ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

ドクターグリップのボールペンおすすめ10選。

ドクターグリップといえば、グリップの握り心地が最強のシャーペンとして、多くの人に知られています。そのドクターグリップから、シャーペン以外のボールペンが複数種類登場しているという驚愕の事実が存在しています。今回は、ドクターグリップのボールペンおすすめ10選について書いていきます。

ドクターグリップ BDGFB80F-B 0.7mm

パイロットの看板商品であるドクターグリップからもボールペンが発売されています。このドクターグリップを利用するメリットは、グリップの握り安さが世界ナンバー1+ボールペンのデザインに高級感がある+ボールペンの耐久性が抜群+高品質ボールペンなのに値段が安いの4つ。これだけのメリットを有しているボールペンはドクターグリップだけでしょうね。とはいっても、ドクターグリップのボールペンなので、ドクターグリップのシャーペンを振れば芯が出てくる機能は搭載されていないので、お忘れなく。

パイロット 多機能ボールペン ドクターグリップ4+1 PBKHDF1SFCG

パイロットが満を持して、複数色のボールペンとシャーペンも利用できる多機能ボールペンを発売。このドクターグリップボールペンを利用するメリットは、ドクグリのボールペン一本あれば他のボールペンやシャーペンを購入する必要がない+やっぱりドクグリのグリップの手のフィット具合は最高+ここまで高機能ボールペンが1000円という価格を超えていない+いままで出会ったボールペンの中で強度が抜群+ドクグリボールペンのデザインは至高の5つ。こんなにもメリットがあるボールペンは多機能ドクターグリップしかないでしょ。まあ、ボールペンに1000円出すのはいやだよーと思ってしまう人は、一生ドクターグリップ多機能ボールペンを購入することはないでしょうが。

パイロット ボールペン ドクターグリップGスペック BDGS-60R-RL フロストブルー

ドクターグリップのフロストブルーは、シャーペンのブルーカラーを見ているだけで、心が癒されるので、勉強でストレスを貯めている受験生にこそ使ってほしいボールペンと言える。このドクターグリップボールペンを使うメリットは、これぞドクターグリップだというデザインがかっこいい+グリップの握りやすさが元祖ドクターグリップを彷彿とさせてくれる+価格が500円程度でココまで実用性抜群のボールペンはなかなかない。これほどまでのメリットを有しているボールペンがたった500円以下で手に入れられてしまうという驚愕の事実。まあ、ドクターグリップ信者なら一本は保有しておきたいよねー。

パイロット ドクターグリップ Dr. Grip ゲル Gel ゲルインク ボールペン リミテッド 黒 0.7mm

初代のドクターグリップのデザインそのままのボールペンなこともあって、初期デザインのドクグリが大好きな人からしたら、喉から手が出るほどにゲットしたいとおもってしまう商品といえる。このドクターグリップボールペンを使うメリットは、初期ドクグリのデザインそのままなこともあり、ボールペンを利用するだけでテンションが上がる+これぞドクターグリップのグリップだというグリップを搭載している+ドクターグリップ特有の適度な重さが最高。これほどまでのメリットを有しているボールペンというだけあって2500円というそれ相応の値段がします。このボールペンをゲットしてこそ、真のドクターグリップ使いとなのれるであろう。

パイロット ドクターグリップCL アロマ ボールペン ライオンハートセイシェルB

あのドクターグリップが人気香水ブランドのエンジェルハートとコラボしたぞ。特に、ブルーの中にある白いハートのデザインがとてもキュートなので、外見がかわいいボールペンを利用してみたいという人におすすめ。こういうコラボ系のドクターグリップを一本は保有しておきたいという気持ちは誰の心にもあるはず。

スヌーピー ボールペン ドクターグリップGスペック クリーム S4642384

あのドクターグリップが人気キャラクタースヌーピーとコラボしたぞ。特に、白いドクターグリップのボディーに描かれたスヌーピーの顔が可愛すぎて、心がキュンとしてしまっている人が続出中。こういうかわいいキャラクターとドクターグリップのコラボのボールペンを一本所有しているだけで、毎日の勉強や仕事をがんばろうと思えるようになるはず。

ドクターグリップ ボールペン 0.7mm アリエル

あのドクターグリップが、リトル・マーメードの人気キャラクターであるアリエルとコラボしたぞ。特に、カラフルなグリップの上に大きく描かれたアリエルの絵が美しすぎて、疲れた心が現れる人が続出中。こういうディズニーの人気キャラクターのアリエルとドクターグリップのコラボボールペンを一本所有しているだけで、筆箱の中が明るい感じになります。

パイロット 油性ボールペン ドクターグリップ Gスペック フラッシュピンク BDGS-60R-FP

新型ドクターグリップ版のピンクカラーを眺めていると、こんなにもキレイなシャーペンを眺められるこの幸せを感じられるなんて、日本にうまれてよかったーという気持ちになります。こういう気持ちになりたい人にこそ、フラッシュピンクカラーのドクターグリップを利用してもらいたいですね。

すみっコぐらし ドクターグリップボールペン PP27201

3歳~60歳という年齢層から圧倒的な指示を受けているすみっコぐらしとドクターグリップがコラボしたぞ。特に、ドクグリのグリップに描かれているすみっこぐらしのキャラクターが可愛すぎる。それ以外にも、グリップの上に描かれているすみっこぐらしのキャラクターが超かわいい。こういう人気キャクターとドクターグリップのボールペンを見るとついつい衝動買いをしたくなりますね。

パイロット 多機能筆記具 ドクターグリップ4+1 ミントグリーン PBKHDF1SEF-MG

ドクターグリップボールペンのミントグリーンカラーは、ミントグリーンと眺めているだけで心が癒やされる色を搭載しているお陰で、ドクターグリップを利用するたびに心がいやされます。それに、ミントグリーンという独自のカラーのボールペンが他の人が利用しているボールペンの色と被ることは殆ど無いので、他人の使っているボールペンの色と被るのが嫌だと思っている人にこそドクターグリップミントグリーンカラーを利用してもらいたい。

最後に、
ドクターグリップは永遠に不滅。

関連記事
www.gamezinsei.com