ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

人生の主役は俺だ。

ファッションの主役は1つ

芸能人とかDJとか歌手を応援するとか時間の無駄で興味を持つこともあまりするべきではない。其の理由は、自分にとっては、自分こそが人生の主役だから、他人の夢を応援していることに時間を割いている暇なんてないからだ。このことに気づいてしまった僕は、他人のことを応援したいなーという気持ちがうすれ、自分の人生なんだから、もっと自分のために時間をつかおうという気持ちを持つことができた。

やっぱりテレビは嫌いだ。

誰だって、この世に生まれたからには、自分の人生の主役であるというのに、テレビに出ている人は俺だけが人生の主役でテレビに出ていない人は盛り上げ役でしかないと思っている。こういうふうに僕は思ってしまうので、テレビを見ると、こいつら人生の盛り上げ役になるために、俺はテレビをみているのかーというくらい気持ちになるので僕はテレビを見ない。

音楽アーティストを応援しすぎない。

音楽アーティストを応援したところで、自分の人生が変化するわけではないので、アーティストの応援する時間があったら自分の人生頑張れよということになる。このことに気づいてから、音楽アーティストのライブに行って応援するとかいう何も生み出さないことをやめて、自分がやらなければいけないことに時間をつかうようにした。

スポーツで人を応援するのも虚しい。

スポーツは自分でプレイして楽しむものであり、スポーツ選手を応援して楽しむものではないと僕は思うんだ。そう思ってしまう理由は、スポーツ選手を応援したところで、自分のスポーツスキルも上がらないし、自分の肉体が全く強化されないことと、スポーツ選手を応援しても自分の人生が何も変わらないことの2つ。

DJを応援するのも虚しい。

音楽が好きで、DJを応援したところで、DJの肥やしになるだけで、自分の音楽人生は全く好転しないんだ。だから、DJを応援をしている暇があったら、自分で曲を作ったり、自分の好きな音楽を自宅で楽しんだり、自分で楽器を弾いて音楽を弾いたほうが、自分の音楽人生は好転するんだ。

ツイッターで年収自慢をしてしまう理由。

ツイッターで年収自慢してしまう理由は、年収が高い俺はすごいし、俺こそが人生の主役だーと多くの人に知らしめたい自己顕示欲でしかないんだ。そんなことをしても、自分の夢が叶うわけでもないので、虚しくてしかたがないのですが。
スポンサーリンク



最後に、

人生の主役は俺だ。芸能人には、負けない。