ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

「パイロット」ハイテックCボールペンのおすすめ10選。

実用性が抜群な文房具を数多く発売しているパイロットのハイテックCシリーズのボールペンは、洗練されたデザインが魅力です。しかも、紙に滲みにくいインクを搭載しているので、ボールペンのインク滲みに悩まされることがない。そして、他社のボールペンを圧倒する滑らかなかき心地を体感できます。今回は、「パイロット」ハイテックCボールペンのおすすめ10選について書いていきます。

パイロット ハイテックC025 0.25mm  LH20C25B

ハイテックC025【黒】0.25mm LH20C25B

ハイテックC025【黒】0.25mm LH20C25B

ボールペンの王者パイロットから満を持して発売されたハイテックC025は、0.25mmは常軌を逸脱した0.25mmの芯を搭載することにより、とてつもなく細い線でかっこいい文字を書くことが可能となっています。このボールペンを利用するメリットは、0.25mmという激細芯に対応しているので、きれいな文字を書くことができる+ボールペンのデザインがCOOLで、これぞ大人が使う品という感じがでている+シャーペンの無駄な機能を削ることで、軽量化に成功しているなどの3つ。これだけのメリットを備えつけているボールペンだというのに、販売価格が128円となっている。まさに、安さと使いやすさの両方を備え付けた究極のボールペンと言える。

ハイテックC04【黒】 LH20C4B

ハイテックC04【黒】 LH20C4B

ハイテックC04【黒】 LH20C4B

ボールペンの最強王者であるパイロットから満を持して発売されたパイロット レフィル ハイテックC コレト0.4mmは、0.4mmというそれなりに細い芯を搭載することにより、スマートな文字を書く事ができます。このボールペンを利用するメリットは、0.4mmという一番バランスが良い文字を書くのに適した細さの芯を搭載している+ボールの販売価格がめちゃくちゃ安いので、大人買いをすることができる+ボールペンがとにかく軽い+パイロットブランドのボールペンなので、不良品ボールペンを掴まされることはないなどの4つがあります。これだけのメリットを備えつけているというのに一本75円。

パイロット 多機能筆記具 ハイテックCコレト1000

ボールペンの王者パイロットから自由に作るペンをテーマにして発売されたハイテックCコレト1000 は、自分の好きなペンの色を4種類セットすることができるので、自分だけのオリジナルペンを作ることができます。このボールペンを利用するメリットは、自分の好きな色をボールペンにセットすることでボールペンに愛着を持つことができる+ココまでハイスペックなシャーペンだというに、シャーペンの重さが限定されいている+21世紀を代表するといっても過言ではないほどかっこいいシャーペンのデザインである+シャーペンが超手にフィットするなどの4つがある。これだけの最高の性能を有しているシャーペンだというのに1000円で地に入れることができる。ちなみに、これよりワンランクしたのバージョンハイテックCコレト500もあるぞ。

パイロット 多機能筆記具 ハイテックCコレト500

ハイテックCコレト1000 よりもワンランク下のボールペンとしてハイテックCコレト500がある。このボールペンはハイレット1000とほとんど機能的には大差ないが、デザイン性でハイレットコレト1000よりも劣るため、ハイレットコレトの半額500円で売りに出されている。まあ、機能性だけを重視して、デザイン性なんてものには、全く興味がないよーという人は、ハイテックCコレト500がおすすめだよねー。

パイロット 4色用ボディ ハイテックCコレト ルミオ LHKCL-1SC-C シャンパンゴールド

このボールペンは、ハイテックCコレトのハイグレードバージョンで、ボールペンのデザイン性と実用性と耐久力のすべてにおいて、ハイテックCノーマルバージョンを凌ぐ性能を誇っている。これだけの性能を誇っているボールペンはなかなかないので、ボールペン好きにこそ利用してもらいたい一本となっています。

パイロット ハイテックCマイカ 激細0.3mm ブルーブラック LHM15C3BB

このボールペンは、0.3mmの細さを誇る芯を搭載しているので、線の細い綺麗な文字を書く事が可能。しかも、パイロット特有のインクを搭載することで、紙にインクが大量に染み込み、紙がベタバタになる事態を防ぐことに成功している。そして、パイロット特有の洗練されたデザインが魅力的である。これだけの最高の要素を持っているボールペンだというのに、110円という低価格で売りに出されている。

ハイテックCコレト 5色用 本体軸【透明ブラック】 LHKC25CTB

ハイテックCコレト 5色用 本体軸【透明ブラック】 LHKC25CTB

ハイテックCコレト 5色用 本体軸【透明ブラック】 LHKC25CTB

利用頻度が高い5色ボールペンを搭載しているハイテックCコレトを利用すれば、重要な会議や重要な講義や重要な書類書きといった場面も難なく乗り越える事ができます。しかも、5色というハイスペックボールペンだというのに、200円以下の低価格で手に入れることができます。そして、搭載している5色ボールペンの芯はインク詰まりがほとんどないので、長期間に渡って利用することが可能です。

パイロット ハイテックCマイカ 0.4mm ブルーブラック LHM-15C4-BB

このボールペンは、細すぎず、太すぎない0.4mmの芯を搭載しているので、自分の書いた文字の線が細すぎて文字が見にくいという事態に陥ったり、自分の書いたイラストの線が細すぎて説得力に欠けるイラストになってしまったりすることがありません。しかも、たった111円とは思えないようなボールペンのデザインをしているので、安価でデザイン性抜群のボールペンを利用したい人におすすめです。そして、111円のボールペンだというのに、他のボールペンでは実現できない滑らかな書き心地を体感することができます。まさに、実用性重視の人のためのボールペンと言えるでしょう。

ハイテックC カヴァリエ 0.4mm

ハイテックC カヴァリエ 0.4mm【ブラック&ブルー軸】 LCA3SRC4BL

ハイテックC カヴァリエ 0.4mm【ブラック&ブルー軸】 LCA3SRC4BL

パイロットの万年筆ブランドで有名なカヴァリエと実用性抜群なことで有名なハイテックCがコラボしてうまれたボールペンが、ハイテックC カヴァリエ 0.4mm。このボールペンは、宇宙を連想させるボディが魅力的で、これぞ一流ビジネスマンが利用するボールペンというオーラを醸し出している。そして、ハイテックを超える滑らかなかき心地を体感することができる。これだけの上質なボールペンというだけあって販売価格が2200円ほどとなっている。

パイロット CECIL McBEE×ハイテックCコレト コラボデザイン 本体ボディ4色用 (水彩花柄)

このボールペンは、クリアな水色なボディと水彩花柄が見事にマッチしており、誰がみても美しいと思えるデザインをしています。そして、4種類のペンを自分の好きなカラーを搭載することができるので、カスタマイズを楽しみたい人におすすめです。

最後に、
ハイテックCこそ至高。