読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

ポケモンGO バンギラスの詳細。

f:id:akihiro5:20170221143615j:plain
ポケモンGOでついに金銀ポケモンが追加されて、最強ポケモンがカイリューからバンギラスにシフトしました。バンギラスにシフトしたのはいいのですが、バンギラスの進化前のヨーギラスが野生にまったくというほど出現ないので、バンギラスを作れるきがしません。バンギラスが作れる気がしないとポケモンGOをプレイする意欲もすこしばかり減退しますね。。今回は最強ポケモンバンギラスの詳細について触れていきますね。

バンギラスの最大CPは3670.

この最大CPに関してはポケモンの固体ごとに変化するものなので、固体値が糞なバンギラスは最大CPが3670に到達しないこともあります。

バンギラスは超レア。

バンギラスは超レアポケモンで、野生でゲットすることはよほどの運を持っていなければ不可能。運がよければ、野性で出現するみたいですが。。

バンギラスのタイプはあく、いわタイプ。

バンギラスはあく、いわタイプとタイプ数が多いので、弱点の数はかなり多いポケモンといえる。ただ、バンギラス弱点をついたところで、CP差をひっくり返すことができず、バトルで負ける結末はみえていますが。。

バンギラスは圧倒的な強さをゆうするポケモン。

バンギラスは圧倒的な強さを有しているポケモンなので、バンギラスをゲットした人がポケモンバトルを制するポケモンといってもいいだろう。

バンギラスの進化素材のヨーギラスのゲット場所。

今現在ヨーギラスの巣は確認されていない。ナイアンテックがヨーギラスの巣を作らなかった理由は、最強ポケモンの素材であるヨーギラスの巣を作ったら、ヨーギラスの巣である場所に多くの人が集まり、パニック状態になってしまうから。

バンギラスの素材であるヨーギラスをゲットしたいならば、サーチアプリのピーゴーサーチは必須。サーチアプリを使えば、レアポケモンの居場所もすぐにわかるので、ヨーギラスが出現したらヨーギラス出現場所までダッシュしていきましょう。

後、ヨーギラスは東京のお台場、天保山、名古屋の大須で出現している模様。

バンギラスの出現場所。

バンギラスは思わぬところでいきなり現れることがあるので、頻繁にポケモンGOのアプリを起動させておきましょう。

バンギラスは卵からは決して孵化しない。

バンギラスは卵からは孵化しないので、バンギラスを手に入れたいなら、野性でゲットするしかない。それか、ヨーギラスから地道に進化させるしかないよね。

バンギラスを相棒ポケモンに設定すると

5キロ歩くとヨーギラスの飴が一つもらえる。

バンギラスの技。

ノーマル技 かみつく あくタイプ 威力が10 一秒当たりのダメージ量12 ゲージ増加量6。

かみつくはかなり優秀な技なので、このかみつくという技を覚えているバンギラスは強い。


ノーマル技 アイアンテール 鋼タイプ 威力15 一秒当たりのダメージ量9.15 ゲージ増加量4.

アイアンテールは鋼タイプの技なので、鋼タイプを弱点にするポケモン対策のために覚えておきたい技の一つ


バンギラスのゲージ技

ゲージ技 だいもんじ ほのおタイプ 威力140 一秒当たりのダメージ量27

バンギラスの最強の技はだいもんじ。一秒当たりのダメージ量27とか威力すさまじすぎるでしょ。

ゲージ技 かみくだく あくタイプ 威力70 一秒当たりのダメージ量20

かみくだくはバンギラスのはずれ技といわれている。ダメージ量がいまいちだからこの技をもっているバンギラスは使い道がない。

ゲージ技 ストーンエッジ いわタイプ 威力100 一秒当たりのダメージ量38

ストーンエッジ持ちのバンギラスは超当たり。一秒当たりのダメージ量が規格外すぎるっしょ。
スポンサーリンク



最後に

バンギラスはゲットしたいですね。