ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒカルゲームズのヒカルというyoutuberについて

ヒカルゲームズのヒカルといえば、元は金髪起業家ヒカルという名前で情報商材を売りさばいていた情報商材系youtuberだった人。今の金髪起業家ヒカルさんの動画は、ゲーム実況やら大量にものをかってみたという金さえあれば、誰でも作れる動画ばかりでつまら…

はじめしゃちょーとは何者?

はじめしゃちょーはyoutubeで圧倒的な人気を誇り、どんなにつまらんことをやっても高評価がもらえてしまうイケメン系youtuberである。そんなイケメン系はじめしゃちょーは年収は億、再生回数のアベレージも平均100万再生、信者の数も多い、テレビにも出演…

実況パワフルサッカーが面白すぎる。〔パワサカ〕

実況パワフルサッカー〔パワサカ〕とは実況パワフルプロ野球のサッカーバージョン。しかも、サクセスもあり、試合もありで、めちゃくちゃ面白い。今回はパワフルサッカーをプレイしてみて自分が感じたことについてかいていきます。☆実況パワフルプロ野球で登…

ツイキャスで配信することは無駄。

皆さんツイキャスって知ってますか?巷で有名な画面に向かってぼそぼそと独り言をいう例のあれです。最近、ツイキャスで人生の大切の時間を無駄にしている人が大量発生しているのを見ているとみんな遊ぶ友達がいないんだなあ、日本の闇を見ているような気持…

ハースストーン最強カードランキング。

ハースストーンにたった2000円しか課金していない私がハースストーンで強いとされているカードをランキング形式で紹介していきます。レジェンド偏第一位 炎の王ラグナロス 攻撃することができないというデメリットつきだが、毎ターン8ダメージを与える…

チョコットランドSPの攻略情報まとめ。

チョコットランドとは、かわいいキャラクターを討伐して仲間にしたり、凶悪なボスキャラを討伐して仲間にしたりすることができるMMORPG。モンスターとのふれあい要素が多いチョコットランドの攻略情報についてかいていきます。 チョコットランドSPの職業につ…

チョコットランドSPは史上最強のアプリ

チョコットランドSP 開発元:NHN comico Corporation 無料 posted with アプリーチ チョコットランドSPとはMMORPGアプリの中で武器の種類もクエストも職業の数も多い史上最強のアプリ。僕個人もチョコットランドSPに関しては計200時間はプレイしたんじゃな…

ポケモンGO バンギラスの詳細。

ポケモンGOでついに金銀ポケモンが追加されて、最強ポケモンがカイリューからバンギラスにシフトしました。バンギラスにシフトしたのはいいのですが、バンギラスの進化前のヨーギラスが野生にまったくというほど出現ないので、バンギラスを作れるきがしませ…

AbemaTV〔アベマTV〕が最高。

AbemaTV-無料インターネットテレビ局 開発元:株式会社AbemaTV 無料 posted with アプリーチ AbemaTV〔アベマTV〕とは、サイバーエージェントが運営しているインターネットテレビで、ジャンル別に魅力あふれる番組が無料で見ることができます。ここまで質の高…

おおきく振りかぶって 最強キャラクターランキング

おおきく振りかぶってとは、どの野球漫画よりもこころにぐっと来るシーンが多く、俺も野球部に入りたいと思わせてくれる漫画。おおきく振りかぶってがなぜここまで面白い野球漫画に出来上がっているのかについては、漫画の作者が実際にある高校野球部に対す…

ワンパンマン ゴウケツ登場。

ゴウケツとはあのイナズマックスと蛇咬拳拳のスネックを一撃で葬り去った災害レベル竜の怪人で初代スーパーファイト優勝者。いやーまさかこんな怪物みたいに強いヒーローがまだワンパンマンに登場するとは思っていなかったので、ワンパンマンファンの僕から…

ワンパンマンのスイリューが強すぎる理由。

ワンパンマンのスイリューはヒーローでもないただの武道家なのに、A級ヒーローを一撃で葬り去ってしまうほどの強さを誇る男。これほどまでに圧倒的な強さを誇っているスイリュー様ならヒーロー最強といわれているサイタマに勝てるんじゃないのかという希望を…