ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

ポケットモンスター ころりんフレンズ ぬいぐるみがかわいすぎる。

最近、人生が自分の思い通りにならず、自暴自棄になっていることが原因で、ゲームセンターで、ポケットモンスターころりんフレンズ ぬいぐるみのカイリューを3000円もかけて取ってしまったプロブロガーです。うーん、このころりんフレンズのカイリューはですね、アマゾンだと1800円で購入できるのに、ゲーセンで3000円もかけて取ってしまった私はただの馬鹿ですね。

何でわざわざ3000円もかけてゲーセンでころりんフレンズのカイリューを取ろうと思った理由については、でかい人形をたった500円で取っている動画をyoutubeで見ていたら、オレも500円で、超デカイ人形を取れるはずと思いこんでしまったから。


なんで、3000円でぬいぐるみをゲットできたのかという理由については、クレーンゲームが確率機で3000円を超えるといきなりアームが強くなるように設定されていたからなのだ。今回は、ポケットモンスター ころりんフレンズ ぬいぐるみがかわいいので、ランキング形式で紹介して行きたいと思います。

第一位 ミュウ


ミュウのころりんフレンズのぬいぐるみはホンマにこれぞミュウという感じが出ていて、超かわいい。自分の中ではミュウこそが世界で一番かわいいポケモンなので、ミュウのぬいぐるみがダントツで一位。ちなみに、今はこのぬいぐるみはゲーセンにおいてある期間は終わってしまっているので、ゲーセンのクレーンゲームで、ミュウのぬいぐるみを取ることはできません。

第二位 ヒノアラシ

キュートなキツネポケモンのヒノアラシもころりんフレンズの人形として登場。自分の中では、ヒノアラシはミュウの次に好きなポケモンなので、ヒノアラシのぬいぐるみがダントツで二位。ヒノアラシのこのぬいぐるみは、めちゃくちゃかわいすぎるので、ポケモン好きな気になる女の子にプレゼントしたらめちゃくちゃ喜んでくれるかも。

第3位 カイリュー

アマゾンで1800円で売っているのに、ゲーセンで3000円も支払った末に取れてしまったカイリュー。くそー、クレーンゲームで数百円で取るなんてせこいことを考えずに、最初からアマゾンで購入しておけば、1200円もお得だったのに、くやしいぜ。このカイリューは結構かわいいので、カイリュー好きな人がゲットしたら嬉しいかもしれんね。


第4位 ラプラス

ポケモンセンターのラプラスのぬいぐるみは凄まじい人気ですぐに売り切れになったことから、ラプラスの人気は不動。その人気抜群のラプラスもついにころりんフレンズで登場。結構、このラプラスは市場に出回っていることからしても、そこまで人気が抜群ではないのかもしれない。そうはいっても、このラプラスっぽくないところがかわいい。

第5位 フシギダネ

爬虫類っぽさがあって超かわいいフシギダネもついにころりんフレンズで登場。このフシギダネをゲーセンでたった200円で取っているyoutuberがいて、超羨ましいと思ってしまったのはここだけの話。このフシギダネは結構乱獲されているぬいぐるみなので、結構安値でゲットできるので、金欠の人におすすめ。

第6位 カビゴン

癒やし系ナンバー1のカビゴンもついにころりんフレンズで登場。ただ、カビゴンの人形はたくさんでているので、既にカビゴンの人形をもっている人からしたら、カビゴンの人形はそこまでほしくないかもしれない。このカビゴンもゲームセンターで乱獲されているせいか、ヤフーオークションでかなりの数が出品されている。

第7位 ピカチュウ


全世界人気ナンバー1のピカチュウもついにころりんフレンズに登場。ただ、ピカチュウの人形は凄まじい種類が発売されていることからしても、これ以上のピカチュウ人形はいらないという人が多いはず。自分もピカチュウの人形だけはたくさん持っているので、このピカチュウの人形はそこまでほしいとは思わなかったなー。

第8位 ゲンガー

結構好きな人が多いゲンガーもころりんフレンズで登場。おおお、ついにゲンガーがきたーーーと思ってしまい、ゲンガーのころりんフレンズのぬいぐるみを購入してしまう人も結構おおいかもしれません。自分もついさっき、ミュウとミュウツーと、カイリューのぬいぐるみを衝動買いしてしまいました。


第9位 イーブイ

癒し系ナンバー1ポケモンのイーブイもころりんフレンズで登場して、これは買うしかねえとおもったのですが、つい最近ゲーセンでイーブイの人形をゲットしたばっかりなので、イーブイはもうお腹一杯なんですけどねえ。

第10位 ヒトカゲ

ヒトカゲは御三家ポケモンの一匹なので、ポケモン好きの中でかなりの人気を誇っています。この莫大な人気を誇るヒトカゲがころりんフレンズのポケモンぬいぐるみとしてついに登場。このヒトカゲのぬいぐるみをゲットして家に飾れば、心が癒されること間違い無しですね。

第11位 ゼニガメ

御三家ポケモンの中では、一番人気がないゼニガメが、ついにころりんフレンズぬいぐるみで登場。とりあえず、ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネの御三家ポケモンのころりんフレンズのぬいぐるみはゲットしたいよね。

第12位 サザンドラ

種族値600族でカイリューの立ち位置にいるドラゴン系ポケモンのサザンドラもころりんフレンズぬいぐるみで登場。ただ、サザンドラはマスコットキャラクター的なポケモンではないので、ぬいぐるみやグッズ化されてないので、今回のころりんフレンズぬいぐるみは斬新としか言いようがない。

第13位 ライチュウ

ピカチュウが圧倒的な人気すぎて、進化系のライチュウは日の影に隠れている感は否めない。そうはいっても、ピカチュウ好きだったら、ピカチュウとセットでライチュウのころりんフレンズのぬいぐるみが欲しくなってしまうでしょ。

第14位 ゾロア

ゾロアークの進化前ポケモンのゾロアはデザインが超かわいいポケモンなので、かなり人気が高いのだが、あまりぬいぐるみ化されていないという現実がある。そんなゾロアさんがついに、ころりんフレンズぬいぐるみデビューしたのだからゾロアファンはゾロアのころりんフレンズぬいぐるみが欲しくてたまらないはず。

第15位 キバゴ

最終進化系のポケモンがバンギラス並に強いキバゴが、ついにころりんフレンズぬいぐるみに登場。キバゴはポケモンのアニメに登場するアイリスのパートナーポケモンとしても登場しているので、キバゴがかなりの人気を誇っているポケモンなのはいうまでもないことである。


第16位 デンリュー

メリープの最終段階進化系のデンリューは外見もかなりキュートとなってろい、ポケモンファンからの人気は高い。圧倒的人気を誇るデンリューがころりんフレンズの人形として、ついに登場。このデンリューの人形はデンリューなのに、丸いので、丸いデンリューの人形がほしいひとにおすすめ。

第17位 サンダース

イーブイにかみなりの石を使うとサンダースに進化することは有名で、イーブイの進化系はポケモンのファンからの人気が高い。当然、サンダースもポケモン好きな人から圧倒的な人気をほこっているのはいうまでもない。

第18位 シャワーズ


イーブイに水の石を使うとシャワーズに進化することは有名で、イーブイの進化系はポケモンのファンからの人気が高い。当然、イーブイシリーズの一角のシャワーズもポケモン好きな人から圧倒的な人気を誇っているのはいうまでもない。

第19位 ブースター



イーブイに炎の石を使うとブースターに進化することは有名で、イーブイの進化系はポケモンファンからの人気が高い。当然、イーブイシリーズの一角のブースターもポケモン好きな人から圧倒的な人気を誇っているのはいうまでもない。

第20位 ガブリアス

ガブリアスはドラゴン系ポケモンで、メガシンカすれば、伝説のポケモンに匹敵するくらい強い。そんなガブリアスは不人気のせいか中々ぬいぐるみにならなかったが、今回ついに、ころりんフレンズのぬいぐるみとして登場。

第21位 ゴンベ

カビゴンの進化前ポケモンのゴンベもころりんフレンズのポケモンとして登場。ゴンベもカビゴンの人気に負けてしまい、中々ぬいぐるみにならなかったが、今回ついにころりんフレンズのぬいぐるみとして登場。

第22位 コダック


[a
ゴルダックの進化前のポケモンのコダックもころりんフレンズのポケモンとして登場。コダックはポケモンのアニメにもよく登場していたことから、それなりに人気を誇るポケモンなので、よくぬいぐるみ化もされているポケモン。

第23位 ヤドン

ヤドン系のポケモンはなぜか人気があり、結構ぬいぐるみ化されている。今回、ヤドン人気が考慮され、ヤドンがころりんフレンズのポケモンとして登場。

第24位 ブラッキー

イーブイの進化系ポケモンの一匹のブラッキー。やっぱりブラッキーはダークな部分がでていて可愛すぎるよねー。

第25位 エーフィー


イーブイの進化系ポケモンの一匹のエーフィー。やっぱり、エーフィはフシギな感じがでていて超かわいいですね。

第26位 ニンフィア

イーブイの進化系ポケモンの一匹のニンフィア。ニンフィアはフェアリータイプのポケモンなので、ドラゴン対策に必須。

第27位 ガーディ

ガーディは進化させるとウィンディという超強いポケモンに進化するポケモン。

第28位 ロコン

最近、ロコン人気が爆発中で、ロコン系のグッズも結構発売されているという現実があるのねん。

第29位 キュウコン

ロコンに炎の石を使うとキュウコンに進化する模様。

第30位 パチリス

電気系ポケモンでかなりかわいい部類に入るのがパチリス。

第31位 ナエトル


ポケモンダイヤモンドパールの御三家ポケモン。

第32位 キモリ

ポケモンルビー・サファイアの御三家ポケモン。

第33位 チコリータ

ポケモン金銀クリスタルの御三家ポケモン。


第34位 リザードン


ポケモン御三家ポケモンであるヒトカゲの最終進化系がリザードン。

第35位 カメックス

ポケモン御三家ポケモンであるゼニガメの最終進化系がカメックス。

第36位 フシギバナ

ポケモン御三家ポケモンであるフシギダネの最終進化系がフシギバナ。

第37位 ワニノコ

ポケモン金銀の御三家ポケモンの一匹であるワニノコ

第38位 ミズゴロウ

ポケモンルビー・サファイアの御三家ポケモンの一匹であるミズゴロウ

第39位 ポッチャマ

ポケモンブラックホワイトの御三家ポケモンであるポッチャマ

最後に
ころりんフレンズコンプリートしたら、家の中人形だらけになるね。