ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

少なくなったら足すだけやからおじさんが最高。

ヒカルの動画に登場した祭りクジ屋のおじさんは、ヒカルの動画内でクジが少なくなったら足すだけやからと言い放ち、一躍ネット界の人気者になることに成功したのは記憶に新しい。自分もこの少なくなったら足すだけやという名言が好きで、一人で何度も少なくなったら足すだけやと叫んでいます。

少なくなったら足すだけやをいえば、youtuberにクジを引かせないで済む。


上記の動画に登場する祭りのクジのお兄さんに、コレコレさんがクジを買い占めたいといったら、祭りクジ屋のお兄さんはクジを足すだけなんでといい、祭りのクジを絶対に引かせない。どうしてもyoutuberに祭りクジを買い占められたくない祭りクジ屋の人は、祭りクジ屋のお兄さんを見習って、youtuberが祭りクジを引きたいと言ったら、少なくなったら足すだけやといえばいいだけ。

少なくなったら足すだけやからおじさんは祭りクジ屋からハンドスピナー屋に転身。


上記の動画をみると、少なくなったら足すだけやからおじさんが祭りクジ屋を辞めて、ハンドスピナー屋さんに転身しているではありませんか?。しかも、子供が引けなくなったら足すだけといったら、少なくなったら足すだけやからおじさんはそう足すだけと発言し、子供にファンサービスをする始末。

少なくなったら足すだけやから騒動で、祭りのクジ屋さんの収益は激減。

上記の動画をみると、ヒカルの祭りクジの動画のせいで、子供が祭りクジを引かなくなってしまい、祭りクジの収益が激減していると、祭りクジ屋の店主が発言。うーん、ヒカルのせいで、祭りクジ屋が祭りから消える未来も遠くないかもしれない。
スポンサーリンク



最後に

少なくなったら足すだけやらからは名言。