ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

ラファエルの素顔は、イケメン。

人気 Youtuber も愛用 話題のダンス マスク (白) サバイバルゲーム 仮装 コスプレ サバイバル ラファエル

ラファエル氏とは、youtuberキッズの大好きな動画ジャンルである金持ち自慢動画や、過激なことをやる動画や、OOをやってみたという企画系動画をyoutubeにアップロードしているyoutubeのチャンネル登録者数が100万人を超えている超トップyoutuberの人。このラファエルが渋谷の町をあるけば、若い18歳~25歳の子から、あーラファエルさん大好きなんです、握手してくださいと言い寄られているという現象がおきたり、ラファエルが名古屋の町を歩けば、見知らぬがきに盗撮されるという問題が起きたりしています。しかも、ラファエルは、youtubeの収益以外にもさまざまなビジネスをやっているようなので、ラファエル氏にyoutubeでの人気が低下してもノーダメージみたいですね。そして、ラファエル氏は、FX取引でも毎月数千万円のお金を稼いでいるみたいです。今回は、ラファエルの素顔は、イケメン。をテーマにして記事を書いていきます。

ラファエルの素顔は、イケメン。

ラファエルの素顔が流出した画像を見る限り、ラファエルの顔はかなりのイケメンだったし、これはかなり女性受けする顔だわと断言することができるレベルのイケメン具合でしたし、ラファエルの素顔のイケメン具合は、自称NO1イケメンのシバターさんよりも相当イケメンと断言することができるレベルなのはいうまでもないことです。まあ、ラファエル氏は、元トップ営業マンということなので、顔がイケメンでも当たり前だよなーと納得してしまいますね。

ラファエルは顔の唯一のイケメンではない部分であった一重まぶたを二重まぶたに美容整形することで、ラファエルは、誰もがイケメンと認めざる得ないレベルの顔を手にすることができてしまった。ただ、一重の人をイケメンだと思う人もいれば、二重の人を不細工なんじゃないのか?と感じてしまう人もいるので、一概に二重の人をイケメンだと賞賛するのは、なんか違うんじゃないのかなと思いますが。
スポンサーリンク



ラファエルの素顔はイケメンなのに、ラファエルが顔を晒さない理由。

ラファエルさんの素顔はイケメンなのに、何でyoutubeで顔をさらさないのか?の理由は、街中で突然自分を撮影されてしまう迷惑行為をされたりするのが嫌だから。&別にyoutubeで承認欲求を満たしたいのではなく、金さえ稼げればいいから。&家にストーカーが来るのが嫌だから。&突然、街中でキッズで話しかけられるのが嫌だから。&再就職のときに有名すぎるというのがデメリットになることもあるから。&大きなトラブルに巻き込まれることを回避したい。などがあります。

1.街中で突然自分を撮影されてしまう迷惑行為をされたりするのが嫌だから

知名度が高いyoutuberは、街中で突然自分を撮影されてしまう迷惑行為をされたりすることがあるため、気軽に街中を散歩することができません。このようなことになりたくないラファエルは、youtubeの動画で自分の顔をだすこともしません。

2.別にyoutubeで承認欲求を満たしたいのではなく、金さえ稼げればいいから。

ラファエル氏は、youtubeで承認欲求を満たすとことにまったくというほど興味はないし、youtubeで有名になって、見知らぬ人にちやほやされたいということにも興味がなとyoutubeで発言していますし、youtubeは承認欲求のためにやっているのではなく、お金を稼ぐためにやっているとも発言しています。

3.家にストーカーがくるのが嫌だから。

有名youtuberになると、自分の家に、自分のことが大好きだというストーカーが訪れてくることになるので、家にストーカーが誰一人来てほしくない人は、顔出しyoutuberになってはいけない。このことがわかっていてるラファエル氏は、自分の顔を晒さないように、顔に仮面をした状態でしか、自分のyoutube動画に出演することはありません。

4.突然、街中でキッズで話しかけられるのが嫌だから。

大して、有名でないyoutuberでも街中でキッズに話しかけれることがありますし、それなりに有名なyoutuberでも街中でキッズに話しかけれられますし、かなり有名なyoutuberでも街中でキッズに話しかけられます。これらのことが絶対に受け入れることができないラファエルは、絶対に自分のyoutube動画で自分の顔を晒すということをしません。

5.再就職のときに有名すぎるというのがデメリットになることもあるから。

youtubeのプラットフォームで有名になりすぎて、youtubeの広告収入で月に100万円を稼ぐなんてことをしていると、会社に再就職するときに、こいつはyoutubeで副業しているから雇用するのをやめておこうという扱いをうけることがあります。こういうことを回避したいと思っているラファエルは、youtube上に顔をさらすことがりません。

6.大きなトラブルに巻き込まれることを回避したい。

ラファエル氏は大きなトラブルに巻き込まれることを回避したいと思っていますから、大きなトラブルに巻き込まれる可能性が高いことである日本国内の人に自分の顔を知られていることを恐れています。これこそが、ラファエルが自分の素顔を出さない理由の一つでしょう。

ラファエルの素顔がイケメンだろうが、不細工だろうが、われわれの人生にはまったく関係がない。

youtuberキッズの多くは、ラファエルの素顔がイケメンだとか、ラファエルの素顔が不細工だとかいうことが気になるでしょうが、大人になってくると、ラファエルの素顔がイケメンだろうが、ラファエルの素顔が不細工だろうが、自分の人生に何の意味をもたないことなので、ラファエルがイケメンであることにまったく興味をもつことがなくなりますね。そうはいっても、ラファエルの大ファンな大人であれば、ラファエルの顔がイケメンとか不細工なのか?ということにかなりの関心をもつんでしょうが。

最後に、

ラファエルの素顔はイケメンですね。

www.gamezinsei.com