの人気物になれて、お金も稼げる。

4.人気youtuberになれば、youtubeだけでなく、テレビに出演して大活躍することができるのだ。

5.投資額が0円で、リターンが数億円の可能性があビジネスはyoutuberだけ。

youtuberになるデメリット。

1.youtuberとして有名になってしまうと街中でいきなり知らない人に話しかけられるというデメリットが存在する。

2.youtuberで広告収入を得る=副業となるので、企業の副業規定に引っかかってしまい、社会で働けなくなってしまう。

3.見知らぬ糞ガキや頭のおかしい大人共に誹謗中傷のコメントをもらうこともある。

4.有名yotuuberになると街なかで見知らぬ糞ガキに、許可なくカメラで撮影される。

5.自分の本名と住所をインターネット上にさらされてしまうことも。

有料noteで稼ぐ。

ブログ界やyoutube界でそこそこ有名になると、自分の信者が一定数できる。その信者達に自分の有料noteを販売しよう。

有料noteで稼ぐメリット。

1.情報を売るだけなので、投資金額0円でお金を稼ぐことができる。

2.高額noteを大量に売りさばくことができれば、noteだけで月収30万円稼ぐことも不可能ではない。

3.グーグルの検索エンジンに支配されることなく、お金を稼げるというメリットが存在する。

有料noteで稼ぐデメリット。

1.有料note=情報商材というイメージが定着しているので、情報商材販売の詐欺師と第三者に思われてしまう。

2.こいつゴミみたいな情報を売ることでお金稼ぎやがってと、見知らぬ第三者に嫉妬される。

3.情報を売るだけのビジネスなので、誰も幸せにしないし、何も生み出さないという厳しい現実がある。
スポンサーリンク



最後に

働きたくない人は、FX、アフィリエイト、情報販売、youtuberとして生きていくしか選択肢がない。