ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

tefu君ってハイスペだよな。

スーパーIT高校生


tefuは慶応SFCを二留もしてるのに、株式会社TEAMBOX取締役、現代ビジネスCTO、tefuのアイドル通信の連載の3つの仕事をやっているし、身長196センチでフォロワー39000人以上でピアノもうまいし、どっからどう見てもハイスペック。ほんまに、これほどまでにハイスペックな大学生は日本のどこを探してもいないだろうね。

どうやったら二留もしている大学生が、大学も卒業してないのに、講談社から仕事をもらったり、リクルートから仕事を貰えるのだろうと自分は思ってしまう。こう思ってしまう時点で、自分はtefuという存在に嫉妬しているんだろうなあ。今回はtefu君がいかにハイスペックなのか書いていきたい。

tefuのスペック

1.灘高校出身

tefu君に対して、お前は馬鹿でロクでなしだと叩く人も多いけど、大人でも解くのに苦労する灘中学の入試をクリアしている時点で、tefu君は相当頭がいい。この事実が存在しているので、tefu君が頭がいいということをtefuアンチは認めるべきだと思うね。

2.身長196センチ

tefu君の身長は196センチで、誰もが羨む高身長。これほどまでに高身長ならば、多少顔が悪くても何の問題もない。

3.人脈が凄い。

tefuくんは、ただの慶応の大学生だというのに、リクルートや講談社やアップルやマイクロソフトや電通の人とのつながりがある。自分の場合、高校生のときも今も、人に誇れる人脈を一つも持ってないぞ。

4.リクルートからtefuのアイドル通信をやらせてもらっている。

tefu君はリクルートからtefuのアイドル通信をやらせてもらえているので、かわいいアイドルと会いまくることができる。これは、羨ましいの一言につきる。

5.小学4年生になりすまし。

tefuは小学4年生になりすまし、安部首相を糾弾するホームページを作成。小学4年生になりすますなんて、tefu君は変幻自在ですねwww.


6.ゲームのカード落としちゃった。

tefuが、バスでゲームのカードを落とした動画がニコ生にアップロードされて、100万再生回数超え。

7.若干22歳で株式会社TEAMBOX取締役

22歳で取締役になるとかtefu君どれだけ優秀なんだよ。オレが22歳のときなんて、ただのフリーターやったぞ。

8.ご意見番。

tefuは、ツイッターで、いつも意識高いことをつぶやく。

9.フォロワー39000人もいる。

フォロワー39000人もいるなんて、tefuの影響力は計り知れない。

10.中国語が堪能。

tefuは中国人だけあって、中国語が堪能。

11.熱心なアンチを抱えている。

tefuはツイッターで一回つぶやくだけで、30人ほどのアンチに一斉に絡まれる。ここまで、熱心なアンチを抱えているのは、日本にtefuだけ。

12.慶応SFCの大学生。

tefuはAO入試という一芸入試で慶応のSFCに合格することに成功。tefuは慶応SFCに入学するも、大学に通わずビジネスに夢中になってしまい、二年留年するはめに。

13.歴代彼女が4人もいる。

今の時代、彼女ができたのが2回くらいしかないという人が多い。それに対して、tefuは彼女が4回もできたことがあるという事実。

14.若干14歳で、肥満度を図る健康アプリを作ることに成功。

14歳で、アプリを作れるだけでも十分すごいと思うけどなあ。自分が14歳のときなんて、HTMLすら知らなかったぞ。

15.tefuに似ているやつが多い。

tefuに似ている顔をした人が奇行に走る動画がよくyoutubeにアップロードされている。

16.低スペックなアンチも多く抱えている。

tefu君を毎日叩いているアンチは、tefuを叩いている暇があったら、仕事の一つや二つをすればいいのに。そうはいっても、tefuを必死に叩いている層は、22歳以下の若年層が多いので、仕事すらしてないという現実が存在するんですよね。

17.バスケの才能がある。

tefuは身長が196センチと高いのだから、身長という才能を活かして、バスケットに本気に打ち込んでいれば、今頃NBAプレイヤーになれていたはず。

18.相撲の才能もある。

tefuの身長196センチというスペック+圧倒的に太るの両方を達成すれば、tefuが白鵬を超える相撲取りになれていたはず。

19.IQ120以上

tefuは灘中に合格するくらいだから、IQは120以上あるのは間違いない。

20.コミュ力が抜群。

大学を卒業せずして、大企業から仕事を貰える時点で、tefu君のコミュ力は常人の3倍以上あるのは間違いない。

21.エア起業もできる。

tefuは自分を偉大に見せるために、株式会社TTTTを作ってもいないのに、株式会社TTTT代表取締役社長と名乗り始めた。
スポンサーリンク



最後に、

tefu君のハイスペには恐れ入ったわ。