ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

はじめしゃちょーは浮気したり、炎上したり、家にキッズが訪問したりして大変。

はじめしゃちょー Photo Book

はじめしゃちょーといえば、日本で一番人気があるユーチューバーで、日本で一番炎上したユーチューバーで、顔もイケメンで、身長も高くて、お金持ちで、頭脳明晰。ここまで何もかも揃っていると、正直はじめしゃちょーに嫉妬してしまいます。今回は、はじめしゃちょーは浮気したり、炎上したり、家にキッズが訪問したりして大変だということについてかいていきます。

はじめしゃちょーは有名になっていいことばかりではなかった。

はじめしゃちょーのように、ユーチューブで有名になって、大金を稼ぐ生活は一見羨ましいように見えるが、はじめしゃちょークラスの有名人になると面識のない子どもが自分の住んでいるマンションに毎日やってきて大騒ぎするという最悪の事態が起きています。自分でも、面識がない子どもが毎日自分の家の前で大騒ぎしたら、恐怖やいらつきの両方を覚える。

はじめしゃちょーの炎上事件。

1.ニベア風呂動画で、一般人にとっては高級品のニベアクリームを無駄に大量消費する。

ニベア風呂動画が炎上したのは、一般人からしたら高額であるニベアクリームを何の意味もなく無駄使いしたから。でもね、よーく考えてみると、はじめしゃちょーの金で購入したものなんだから、ニベアクリームをどういう使い方しても本人の自由なんだよね。

2.ゴルフクラブを真っ二つに折る。

はじめしゃちょーはゴルフクラブを真っ二つにぶち折った動画をユーチューブにアップロードして炎上。これに関して自分が思ったのは、たかだかゴルフクラブを折っただけでのことで、そんなに大騒ぎすることか?、別に自分の金で買ったもんなんだから、どう使おうが本人の自由じゃねえか。

3.はじめしゃちょーは三又していた。

はじめしゃちょーは人気ユーチューバーである木下ゆうかと付き合っているときに、ファンのれいなと付き合い始める。ファンのれいなと付き合っているときにも江崎あおいと付きあっていた。こんな感じで、はじめしゃちょーは三又をしていた。

はじめしゃちょーに振られたことで、恨みの心に支配された木下ゆうかがみずにゃんにはじめしゃちょーと付き合っていたということを暴露。この一連の流れで、はじめしゃちょー最低だなと炎上したが、男なら誰でも若くて可愛い子が現れたら、33のおばさんから若い子に乗り換えるでしょ。

まとめ

はじめしゃちょーは物を無駄使いした+おばさんを振っただけで、大して悪いことはしていない。

スポンサーリンク



最後に

はじめしゃちょーも大変だなあ。


www.gamezinsei.com