ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無理に寄付しなくてもいいんじゃないかな。

社会貢献や寄付をすることよりも、自分の身近にいる大切な人を幸せにするためにお金を使うべきだと自分は思うんですよねー。なんか、自分の身近にいる人すら幸せにできていないのに、他人に寄付している人を見ると、お前寄付する前に他にやることあるだろー…

FXを辞めるという選択について。

FXトレードでは、持つ枚数が大きくなればなるほど、お金を失うかもしれないという恐怖心がとてつもなく大きくなってしまい、トレード中に凄まじいほどのトレードを感じてしまいます。このようなストレスを一切感じたくないという人はFXトレードを辞めて、本…

ポンド円は大きく動く通貨。

ポンド円は一日で、二円から三円動くことがよくある通貨なので、一日で多くのPIPSを稼ぎたい人に人気があります。ただ、為替レートが大きく動くということは、儲けるときはガツンと儲かりますが、予想を外したときはガツンと大損します。この事実を知ってし…

自己投資としておすすめなお金の使い方について書いていく。

今の時代、情報は無料で手に入りるというのに、自己投資という言い訳を作って、お金の浪費を繰り返してしまいます。そうならないようにするためにも、自分に必要なものを手に入れる前には、これは本当に自分に必要なのか?と自分自身に自問自答して見るよう…

幸せになる方法。

毎日10キロ歩く、毎日好きな音楽を聞く、毎日好きなジュースを飲む、会社で働かないで好きなことでお金を稼ぐ。この4つのすべてを達成できれば、ストレスを毎日貯めることなく生きることができるので、幸せになれる。今回は何をやったら幸せに生きられる…

ハースストーンを引退した理由。

ハースストーンは収録カードが少なく、どいつもこいつも同じデッキを使っており、対戦相手に個性がない。そのせいか、どんな対戦相手と戦っても、またこいつはこのデッキかよ、つまらんやっちゃのうと思うようになってしまい、ハースストーンでカードゲーム…

強化拡張パック[ひかる伝説]に収録されているひかるポケモン カードがかっこいい。

今現在、強化拡張パック「ひかる伝説」が発売されており、このパックに収録されているひかるポケモンのデザインがかっこよすぎてやばい。自分もひかるポケモンが欲しくて、強化拡張パック「ひかる伝説」を3パック程購入して、ひかるルギアをゲットすること…