ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

リップルで爆益を生み出すには?

知識ゼロからのビットコイン・仮想通貨入門
仮想通貨リップルは、全世界で3番目に取引されている仮想通貨で、2019年にはリップルは1000円に到達すると言われているので、今の内にリップルが安いうちに、リップルを大量に購入しておけば、2019年時には夢の億トレーダーとなれているかもしれません。そうはいっても、リップルが20円に到達するんじゃないかと思うと、リップルを大量に購入するというアクションを起こすことができません。今回は、リップルで爆益を生み出すには?をテーマにして記事を書いていきます。

リップルの買い時。

★リップルの買い時パターン1。

リップルの買い時とは、リップルが大きく下がって60円~80円になったら、リップルが0円になってもゼロカットされない程度のレバレッジでリップルを大量に購入します。リップルを大量に購入した後は、リップルが300円~1000円になるまで気絶しておけばいいだけ。そうはいっても、多くの人は、お金を損したくないという気持ちが強く、リップルを80円で購入しても、リップルを120円程度で利益確定してしまう。

★リップルの買い時パターン2

リップルは、必ず1000円に到達するので、いまのリップルのレートで110円~120円でロングポジションを大量に保有して二年~3年気絶しておけば、夢の億万長者になれること間違い無し。こういうことをいうと、リップルが1000円なんていくわけないじゃんという輩が湧いてくるが、リップルのような革新的な通貨の価値が上がらないわけがないのだから、ああだこうだ考えずにリップルを勝っておけばいいんだよ。

★リップルの買い時パターン3

リップルが数日で、100円~200円の大幅の下げると、30円~50円のリバウンドがあるので、リップルの100円以上の下げが起きたら、リップルのリバウンドを見越して、大量のリップルのロングポジションを保有しよう。そうすれば、1日のリップルのトレードでおぞましいほどの利益を手に入れることができます。ただ、底なし沼かもしれない場面でロングポジションを持つのは、自分の資金を失う恐怖に打ちかなければいけないので、誰にでもできることではありません。

リップルの売り時。

★リップルの売り時パターン1。

リップルが数日で、200円~300円の大幅の上げがあると、100円超の下げがあるので、リップルで200円以上の上げが起きたら、リップルの大きな下げを見越して、大量のリップルのショートポジションを保有しよう。そうすれば、1日のリップルのトレードで、想像を絶する利益を手に入れることができるぞ。ただ、無限上げかも知れない場面で、ショートポジションを持つのは、自分のトレード資金を失う恐怖に打ち勝たなければいけないので、誰にでもできることではありません。

★リップルの売り時パターン2。

仮想通貨で悪いニュースが次からでているときは、リップルが110円台→リップルが80円台まで下落していくので、仮想通貨系の悪いニュースが発表されたら、流れに逆らわずにリップルを売れば、高確率で利益を叩き出すことができます。そうはいっても、いずれ1000円に到達するリップルを110円という超安い値段で売るという暴挙にでなければいけないので、誰にでもできることではありません。

★リップルの売り時パターン3。

リップルが1000円に到達した瞬間、達成感により、リップルが超短期間で200円~300円下落していくので、リップルが1000円に到達したら、大量のリップルの売りのポジションを保有しよう。そうすれば、リップルの大きな上昇で得た爆発的な利益とリップルの大きな下落で得た爆発的な利益の両方を手に入れることができるぞ。
スポンサーリンク



最後に、

リップルで今から億万長者をめざそう。